忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

review.jpg









麻薬密売の大金を手にした男
それを追う殺し屋
殺し屋を追う保安官
この映画もまた、BGMなしで、ジャンルは違いますけど
4ヶ月3週間と2日』と似た雰囲気
緊迫感を出す音楽もありますけど、
音楽がないとこれまた緊迫感が増すようですね
最初っから最後まで緊張感が漂ってました。

大金を手にした男がこれまたベトナム帰りの強いお人で。。(笑)
だから、ヤバイことに首突っ込んじゃったんでしょうけど。。。
彼らの銃撃戦で緊張感がピークに達しました!
静寂の中に銃が飛びかう音のみ、ぞくぞくしました~

で、何より恐ろしいのは殺し屋

マッシュルームカットがさらにあやしさアップ!!
img1_1204702972.jpg





↑この髪型には要注意です

彼の武器はぶっといサイレンサーつきの銃と
圧縮空気ボンベ??
いのちの食べかた』で牛さん殺してたヤツです。
これを人の額に置いてぽんって、あっさり殺しちゃうの~
そしてこのお人、恐ろしいぐらいしつこいし、
怪我しても表情一つ変えずに自分で手当てするし
感情なんて一切なさそうで
シャレも通じない何にも通じない
まさに人間ターミネーター
彼を見たら殺されるしかないっすぅ~

映画は予期せぬ方向に行っちゃうし。
一筋縄ではいかない映画でございました。









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おおお~!!!
ご覧になったんですね!
アカデミー賞以来気になっている映画です!
まぁこ様の評を読んでますます見たくなっちゃいました(笑)
BGMなしはちときついかもしれませんが…。
頑張って見たい!!!
mau URL 2008/04/08(Tue)19:50:18 編集
フレンドォ~
公式サイト見て、↑のアクセントが
耳について離れなくなりましたwww

マッシュルームカットwなのに名うての殺し屋!
確かに怖い~ギャップがたまりません。

スリリングで面白そうだけど…多分私はDVDだな…f^◇^;
ぴえもんて 2008/04/08(Tue)22:52:25 編集
すごい映画でした
>mauさん
楽しい映画じゃないですけど、
ぞくぞくする映画でした。
何より殺し屋さんが人と会うたびに
殺すんじゃないかと思いどきどきして
緊張しっぱなしで疲れました~(笑)

BGMはないですが、
それだけに効果音の使い方がうまいです
臨場感があって、
途中までBGMがないことに気づかないぐらいでした(笑)
上映時間も長くないし、がんばらなくても見れます(笑)

>ぴえ姉さん
「フレンドォ~?」怖いですね(笑)
私が英語人じゃないからかも知れませんが、
劇中ではまったく気にならなかったアクセントなんですけどね(汗
公式サイトで強調されると耳に残っちゃいます。

演じるバルデムさんがスペイン人だからこんなナマリなんでしょうか??
そーなんですよ、殺し屋といったら、スキンヘッドか角刈り??
とにかく耳はだしてますよね(笑)
あの髪型は。。。(汗
バルデムさん素顔はいい男なのに・・くすん・・


まぁこ URL 2008/04/09(Wed)08:48:36 編集
マッシュルームカット
一見かわいげな髪形の人間が
無感情に人を殺していく・・・
う~~~ん怖い!(ぷるぷる)

レンタル開始したら見ようっと♪
(メモメモ・・・)
りあん 2008/04/09(Wed)14:15:22 編集
怖いですよ
最初っからばったばったと殺していきますの。
いっちゃってる顔が怖い怖い。。。

大きなスクリーンじゃなくてもその怖さはじゅーぶん伝わると思います
レンタルしてください♪
まぁこ URL 2008/04/09(Wed)17:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]