忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーちんは放鳥時目を離すとすぐどこかに行っちゃいます
呼んだらでてきてくれるし、
狭い部屋なのですぐ見つかるからいいんですけどね(笑)
今日も私が探していたら、こんなところからじーっと見つめていました。

b766.jpg

『ぷーちん、ここにおるばい♪』








ぷーちん、そこは私のお衣装が入ってるところよ

a744.jpg

『ぷーちん、
ここ気に入ったけん、秘密基地にする』







秘密基地って・・・ よげんの書でも書くつもりなのかしら・・・

ぷーちん、そこでフンしたら困るから、秘密基地はやめてー
出てきてYO

fd61.jpg

『どうしよっかな~』








eb4d.jpg

『やっぱり、やだ』








・・・・ぷーちん・・・
サザナミってなんで暗いところが好きなんでしょうかねぇ・・
バックの中に入るのももれなく好きです。
この前しっかり中にうんちしてましたよ。
あぁ・・・私の服がフンまみれになるのも時間の問題。

秘密基地をたくさん持っているぷーちんに応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
男の子の秘密基地
…といえば、やっぱりエロ本の隠し場所でしょう!(違

シッターぴーちゃん、ゴーペンさんが目の届く場所からいなくなって、
実は寂しいのかもよ~( ̄∀ ̄*)

写真のぷーちんの顔が、心なしか「ニヤッ」として見えます…

ぴえもんて 2009/02/08(Sun)12:03:59 編集
にゃはっ
じーっと見つめているんなんて・・・

きゅ~~~~っと

「ともだち」出てきちゃうぞ♪

せっかくの秘密基地だけど、ふんまみれ
の運命は・・・悩ましいところですねん!
りあん 2009/02/08(Sun)13:36:56 編集
やっぱり・・
>ぴえ姉さん
ぷーちんだってお年頃ですもんね~
今もコードにまたがってすりすりしてますし
秘密基地にフンだけではなく、
そのうちいろんなものを持ち込むのでしょうか?(笑)

ぷーちん、そんな私の心配をよそにあざわらってますよね

>りあんさん
私が探していたら、
あーやって、じーっと見つめてるんですよ。
返事ぐらいしてくれてもいいのにっ!!

そのうち「ぷーちんくん、遊びましょ」って言われるぞ!

ふと気づいたら手にフンがついていたり、
バックの中から化石化したフンがでたりして、
たまに悲しい思いをします。
今度は洋服に被害が~

まぁこ 2009/02/08(Sun)16:04:38 編集
無題
ほんと、暗くて狭いとこ好きですね~
せっかく放鳥してるんだからもっとあっちこっち
行って自由に遊べばいいのに・・と思います(^^;)
いつの間にかカゴに戻ってたりするし。。

ぷーちんは見つけた素敵な愛の巣
まぁこさんを誘ってるつもりかもしれませんよ??(笑)
やまねずみ 2009/02/08(Sun)18:40:47 編集
愛の巣
やまねずみさん。
ぷーちん、実は誘っているのでしょうか?
それとも巣作りの準備?(笑)

うちも今日はケージあけっぱなしだったんですけど、
ほとんどケージ内で過ごしてました^^;;
一番落ち着くんですかねぇ
今流行りの「巣ごもり型」ですよね、サザナミって。。(笑)
まぁこ 2009/02/08(Sun)19:29:32 編集
無題
秘密基地いっぱいもってるのね♪ぷーちゃん
予言の書・・もう書いてるかもよ・・・だって
ぷーちんはまぁこさんの「トモダチ」だもん・・・あ・・恋人だったかな???

リンク・・ありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします・・ペコリ

それでは・・今日は・・
ばっはっはぁ~い
okamenpara URL 2009/02/09(Mon)11:22:07 編集
こんにちは
サザナミさんって、暗いとこが好きなんですか〜
やっぱり巣っていうイメージがあるのでしょうか?
呼んだら出てくるってのが可愛いですが、ウンピはいかんですね(^^; )
拭いたら簡単にとれるとこならいいですけど。
服は困りますね。
そういえば、買い物に出た先で、肩にセキセイのウンピがついてるのを発見した事が…
ほかの人から見たら、「何?あれ」って感じだったでしょうね…orz
すずこ URL 2009/02/09(Mon)14:22:17 編集
ありがとうございます
>okamenparaさん
ふと思ったんですが、こうやって「秘密基地」宣言したら
秘密でもなんでもないですよね(汗

ぷーちんが「ともだち」だったんですね!
それは、やばい。
絶交されないように気をつけなきゃ~

>すずこさん
そーなんですよ、暗くて狭いところが好きなんですよー
紙袋なんかにも入ってますし、
「おまえは猫かっ」とつっこみたくなります(笑)
やっぱり巣と思ってしまうのでしょうかねぇ

サザナミフンを服につけられたらたまらんですよー
・・まぁ・・・トリフンは鳥飼の宿命みたいなものでしょうかね・・・フフフ・・・
まぁこ URL 2009/02/09(Mon)17:27:53 編集
秘密基地~
まぁこさん、こんばんは~。

サザナミさんって、暗い所が好きなんですか~。
セキセイ女子の巣ごもり前みたいですね~。
暗くて狭い所いくと凶暴化しませんか?;;
うちの子だけなのかな・・・。

先代もバッグの中に入るの好きでしたよ~!
お気に入りのちょっとお高いカバンだったのに、もう使えない状態に(涙)
まぁこさんも気をつけて!
Chiririn URL 2009/02/09(Mon)19:01:49 編集
どこにでも入り込みます
Chiririnさん
最近はそれほどではなくなったのですが、
家具の隙間に何度も入ろうとしてましたよ(汗
今も机の間に挟まってあそんでますわ(笑)

凶暴化するかと思ったら、意外と普通です。
女の子と違って卵産むつもりがないからなんですかねぇ?
高いバックが使えなくなる・・・それは悲しい
私のは大丈夫です(爆)
安物ですから~
まぁこ 2009/02/09(Mon)19:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]