忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

little.JPG最近観た映画で一番面白かったのが、これっ
リトル・ミス・サンシャイン」です!


話は、ビューティークィーンを目指す思いっきり幼児体型の妹
引篭もりの兄、エロオヤジでヤク中の祖父、ゲイで自殺願望のある叔父
「人生は勝組にならないとっ」としきりにいう成功論者で本を出そうともくろむ父
そんなクセモノをたばねようと日々かりかりしている母
こんなばらばら家族が「リトルミスサンシャイン」というコンテストに
娘を出場させるために
家族全員で黄色いミニバスに乗ってカルフォルニアまでむかう
ロードムービーでございます

ロードムービーですから、道中いろんなことが起こります。
それがおかしかったりせつなかったり。
でも、それで家族の結束が強くなっていくんですよね

とにかく、面白い、楽しい。ちょいとホロリときて
あぁ家族っていいもんだなぁ~ 
ってハッピーな気持ちになれる映画でございました

地味映画ながらオスカーの候補になってるんですよね~
是非受賞して欲しいっす



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うわぁぁぁぁ!
キャロルが、キャロルがっ
勢揃いしてこっちむいて合唱してるよ~!
不気味カワイイっ

この映画、たしか妹役の子が「天才子役」として注目されてんだよね?
ロードムービー…「プリシラ」みたいな雰囲気なのかな?
なら好み~久々に映画館へ観に行こうかしら…

そうそう、頂いたDVD見ました~♪
「竜馬」はまぁいいとして、「ザ・クラシック」の方…寒いギャグ場面多すぎ。
あれがサヨナラってちょっと可哀想な気がする。
一作トップであまり馴染みがない…という点を差し引いても
(きれい、という意味で)印象的な曲や場面が少なすぎでした。
でもって「アルバトロス」は、文句なしに良かった~♪
ますます朝海氏に惚れましたわ~ってか雪組に惚れましたわ~
朝海さん、一見マイペースでそっけない感じだからどうかと思ってたけど、
ちゃんと組を統率してたんだなーっていうのが分かります。
ようつべにサヨナラ時のナウオンが流れていたんだけど
結構和気藹々と楽しそうに話してますものね。
「エンター」は、スミレちゃんの女装が、こっちの方が自然で綺麗だったw
本当、黒蜥蜴は彼女にやってほしかったわ~
あと、広島のお好み焼きが食べたくなりました(爆

ささ、残るは「うたかた」だわ…汗
ぴえもんて URL 2007/02/26(Mon)13:00:48 編集
重いけど
なんか愛らしくてはずせないぃ~<キャロル
キャロルに言葉教えたら、奇声あげて仲間呼ぶんだもん
たまらんちんよ

「プリシラ」残念ながら見たことないんですよ~
ドラッククィーンモノ好きなんですけどね。
同時期公開された「3人のエンジェル」だったっけ?
あれは好きだったな(でもどんな内容か覚えてない)
去年公開された「キンキーブーツ」も好き
そそ、その天才子役はたしか助演女優賞にノミネートされてました
(おしくも受賞逃したけど、おじいさん役がゲットしました♪)
ぽっこりおなかがなんとも愛くるしくってらぶり~な娘ですわ。

そしてそして、姉さん見るの早いですね
もうそんなに見ちゃったんですか?(笑)
「ザ・クラッシック」確かにおさむーいの多かったですね
他のトップさんの退団作品に比べても小粒ですし。
なんか、ホントになんで辞めちゃったんだろぉぉぉ
チケットが売れないのはトップさんのせいじゃなくって作品のせいだよっ
姉さん、そんなに雪好みに?
じゃあ、また発掘しないとーー。雪組作品♪
雪組ってあったかい組って、組換えになった生徒さんが言いますもね。

エンター 楽しんでいただけたようでよかったですわ
広島風お好み焼き~♪ は笑っちゃいますよね
福岡では「明太子」でしたわ。名古屋では「ミソカツ」だったそうな(笑)
すみれちゃん。いいわ~


まぁこ 2007/02/26(Mon)17:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]