忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーちんの写真を整理して気づいたこと
ぷーちん胸割れてる!!
af54.jpg










本来ならボツ写真なんですが、あまりにも胸が立派なので(爆)
ただ膨らんでるだけなんですが、
こうやって見ると、ぷーちん、マッチョ?(笑)

ステキな胸板愛好家」な私としては愛すべき写真かも

腹が割れているインコはたくさんいると思います。
ぴーちゃんもその一羽でございました
93090038_99.jpg







サザナミは腹が割れなくて胸が割れるのでしょうか??

ステキな胸板ぷーちんに応援のぽちっお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わお! すごいマッチョメン!(笑)
その素敵なお胸に顔をうずめたくなります(^O ^)
タバサちゃんは腹よりもっと下・・股?が割れてます(笑)
やまねずみ 2009/02/24(Tue)20:47:37 編集
はーいはーい!(挙手)
ステキ胸板と聞けば、黙っちゃいませんわよ~

ぷーちんもぴーちゃんも、猛禽類のような
気高く雄雄しい胸板+腹筋で、素晴らしいですわっ
しかも胸毛(?)ももっふもふ♪
ハーレクインロマンスのヒーローになれましてよ( ̄∀ ̄*)
ぴえもんて 2009/02/24(Tue)22:04:32 編集
無題
全然ボツ写真じゃないですよー。
割れ目愛好家(怪しい響きだな…)としては見逃せない写真です!

うちはガルちゃんの胸が割れてまーす。
ウィルちゃんも、ぴーちゃんみたいに割れてくれたらいいな〜!(もはや謎)
Ramona URL 2009/02/24(Tue)22:09:30 編集
こんばんは
ほんとだ!
ぷーちん豊満な感じですね(笑
セキセイは胸は割れないですよね〜!
腹は割れる子よくいますが・・・
ベスト体重じゃなくなった途端に割れる気がしてきました。
ピノシュシュは割れないのにさっちゃんだけ最近割れてて、ベスト体重から4gも多いんですよね・・・

ぴーちゃん・・・
改めて見るとぴーちゃんはパイド系オパーリンじゃなくてパイドですね(笑
おなかにも黄色が入ってる〜!
生前は気づかれなかった事実ですね(笑
アニー URL 2009/02/24(Tue)22:57:39 編集
無題
腹筋割れならぬ、胸筋割れ・・・!!
もしかして・・・まさか・・・・
寄せてあげてる???
その技をこっそり教えて!!ぷーちん
okamenpara URL 2009/02/25(Wed)01:13:34 編集
ありがとうございます
>やまねずみさん
ぷーちん、マッチョマンになってますよね(笑)

タバサちゃんは股割れ?(爆)
それはまたすばらしい、
鳥種によって割れる場所が違うのでしょうかね・・・(笑)

>ぴえ姉さん
愛好家会長が出てきましたね!
ぷーちん、こんな顔ですが、つり目なので
たまに猛禽類っぽいお顔立ちになることがあるんですよ。
でもすぐまったり顔に戻るんですけど(笑)

胸毛も立派で(当たり前)
ぷーちんの胸を枕にして寝たらさぞかし気持ちいことでしょうね♪

>Ramonaさん
割れ目愛好家だったんですね(爆)
ガルちゃんの割れた写真は見たことがありますが
他のサザナミさんたちは割れてないんですね~
らもちゃんなんかつるんとしてますもんね
ぼっさぼさサザナミさんは割れるのかな?^^;
まぁこ URL 2009/02/25(Wed)09:38:06 編集
ありがとうございます
>アニーさん
パイドでしたか?(爆)
まったく気づきませんでした<をい
パイドってもっといっぱい色抜けしてるものだと思ってましたわ(汗
そんでもってもっと大きなイメージが・・・
セキセイって難しい。。。。ぴーちゃんごめんねー

キヌガサさんおなか割れてましたね!
太ると割れるのでしょうかねぇ。
ぴーちゃんはあまり体重変化はなかったんですけどねぇ
そういえば、痩せてからは腹割れてなかったですねぇ
その代わり胸がとがってましたけど・・・・

>okamenparaさん
ぷーちん巨乳ですよね!
やっぱり寄せてあげてだっちゅーの?(ふるっ)
いつの間にこんなダイナマイトバディになったのか
私も知りたい・・・
まぁこ URL 2009/02/25(Wed)09:54:08 編集
こんにちは
うちにも腹割れはいますが、胸割れはいませんわ〜
イケメンでマッチョって、ぷーちん、お素敵〜

すずこ URL 2009/02/25(Wed)14:11:24 編集
すずこさん
すずこさんところも腹割れちゃんいましたよね♪
胸割れは・・なかなかお見かけすることないですね
膨らんでるせいか、すごーくマッチョな巨乳に見えるぷーちんです(笑)
まぁこ URL 2009/02/25(Wed)17:50:25 編集
こんばんは~
胸割れ・・・っ(笑)
これは貴重なショットではないでしょうか。
可愛い顔して、いい体してますなぁ・・・ニヤリ。

ぴーちゃんの腹割れも好きです♪
うるも腹割れしてるんですが、結構上の方まで
割れてます(笑)
でもぷーちんには全然及びません(^_^;)
Chiririn URL 2009/02/26(Thu)00:57:16 編集
顔とのギャップ
ぷーちん(というかサザナミ全般?)、
かわいい顔していろいろとギャップが多いです...(笑)
そこが魅力っちゃ魅力ですけどね!

そうなんですよ、この写真ちょっと前のなんですけど
最近胸割れてませんの。
貴重なショットですねボツにしなくてよかった
(ボツ写真はとっとと削除するわたし^^;)
うるちゃんは上のほうまで腹割れてるんですか?
腹割れ部分が大きいんですね~
すごいわ。うるちゃんもかわいい顔してマッチョですね(笑)
まぁこ URL 2009/02/26(Thu)09:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]