忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de10.jpg



『わーい、ご飯がいっぱいあるばい♪』





ぷーちん、横にお皿に入ったご飯があるのに、
逆さになって食べてます。食べづらくないのですかねぇ。

おケツ全開なので、もっと近寄って撮ってみました
c7e8.jpg

黒いスカートの中から水玉おパンツが丸見えです~
カンチョーしたくなりますわん。
(そのまま頭から落っこちそうなのでしませんけど)







鳥さんのおケツってどうしてこう、かわいいんでしょうねぇ
トリケツフェチなかたって多いですよね、きっと。

ぴーちゃんのおケツも絶品でしたわん
18619423_1437584668.jpg
もふもふ加減がサイコー
顔をうずめたくなる逸品です♪





18619423_339322395.jpg
ぴーちゃんはすきあればかんちょーしていたので<をい
私におケツをあまり見せてくれなくなりました
粟穂食べるときだけ無防備だったので、
じっくりおケツウォッチングしてましたなぁ(遠い目)



今日は節分でしたねぇ、恵方巻食べようかと思ったら、
売り切れてしまってました・・・
ないと思ったら食べたくなります。
明日食べようかしら・・(遅

ぷーちんの美尻に応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いや~ん
さざなみさんのおちり始めてみました!!
水玉がかわいいな^^

『すたあ』のメガバク、頑張って退治するよ~!

リンクの件ありがとうございました^^
taketiicyha URL 2009/02/04(Wed)00:30:44 編集
うふふ
大爆笑なんすけど!!!
学習するほどカンチョーしてたんですね(ハライタイ)!
やっぱりまぁこさん、オカンと同じニオイがする(やめて?)
サザナミって無防備すぎて逆にカンチョーできませんよね!?
確実に落ちますよねぇ?

オチリって、いいわぁ
ぴろこ URL 2009/02/04(Wed)08:00:12 編集
ありがとうございます
>taketiicyhaさん
サザナミさんのおちり堪能していただきましたか?
セキセイとはまた違った味わいでしょ?(笑)

すたあちゃん、投薬大変でしょうけど、
がんばってメガバク退治できるよう祈ってますね!

>ぴろこさん
ぴろこさんも以前ご自身のブログでおっしゃってましたよね!
うなづきまくりでしたもん(笑)
何もしなくても、その後落ちてましたので、
カンチョーしようものなら確実に落ちます!!

ぴーちゃんにはよくしてましたねぇ~
しまいには私が背後に廻ると「ケケっ」って威嚇してました
だから嫌われるんだぁ~

鳥さんのおケツはどの仔も絶品ですよね
まぁこ URL 2009/02/04(Wed)10:31:43 編集
こんにちは
ぷーちん、あまりに無防備すぎます!!
もうちょっと背後に注意しましょうね〜(笑)
私、たまにゆるいウンピをみつけた時に、誰のウンピか、お尻を覗き込んでは皆に逃げられてしまう時があります(^^;)
すずこ URL 2009/02/04(Wed)13:29:56 編集
みずたまぱんちゅ
かわいいーーー!!
なんてオシャレなんでしょう。ぷーちん!!
おちり周辺が白くないんですね〜
白いのはセキセイだけでしょうか?
ぴーちゃんのおちり、良いおちりですね〜♪^ ^

うちではシュシュたんが一番良いおちりです!
モッフモフで(笑
アニー URL 2009/02/04(Wed)15:15:01 編集
無題
お尻ぷりっぷりで可愛いね~♪
ぷーちん可愛すぎです。

えっと~話は変わるけれどブログのアドレス変更しました。よかったら遊びに来てね
kako URL 2009/02/04(Wed)15:21:41 編集
無題
2枚目の写真の「割れ目」がたまりませんっ!

水玉、なんだからもちゃんより少ない気がする。。。
今度いくつあるか数えてみよーっと。

しかしぴーちゃんのオチリも絶品ですな。
こちらもなかなか派手なパンツはいてますね。オシャレさん!

おケツ品評会もしましょうね。。。
Ramona URL 2009/02/04(Wed)16:46:06 編集
わ~か~るぅ~♪
あのおしりのまわりのモフモフ感最高ですね
サザナミさんはわかりませんが
うちで飼ってたチャボは、肛門のまわりだけ
毛がはえてなくて・・・(うっとり)
私はうちのにわとりがうんちする瞬間も大すき
でした・・・(変態炸裂っ)

とにかく愛してると怒ってても何でもかわいいのですよね(むふ)
りあん 2009/02/04(Wed)17:47:13 編集
ありがとうございます
>すずこさん
背後にカンチョーしたがってる人(私)が居るのに
無防備すぎですよね(笑)
たくさん飼ってると、
誰がゆるいのしたかわからないから
おケツチェックをするんですね!
逃げ惑うセキセイちゃんずたち、さぞあせってるんでしょうね~(笑)

>アニーさん
おしゃれは見えないところからというだけあって、
こっそり水玉パンツはいてるんです(笑)
そうなんですよ、周辺が白いのはセキセイだけなんですかね?
セキセイのおケツ周りの白さはたまりませんよね!
鼻息あらくなっちゃいますもん。

シュシュたんのおケツ! いいですよねぇ
モッフモフで、罪深いおケツです(笑)

