忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、出てくるのがとろいとネットでさらけ出したのが
気に入らなかったのか。
ここ最近のぷーちんの定位置
6362.jpg

『はよ、出しちゃってん』








SO! 扉の前でスタンバってます
手前に引くとそのまま外に出れるのです、
これでタイムを計ると1秒もかからずに出てますよね?

ぷーちんズルはいけませんぞっ!

出たがりのくせに、出したらまったりしているぷーちんの応援のぽちっお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんという頭のいい!!ブラボ!!ぷーちん
どこまでも楽しようと考えるその姿勢・・・
見習いたいと思います!!師匠っ!!
okamenpara URL 2009/02/21(Sat)18:45:58 編集
無題
これはっ! 記録更新。。??(笑)
0秒じゃあないですか!
ま、負けたわっ ぷーちゃん
その賢さにも!(笑)
やまねずみ 2009/02/21(Sat)21:25:54 編集
うふっ!!
ぷーちん
知恵が付きましたね~^^
taketiicyha URL 2009/02/22(Sun)01:47:04 編集
www
片足を扉にひっかけてるポーズに
ぷーちんのかつてない「やる気」を感じます!(爆
しかもめっちゃカメラ目線…
片足を台に乗せて肘を膝にのせての
「マドロスポーズ」にも見えますわ( ̄∀ ̄*)
ぴえもんて 2009/02/22(Sun)14:02:12 編集
こんにちは
ぷーちん、かわいいです〜
ぷーちんのケージ、なんだか見たことある…
と思うのですが、マルワの手乗りですか?
だったら、レモンケージと一緒かも
すずこ URL 2009/02/22(Sun)14:32:57 編集
無題
もう記録なんかどうでもいいほど
かわいいポーズなさってます。
胸キュンですが!

記録更新ですね!
・・・ふと思ったんですが
時間がかからないチャンピオンと
最長チャンピオン両方決めたいですね!

ぴろこ URL 2009/02/22(Sun)16:01:07 編集
ありがとうございます
>okamenparaさん
横着なぷーちんです^^;
ご飯食べるときも私がそばにいると、
この状態でぽりぽり食べてます。
「いつでも出れますぞっ!」っていう意思表示なんでしょうか?

>やまねずみさん
ぷーちん、いつのまにこんな悪知恵がついたんでしょう?
私もびっくりです(笑)

>taketiicyhaさん
これでも日々成長してるんでしょうかね?
サザナミスピードですけど^^;;

まぁこ URL 2009/02/23(Mon)10:01:44 編集
ありがとうございます
>ぴえ姉さん
カメラ目線で「やる気」をアピールしてますの
ってもう遅いよっ!
「マドロスポーズ」 (爆)
出たいというより写真撮ってとアピールしてるんでしょうか?

>すずこさん
ありがとうございます
そうそう、マルワの手乗りです
レモンちゃんとおそろいですか♪
手前に引くドアは横着ぷーちんにぴったりのドアでしたわ^^;;

>ぴろこさん
ぷーちんのこのポーズはずるいですよね、
こんな格好で「待て」されたら、
開けたくなりますよ。
今朝もこの格好でお見送りですよ、
もう後ろ髪ひかれまくりですよ、
どうしてくれるんですか!!

最長チャンピオンが恐ろしいですよね
いつまでたっても出てこない仔って絶対いると思うんです
それをずーっと動画で見るのはつらいかも
早送り?(笑)
まぁこ URL 2009/02/23(Mon)10:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]