忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [370
7tunookurimono.JPG










試写会で観てきました、よって会場悪し、席も悪し。
この映画は映画館でじっくりのめりこんで観たかった映画です。
かと言ってもう一度観ようかと思うと・・・・・

タイトルとポスターを観るとお涙頂戴の感動作なんですが、
テーマはかなり重いです。
しかも、この映画の全貌がわかるのがラスト30分ぐらいから?
それまでは、よくわからないまま進むし、
会場の環境が悪いのでまったく集中できないし。
主人公のウィル・スミスの行動とフラッシュバックが
ぶつ切り状態で展開するのでさらに何のことかわからない
頭の中が「???????」状態でして、
かなり退屈でしたわ
1時間半はだらーっと進んで、残り30分で一気に加速
「?」の疑問もとけてはいくのですが、
今度は頭がついていかないのよ(爆)
エンドロール中に頭の中を整理するのが大変でした。
まだ「7つの贈り物」が何だったか全部わからないんですよぉ。
5つは確実にわかるんですけど、あと2つは・・・・うーん・・・
もう一度観たら納得できそうです。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気になります
ウィルスミス自体が、
運、作品、ルックス、演技力・・・
いろんな意味でギフトに恵まれてる人間
って気がします~

予告を見てみました!

なんだか気になりますね!
自宅でじっくり見てみたいです!
りあん 2009/02/20(Fri)13:09:14 編集
無題
これってラストに共感できるかできないか。。で意見まっぷたつなのが気になって・・気になって・・・見にいくべきか否か悩んでます。
チェンジリングも観たいし・・・
okamenpara URL 2009/02/20(Fri)20:55:12 編集
ありがとうございます
>りあんさん
ウィルってすごい人ですよね~
サービス精神が旺盛なのが好感度アップですよね
来日したら必ず笑わせてくれます!

今回は役作りにもかなりこだわっているみたいで、
本当にウィル?って思うところがたくさんでしたよ。
何やってもうまい人ですよね~

ネタばれ厳禁なのであまりかけないのです
だから余計に気になりますよね(笑)

>okamenparaさん
そうなんですよ!
私は共感できるかできないかと言えば・・
できるかなぁ
でも、ここまでしないとだめなの?
っと切ない気持になりました。
ラストががっかりな人は、
それまでがちんたら進むだけに、
ムカツク映画になりそうですね^^;;

「チェンジリング」も気になる映画ですね!
明日から公開かぁ~
あぁー観たい・・・(笑)
まぁこ 2009/02/20(Fri)21:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]