忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mahou1a.jpg









これまた駆け込みで観てきました

おとぎの国のお姫様が現代のNYに来たら・・・

どーみても、どっかの病院から抜け出してきたとしか思えません(笑)
真っ白のふわふわのわっかドレスを着て、
「お城はどこ~?」なんていって徘徊してたら
どうみても病人ですよね
私がそんな娘を拾ったら迷わず病院探します(爆)

しかし、心優しい(?)ニューヨーカーの弁護士は(まぁ娘の手前もあるのかも)
おうちに泊めてあげるんですよねぇ~
やもめ子持ちの弁護士宅はやっぱりちらかってます。
そこでお姫様はお掃除をしようと、歌って仲間を集めます。
おとぎの国ならりすさんやらうさぎさんやら小鳥さんがやってきますが、
NYだと、ゴキブリどぶねずみと鳩です(爆)
いやーこんなのに掃除してもらってもうれしくないし・・・

っとまぁ、プリンセスはあちこちで天然っぷりを発揮して
現代のNYでたくましく生きていきましたとさ♪

で、終わったらだめですよね~(笑)
そんな天然お姫様のお洋服がどんどんシンプルになって
現代にNYに染まっていくさまがわかるのですが、

お姫様、思いのほかふけてます(爆)

最初はごてごて衣装でごまかしていたけど、
ドレスがシンプルになると隠し切れません(汗
それはそれで女性としては魅力的だとは思いますが。。。
最後のほうはお姫様に見えなんだなぁ・・・
それに、なんでこの弁護士に惹かれるのかわかんないや。
どこがいいのか?

王子様のほうがよっぽどいい人ですよ!!

なんかもっとナルシーで強引な方かと思ったら、
現代のNYにすっかりなじんじゃうほどの順応性。
でも、自分のことを見失わずちゃんとおとぎの国に后を連れてかえる使命感。
(かるーくネタバレ、すまそん)
姫のことをどんなことがあっても守るという騎士道。
さすがプリンス
私はこの映画はプリンスの為にあると思いましたわ(力説)

と、王子様目線で観るととっても楽しい映画でございました!
めでたしめでたし





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
魔法にかけられて
あれ?この作品以前試写か何かでご覧になっていませんでしたっけ???
たしか、まぁこ様だと思ったのですが…。
あれはぴえもんて様だったかな???
最近記憶力に自信なくしそうです…しおしお

でも、そんな私を大爆笑させて下さった一文

>おとぎの国ならりすさんやらうさぎさんやら小鳥さんがやってきますが、
NYだと、ゴキブリどぶねずみと鳩です

笑いました~!!!!あーすっきり♪
mau URL 2008/05/13(Tue)20:23:33 編集
魔法にかけられて
私じゃないですよ~>mauさん

ストーリーは面白そうですが、確かにお姫様、ちょっと老けてる?(爆
「あの人は今…」的番組の、天地真理を見た気分になりました(言いすぎだよw)
ぴえもんて 2008/05/13(Tue)23:05:06 編集
魔法にかけられて
>mauさん
試写会はことごとくはずれました
予告編で観てすごーくみたいといってたので
それと勘違いされたのかな?
あれだけみたいと思ってましたが
過剰な宣伝ですっかりおなかいっぱいになってしまって
駆け込みになってしまいました(笑)

・・・しかも、予想はしてたのですが、やっぱり予告編で面白いところ見せすぎでした~
きっとなーんも知らずに行ったら、
すっごく笑える映画だったと思います。

ゴキブリがわらわらと掃除するシーンは
ちょっとひきましたが、笑えましたわ~

>ぴえ姉さん
天地真理は確かに言いすぎかと思われます(笑)

普通お姫様といえば、17,8歳、がんばって20歳ぐらいですよねぇ・・
歌える人をキャスティングしたらこうなった?
四季のミュージカルを観に来たのかと思いましたよ(私も言いすぎだ~)
まぁこ URL 2008/05/14(Wed)08:11:10 編集
魔法にかけられて
たしかずっと人気ランキング上位にあった映画のような・・・♪

>ゴキがお掃除
・・・うひゃぁ~!!!
ハムナプトラに続いてむずむずしてしまいそうですが・・・(^^;)

ちょと気になります。
レンタル開始したら借りてみようかな~♪
りあん 2008/05/14(Wed)10:33:22 編集
むずむず
しますっ。しますよー
ゴキが掃除してるんですよ
ゴキが掃除したところをまた掃除しなきゃです
ねずみだって、鳩だって
みんなみんな生きているんだ友達なんだ~♪
なんでしょうけど・・

楽しい映画ですよ~
レンタル開始されたら是非
まぁこ URL 2008/05/14(Wed)11:03:08 編集
魔法にかけられて
うひゃ~っ。

ゴキはやはり嫌いだけど、ゴキがお掃除なんて超絶シュール映像観たいですわっ


ねずみ~あにめとねずみ~作品は基本的にあまりみませんが、ちょっとみたくなりました
なち 2008/05/14(Wed)11:24:40 編集
でも、ディズニーなんです
だから、あまり期待したいほうがいいかも~
毒はないですよ、も少しスパイスが欲しいぐらいでした(笑)
まぁ・実写ですから、擬人化はありませんけどね(笑)
まぁこ URL 2008/05/14(Wed)17:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]