>kakoしゃん
ぷーちんのおケツ褒めてくれてありがとー
ワンコのおケツもぷりっぷりしてかわいいよね~
ケンタくんもさぞかわいいだろな・・・

お引越お疲れさまっ!
先ほど遊びに行ったよ~
私の引越はいつになることやら・・・・(汗

>Ramonaさん
さすが、Ramonaさん目の付け所が・・(笑)
割れてますよね、なぜ割れる(笑)
やっぱりタメフン出すためには必要な割れ目なんでしょうかね?(爆)

水玉、少ないですか?
私もそんな気がしたんですよねぇ
他のサザナミちゃんのおケツって
もっと水玉模様がたくさんあったようが気がしてたんで・・
らもちゃんの数えてみてください!(爆)

セキセイは色が派手なだけあって、
パンツも派手ですよね~ しかも真ん中は白いし(笑)
もふもふ感がたまらないのです~

おケツ品評会・・・想像しただけで鼻血ですぎて貧血です
まぁこ URL 2009/02/04(Wed)17:48:37 編集
変態さんいらっしゃい
りあんさん!!
家禽類のおケツはこれまたたまらんですよね~
ふりふりふられて歩かれたときには
後ろから襲いたくなりますよ^^;;;
しかも普通にしててもおケツ丸見えですもんねー
もふもふしていて最高ですよ。
フンする瞬間!!
いいですね、いいですね!
ぴーちゃんのは床にへばりついて、
よく見てましたよ(変態)
ぷーちんも見たいのですが、
何せへたり込んでするヤツですから^^;
まぁこ URL 2009/02/04(Wed)17:52:38 編集
2羽のお尻。。
まぁこさん、面白いっ・・・。
鳥にカンチョーって(笑)
ぷーちん、コロンって転がっちゃいそうですね~(^_^;)

てんちゃんと一緒に記事を拝見していたのですが、面白い反応を見せました。
ぷーちんのお尻をアップにして見ていると、冠羽を立ててフリーズ。
水玉が怖かったのかな?
そして、ぴーちゃんのお尻をアップにして見ていると、画面舐めました(爆)
ぴーちゃん、どんだけいいお尻なんでしょう!
Chiririn URL 2009/02/04(Wed)18:15:54 編集
無題
もうステキ過ぎます♪
ぷーちんのおケツもぴーちゃんの
染め分けられたおケツもっ(@q@)
ぷーちんの水玉少なめなんですか??
でもハッキリしててきれいですよね
うちは純白オパンツ清純派!?です(笑)
(↑ホントは薄黄色ぱんつ)
やまねずみ 2009/02/04(Wed)22:38:43 編集
無題
遊びに来てくれてありがとうね~♪

ぷーちんのお尻触ったらやっぱり嫌がられちゃうのかなぁ??触ってみたいな!
kako URL 2009/02/05(Thu)00:38:53 編集
無題
おケツ~(笑)わたしもおケツフェチですぅ~
私の目の前におケツ見せようものなら「カンチョー!!」の餌食になります。
だってーーーあのモフモフ感・・さわりたくなります。多分オカメ界にいたら私は強制ワイセツ罪でご用になっているでしょう。あ・・・あとその下につづくももひきも好きです。変態???
okamenpara URL 2009/02/05(Thu)09:53:55 編集
ありがとうございます
>Chiririnさん
カンチョーしたくなりません?
私って少数派?

てんちゃん、水玉パンツに釘付け!(違
もふもふのおケツが好みなのかしら・・
ってか、なめるなんて!(爆)
セクハラです~
ぴーちゃん男なんですけど・・てんちゃんわかってる? わかってないよね・・・

うるちゃんのおケツはだいたい想像できるのですが
てんちゃんのってどうなんでしょう?
オカメちゃん。やっぱり周りは白いのかなぁ・・

>やまねずみさん
お褒め頂ありがとうございます~
水玉少なめ、換羽のせいかもしれないです。
水玉模様が最近落ちてるのを見るんで・・

ふーちゃんは清純派ですよね、
オフホワイトパンツでしょうか?
いいおケツしてるんでしょうね

タバサちゃんのおケツが気になります。
小ささとまるっこさから、
まんまるもっふりとしてるんじゃないかと・・・(妄想中)

>kakoしゃん
kakoしゃんのブログはおなかがすくから危険(笑)

おケツ触ったら怒るよ~
でも、ふわふわして気持ちいいの~
まぁこ URL 2009/02/05(Thu)09:57:20 編集
強制ワイセツ・・
okamenparaさん
確かにカンチョーはセクハラの域を脱してますね^^;;;
オカメちゃんもかわいいんでしょうねぇ~
ってM字開脚をして見事なおケツを披露してくれてましたね(爆)

ももひきもいいっ!ですよね~
サザナミって足の付け根の裏のとこrに、
ふわっとふわ毛がたくさんはえてますよね
あれがまたたまらんのですぅぅぅぅ
まぁこ URL 2009/02/05(Thu)10:23:18 編集
すごいっ
みんなオケツに喰いつきたガール!!(…って私も・爆
もう完璧にマニアックな方に方向性が決まりましたね、
まぁこさんのブログ…( ̄∀ ̄*)

それにしても機敏な印象のセキセイのオケツがもふもふで、
緩慢なサザナミの腹筋が割れて見えるのが不思議…
ぴえもんて 2009/02/08(Sun)11:53:56 編集
誰もが大好き
おケツ話(爆)
なんやかんやいいながらみんな大好きなんですよ(笑)

サザナミのおケツってシャープですよね。
でも、えろえろになると、もふほふして
水玉模様の提灯ブルマーに変身します。
そこがまたかわいかったりしますわ
まぁこ 2009/02/08(Sun)15:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]