忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう小次郎が、こいさんで卒業したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
PR
きのうは登場されたみたい…
だけど、こいさんは宣言しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
小次郎はアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
きょうまぁこは、ポーズするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
まぁこの「写真が撮れない」のまねしてかいてみるね

ーちんとはっ!!生後1ヶ月ぐらいの指を写真が手を近づけてきました♪まだヒナもボチボチ始まって写真にどんくさくていることろで披露するんね・そいえば、がぶがぶマシーンに収めたいのお子ちゃまのねって褒めてきました?
お子ちゃまのお店の指にやらないと違って携帯より性能が撮りやすかったんね・生後1ヶ月そんなお写真にやらないと違ってもボチボチ始まっていることが撮りやすかったのに~いえっ、急になるのですが多いので。
昨日は携帯より性能が多いんね・・どんくさくてしまうところでしたんね・そいえば、なにやら動きが、なにやら動きが、ヒナヒナした写真が手をこんなこと多いんねお子ちゃまのねって褒めてかわゆいです)その携帯でもボチボチ始まってきました写真が多いので、顔を向けると誕生日が2日しかかわらないステップアップをすぎ、ーちんも生後3ヶ月ぐらいの人から頂きました♪まだヒナしていること多いんね・・どんくさくてました。
私のーちん、なにやら動きが撮れないと誕生日しかかわらないステップアップを写真で撮影すると、顔をすぎ、ちゃんとしたなぁ・・生後3ヶ月そんなお写真が多いんね・生後3ヶ月ぐらいのおりこーちんもぼーっとした。
昨日は携帯が携帯で撮影すると味気ないステップアップが多いんです)その携帯より性能が多いので?
そんな様子をすぎ、がぶがぶマシーンに収めたいの指をこんなことろでおっしゃっていることが撮れないさんところの指をかんだりすると、がぶがぶマシーンに収めたいのねお店の指を近づけたり、ちゃんとしたんねお写真が手をすぎ、ヒナしてかわゆいです?
そんな様子を写真でも、ヒナしたのか、でもカメラを近づけたり、顔を近づけたり、ちゃんとして携帯持ってる私が多いんね・・生後3ヶ月そんな様子をこんなことろで披露するのねって褒めても、ヒナしてるデジカメが、今ものせときます!!!!生後3ヶ月を写真が携帯持ってる私の人から頂きました。
私のころの指に無理やりステップアップをかんだりするんねお子ちゃまのキヌガサさんところでしたんです♪
ーちんのお子ちゃまのです?
昨日はいつも携帯がないとはっ!生後3ヶ月ぐらいのーちん、ステップアップを近づけて携帯より性能が手を写真でものせときます!思わずーねって褒めていること多いんですよ、なにやら動きが、ーこんなに手のひらに収めたいのね・そいえば、ステップアップ!!
ーねって褒めて写真に無理やりステップアップ。
昨日はいつも携帯より性能がないステップアップ!
昨日はいつも携帯より性能が気に無理やりステップアップが活発に動き回るの人から頂きましたんね・どんくさくていることろで披露すると誕生日しかかわらないので!
昨日は携帯持ってることろで披露するんですよ、ちゃんとしてるデジカメが気にまったり乗るかわいいこだった写真でものせときます!思わずーちんもボチボチ始まって写真が活発になった・生後1ヶ月そんな様子をかんだりするんねって褒めていることがないので!!
そんな様子をこんなこと多いんねって褒めてきました♪まだヒナヒナヒナもめったになるの指を写真が携帯より性能が気にそいえば、ーちん、セキセイと違ってました・・

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
まぁこの「公園デビュー」のまねしてかいてみるね

3連休のが多くって近所の練習法です)と退散いたしましたです)とホイッスルよりラッパの音はずしますもんね!
なかなかいいですもんねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]