忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅したら
ピノコ研究所のアニーさんからお誕生日プレゼントが届いてました!


796d.jpg







ピノコ研究所のかわいい4兄弟と
噂の「よーすけどんの電気農場」の無農薬粟穂つき!!
うちは粟穂あまり食べ(あげ)ないから、
おすそわけが大変うれしいですぅ~

そしてメインプレゼントは、これっ
1f51.jpg

ぷーちんマグカップ!








裏かえすと
ef66.jpg


ぴーちゃんマグカップ!!







これは、たまらんですばいっ
最高のプレゼントですね。
会社で使いたいのですが、ちょっとイタイ飼主ですかね?

アニーさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

それともうひとつはどんぱふさんからです。
ゴーペンさんのお礼に頂きました。
ゴーペンさんはこうちゃんと仲良く暮らしているようです~
プレゼントはこれっ!

36ef.jpg











どんぱふさんがぷーちんを描いてくれました
シッターぴーちゃんにまたがる足蹴にしてくれてます!
なんてかわいいのっ!!

まぁこ感激!

お二人から頂いた素敵なプレゼントとぷーちんを撮りたかったのですが、
a5f6.jpg










ぷーちんは遊ぶのに忙しくてシカトでした

どこまでもマイペースなぷーちんに応援のぽちっお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
世界にたったひとつの素敵なプレゼントですね
私ならマグカップ職場もって行きます!!そして自慢しまっす!!
okamenpara URL 2009/02/28(Sat)23:59:38 編集
無題
マグカップ、いいですね!しかもフタ付き!
私だったら迷わず会社持って行きますよ〜!

鳥仲間さんは本当にいい方ばかりですね!
本人(鳥)たちがわかってないのが、これまた無邪気でよいのです。。。
Ramona URL 2009/03/01(Sun)15:07:05 編集
ありがとうございます
>okamenparaさん
まさに世界にひとつだけですね~
感激ですよっ
自慢しても、イタイお局扱いされそうなので
こっそり使います~(笑)

>Ramonaさん
ホント、いい方ばかりですよね~
そしてセンスのいい方が多いです
私は例外ですが・・・

ご近所には鳥仲間さんはいませんが、
こうやって全国の鳥仲間さんと知り合えるなんて
ネットやってよかった~(笑)

カップ、早速明日会社に持って行って使います~
まぁこ 2009/03/01(Sun)19:39:51 編集
凄い凄い!
垂涎モノの素敵なプレゼントばっかり
いつでもどこでも持ち歩きたい感じですねっ
しかし本当に器用な方多いですねぇ、
まぁこさんの鳥仲間の皆様…

これだけの愛に包まれていれば、
もう殿方いらないのでは??(爆
ぴえもんて 2009/03/01(Sun)21:18:25 編集
ねー
ふたつきだから、おしゃれに持ち歩けますよね
スタバにもいけちゃう?
早速、会社デビューです本日持参で出社しております♪
イタイかなぁ・・・

器用な方多いですよね・・・
私にはないこの器用さ、ちょっとだけでも分けて欲しい(笑)

殿方・・それとこれとは別なのです(爆)
まぁこ URL 2009/03/02(Mon)09:25:15 編集
こんにちは
素敵なプレゼントですね〜
マグカップ、使いたいけど、使うのがもったいな〜い!!
と思ってしまいました。
すずこ URL 2009/03/02(Mon)14:28:12 編集
いいでしょ?
思わず自慢をしたくなる逸品です(笑)

確かに使うのもったいないけど
陶器じゃないので割れる心配ないし
がっつんがっつん使おうかと思ってます。
会社で2羽と一緒に居れるかと思うと仕事もはかどっちゃ~う
まぁこ 2009/03/02(Mon)21:14:42 編集
無題
かわいい♪
素敵なプレゼントよかったですね~(^-^)
私もアニーさんのブログを見て、センスの良い方だなぁと思ってたんですが
マグカップにはもう参りました(笑)
このまま小鳥専門グッズのお店ひらけちゃいそうですね!
私なら絶対会社に持って行きますよ~。
そして職場でデレデレしてます(爆)

絵もかわいいですね!
絵心ないので、絵が上手な方って憧れちゃいます~(>_<)
しかも構図が素晴らしい・・・!

まぁこさんのおうちは宝の山ですね!




Chiririn URL 2009/03/03(Tue)00:08:37 編集
かわいいですよね~
Chiririnさん
アニーさんのセンスには脱帽ですよね。
私もいつも感心させられます。
ピノコ研究所の4兄弟の出力紙は
マグカップの着せ替え用だったんですよ(笑)
(アニーさんに言われて気づいた^^;)
その日の気分で、ピノ研にしたりぴーぷーにしたり。
色々楽しめます。

どんぱふさんのイラストもかわいいですよね
以前アニーさんにぴーちゃんを描いてもらったこともあるのですが
それもとってもよくって。
ホント、絵が描ける人ってうらやましい。

まぁこ URL 2009/03/03(Tue)09:39:26 編集
おはようございます!
ご紹介してくださってありがとうございます〜^ ^
誕生日プレゼントにしてはだいぶ遅れましたが・・・^ ^ ;
喜んで頂けて嬉しいです〜♪
このマグカップ、暖かい飲み物入れるとくもっちゃうのが残念ですが、保温性がかなり良くて仕事のお供です〜!
さむ〜い部屋で暖かい飲み物飲んでても冷めるの早いんですよね〜
ちなみにイカーはその4兄弟の紙を入れて会社で自慢しながら使ってるようです(笑
私用は実はイカー実家のホッピーなんですよ〜^ ^
お義父さん用に画像作ったらかなりかわいかったので自分でも使っちゃってます(笑

イカーはぷーちんぴーちゃんの画像を見て「これいいな〜かっこいいな〜」と使いたさそうでした(笑
アニー URL 2009/03/03(Tue)10:34:36 編集
すんごい!
お祝い品の数々・・・!

アニーさん、どんぱふさんも素敵すぎます

シッターぴーちゃんが
心なしか遠い目?をしているのが笑えます・・・♪

りあん 2009/03/03(Tue)15:50:51 編集
ありがとうございます
>アニーさん
これは自慢しなきゃいけないでしょー!!
保温性にとんでいるので
お仕事もお伴にはぴったりですね。
会社で重宝してます。
しかもこれで飲むとおいしいのが
飲み物をがんがん飲めちゃいます~(笑)
アニーさんはほっぴーちゃんの画像なんですね!
みんなそれぞれ違うデザインなのが楽しいですね。
イカーさんにもぜひぴーぷーマグカップを使ってほしいです(笑)

>りあんさん
ホント、すばらしすぎますよね。

シッターぴーちゃんは足蹴にされるのと
またがられるのどっちがいいんでしょうね・・・
どっちもいやか^^;;;;
まぁこ 2009/03/03(Tue)21:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]