忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f82.jpg

前回とほぼ同じネタですが^^;
見てください、このやさぐれたぷーちんの顔!
全国のほぐし隊のみなさまがうずうずするような顔になってます。
昨日もついつい深追いしすぎて、嫌われてしまいました

e204.jpg



ほぐしたいなら、ここまでおいでなさいっ。






カーテンレールの上に登って降りてこないぷーちん
ちなみに後ろの絵は某大物切り絵アーチスト
初期の作品です(って切り絵じゃないし^^;)


会社にですがお歳暮に頂きました♪
4ff6.jpg


後ろの山積みの書類は見逃してください




焼き菓子の詰め合わせなんですが、ラッピングがかわいい~
お菓子なくなったらこっそり持って帰ろうかな(爆)
ぷーちんの遊び場になりそうだ!

ブログ村に登録したらとたんにアクセス数アップ!!
びっくりしました。
わざわざお越しいただきありがとうございます&
ぽちっしていただいてありがとうございます。
これからも、ゆるっとがんばりますっ。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎょわわわわ。。!
これは、まさしく指がうずうずする様なお顔ですねっ!!(><)
ほ・ほぐし隊っっ(笑)
カゴ可愛い~♪ いいカゴだ!
ぜひ貰って帰っちゃってください(笑)
やまねずみ 2008/12/13(Sat)23:25:13 編集
無題
ご無沙汰しておりました。
心配して頂いてありがとうございました。
とっても元気そうになってます。

ぷーちんと同じくぽぽもツクツクでございます。
目のまわりにツクツクが集中してたので
どうもおじいさんの様になってました。

こちらでサザナミインコのカテゴリができたと聞き、早速
登録してきちゃいました!
ぴろこ URL 2008/12/14(Sun)13:59:00 編集
無題
ぷーちんのつぶらな瞳がかわいいです〜
「ほぐし隊」隊員は全国にいっぱいいらっしゃるのでしょうね。
換羽の時期にはもうみなさん、そわそわで…
今、アリスがぷーちんくらいにツノツノですが、あの方に手を出すと噛まれるので、見ておくだけにしときます
かご、かわいいですね。
お菓子より、そっちの方が欲しいなぁ〜
すずこ URL 2008/12/14(Sun)15:31:31 編集
ぷーちん・・・
思わずPCの画面上からぷーちんの顔をカキカキしてしまいました・・・。
か、固い・・・ ←おバカ(笑)

カーテンレールの上でぷーちんはまぁこさんの挙動を窺っているのですね~。かわいいお顔♪

クリスマス仕様のラッピングでしょうか?かわいいですね~。
ぜひぷーちんの遊び場用にお持ち帰りを・・・!

↓の小次郎くんの記事の題名に吹き出しました(笑)
Chiririn URL 2008/12/14(Sun)18:24:32 編集
うずうずします。
>やまねずみさん
中途半端に開いた羽なんかがたくさんあるんですよー
もううずうずです、指をのばすと「ききー」って
ぷーちゃんは白いからあまり目立たないのかな?

カゴ、今朝出社したら空っぽになって転がってました
お持ち帰りします(笑)
ぷーちんの反応が楽しみ♪

>ぴろこさん
ぽぽちゃん、元気になってよかったです~
きっと心配でずーっと付きまとってたんですよね。
お疲れさまです。

ぽぽちゃんもえらいことになってますか?
換羽疲れもあるかもしれないですね。
ぽぽちゃんはぷーちんより1ヶ月ばかりお兄さん(お姉さん?)のはずだから・・
ってことはぷーちんの換羽はまだまだ続くのか・・

サザナミカテゴ、参加してくれたんですね~
仲間が増えて嬉しいです♪
サザナミのかわいさを広めましょうね!

>すずこさん
やさぐれてても目だけはくるりんとしてますよね(笑)
どんな鳥でも換羽中の仔をみるとうずうずしちゃいますよね~
アリスちゃんもツノツノですか!
・・・確かにアリスちゃんだと、換羽中のイライラも手伝って
問答無用そっこうでがぶりされちゃいそうですよね~
そっとしとくのが無難なようです

カゴ、めでたくゲットです♪
お菓子もおいしかったです!

>Chiririnさん
バーチャルかきかきしたんですね(笑)
いくらやってもほぐれないのがむなしいですね。。。

カーテンの上は今まで行ったことなかったんですが、
洗濯紐をつりさげてからはよく行くようになったんですよね
そこでじーっとこっちを見てます。

カゴ、お持ち帰りできます~
クリスマス使用のラッピングは当分このままで。
家がいきなりクリスマスチックになりそうです(笑)

小次郎はたまに笑わせてくれますよね
はずそうかと思ったけど、はずせないわぁ


まぁこ URL 2008/12/15(Mon)09:42:31 編集
ほっ
ほぐし隊~~~~つ

「何すんのっ」と
高みから見据えるぷーちんの目がこれまた
いと可愛いんだわぁぁぁ

カゴ気に入ってくれると良いですねん♪
りあん 2008/12/15(Mon)13:24:29 編集
またまたうずうずします
りあんさん、ほぐほぐしないから、
いつまでたってもぷーちんはふんわりならないし
まだまだ抜けてるのでひどくなる一方です~

洗濯籠に喜んでよじ登ってるので
このカゴもOKかなぁって思うのですが、どうでしょう?
まぁこ URL 2008/12/15(Mon)16:52:13 編集
おくればせながら②
大物切り絵アーティストwww
ぷーちん彼女の作品にンコたれたりしてないでしょうか…
ホレ、「んこ軍隊長に敬意を表して」とか言って( ̄∀ ̄*)

籠のクリスマスラッピング、可愛いです。
でも、もしぷーちんのトイレになっちゃったら…^^;;;;;;;;;;;

(…って、最後までトイレネタでスミマセン)
ぴえもんて 2008/12/15(Mon)19:26:00 編集
う○こ
んこ軍隊長の作品が好きみたいで、
よく行ってるんですよね~ やっぱり共鳴するものがあるのだろうか?
んこ軍隊長とぷーちんが出会うと、
きっとぷーちんは敬意を表してデカフンをしてくれそうよね

トイレネタも大歓迎なのですが
まさか先日の結婚式で盛りあがるとは思いませんでした(爆)
ってふったのは喜代子姉さんだけど
盛り上げたのは私ですね
まぁこ URL 2008/12/16(Tue)09:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]