忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお誕生日プレゼント企画はまだ続いてたりします

スイス在住のtakeしゃんからお誕生日プレゼントが
届いたんです!
中には鳥グッズが入ってましたのでそれの紹介♪

まずインコの鍋つかみ
d0fe.jpg


かわいくなーい(爆)







このかわいくない鍋つかみは、
以前もいただいたことがあるんですよ(笑)
それは凶悪顔した猫だったけど、それもかわいくなかった(爆)
これで左右、両手そろいましたわ
39ec.jpg

凶悪鍋つかみセット
かわいくなさ倍増!!







さらに凶悪な顔のインコが
4c37.jpg


顔がスパイダーマンみたいです!!







胸のあたりに綿がつめてあって指を入れると
鳩胸状態になる芸の細かい品でございました。

他にもいろいろいただきました~
495a.jpg










楽しいグッズがいっぱい!!
takeしゃん、ありがとうございました~

・・・・・しかし・・・・今までいろんなものを見ても
物おじしなかったぷーちんですが、
さすがに今回の凶悪シリーズは怖かったみたいで。
一目見たとたん飛び立って逃げ回ってました

71a3.jpg


10145746820_s.gif「怖いばい」







やはり、凶悪顔がお気に召さなかったようで・・・
部屋中飛び回って逃げてましたよ
あまりにも怖がるから、凶悪グッズは奥にしまいました。
キッチンにはぷーちん入ってほしくないから、
凶悪鍋つかみはぷーちんよけにどーんと置くことにします♪

怖いものがあったぷーちんに応援のぽちっお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
極悪顔ですね~しかも天敵までっ!!それはぷーちんさぞ怖かったことでしょう・・・
でも、ブサカワイイならぬコワカワイイキャラがけっこう私のツボでした・・・
okamenpara URL 2009/03/06(Fri)00:53:14 編集
無題
えええええ〜!どこがかわいくないんですか〜〜〜〜〜(笑)!
めっちゃかわいい!色もいい!好き好き、こういうセンス!!!
ぷーちん、何が嫌なんだ〜。
私が欲しいくらいですよ〜〜〜!もったいなーい!
Ramona URL 2009/03/06(Fri)02:29:52 編集
ありがとうございます
>okamenparaさん
極悪な顔してますよね
okamenparaさん家にやってきたら、
オカメちゃんたちがいっせいに飛び上がってしまいそうですね^^;

しかし、見れば見るほど味わい深いキャラなんですよ(笑)
鳥的にはどうよ?ですが、人間的にはステキグッズですよねん♪

>Ramonaさん
あら、すっかりお気に入りですか?(笑)
でも、生まれたときかららぶり~顔のサザナミさんには
受け入れがたいキャラのようです

そのうちRamona家にもこの凶悪なヤツがやってくるかも(?)ですよ
まぁこ URL 2009/03/06(Fri)09:43:54 編集
ぶはは
takeさん ナイスセンスです!
私も実はこういう、ぶさかわいいのけっこう好きかも(笑)
でもぷーちんには怖かったんですね。かわいいっ♪
りあん 2009/03/06(Fri)10:10:24 編集
無題
顔がスパイダーマンみたいなインコのくちばしがコワイ!
ビヨーンって伸びて攻撃されそうですね(笑)
みかあゆ URL 2009/03/06(Fri)13:20:57 編集
ありがとうございます
>りあんさん
takeしゃん、相変わらずいいセンスしてますよねー(笑)
箱から開けて大笑いしちゃいましたよ。

でも、ぷーちんにはまったくうけませんでしたー

>みかあゆさん
そうなんです、嘴がまるでカメレオンの舌のようになってます。
びみょーんて伸びて攻撃・・・
すでに別の生き物ですね。
ぷーちんが怖がるのも無理ないか・・・
まぁこ URL 2009/03/06(Fri)17:21:04 編集
無題
あはは・・・。
目がマダムですね~(笑)
スイス在住っていうことは、スイス製ですか?
日本の鳥グッズはかわいらしいものが多い気がしますが
外国製って妙にリアルだったりしますよね^^;

あまり怖がりじゃないぷーちんも、さすがに凶悪シリーズは駄目でしたか(>_<)
慣れると・・・かわいいかも~?(笑)
Chiririn URL 2009/03/07(Sat)18:30:40 編集
そうそう
かわいいキャラは日本が一番ですよね
外国のはリアルすぎて逆に怖いですもの・・・(汗

そのうち慣れるのか?
そっとケージの上にしのばせとこうかしら・・・
(ストレスたまりそうだなぁ・・)
まぁこ 2009/03/07(Sat)20:09:57 編集
お腹いた~いwww
禍々しささえ感じるナイスなイヤゲものと、
ぷーちんのびびりっぷりの対比に大笑いしました。

でもそのうち慣れて、スパイダーインコに
スリスリしたりするのかしら…( ̄∀ ̄*)
ぴえもんて 2009/03/07(Sat)20:33:09 編集
ねー
そこまで嫌がるとは思わなかったわ
いまだに近づかないですわ。
そのうち慣れるのか?
スパイダーインコとの戯れ・・・
できればやめてほしい・・・
まぁこ 2009/03/07(Sat)20:55:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]