忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marguerite.jpg










大阪梅田芸術劇場まで久しぶりに遠征しました。
元花組トップの春野すみれちゃんの主演ミュージカルでした。

久しぶりに見るすみれちゃんは、やっぱり細かった!!
折れそうなぐらい細かった!
そして精彩がなかった
こういう役柄なんでしょうか?
はかないというより、生きてない亡霊のような感じ。。
歌も高いソプラノボイス。
声が細いですよねぇ消え入りそうなかんじ。
すみれちゃんにあわないような気がしました。

作品も梅芸みたいな大きな箱でやる話じゃないような気が・・
セットの展開は見事だと思うけど、
そういうところを見せる作品じゃないよねこれ。
照明も暗いし、舞台から遠いので、どうしても作品にのめりこめなかった。
もっと近いところでみたら感想も違っていたのかな?
照明の暗さと、曲がせつなく寂しい系が多いので、
これがまた眠くなってくるじゃないかよ~(笑)
遠征は早起きしないといけないから眠くなるのよ
眠気と戦いながらなんとか全編見ることができました

せめてヅカ的明るいフィナーレがあれば救われたのに(爆)
やっぱフィナーレって大事よね、どんなつまんない芝居でも
フィナーレみたら、

あぁタカラヅカってスバラシイ

って思えちゃうんだもん。

遠征費とヅカより高いチケ代払ったので、
辛めになってしまいました。

そんな私は来週は久しぶりに大劇場でヅカってきます
うふふふふ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっと残念てしたねぇ。
来週は思い存分ヅカってきて下さい!(^^)

下のプレゼント素敵です
こんなの頂けるなんて、さすがまぁこさんです!(?)(^0^)
やまねずみ 2009/03/02(Mon)21:02:06 編集
やまねずみさん
コメントありがとうございます!
はいっ来週は久しぶりですので
はじけてきたいと思ってます!

そーなんです、素敵なもの頂いちゃいましたよ!
これもぴーちゃんとぷーちんのおかげです。
大事にしたいと思いますわ
まぁこ 2009/03/02(Mon)21:17:34 編集
まぁ☆
私も久々に見たわ~すみれちゃん
ちゃんと女の人になってました?(爆
ほれ、ヅカ時代、彼女が娘役やると、
どうしても「女装」って感じになっちゃってたから
今回も心配で…www

あと、赤坂ACTシアター公演時には、
開演前のスクリーンにでかいすみれちゃん@マルグリットの顔が
大写しになっていて、時々瞬きしていた…と
風の噂wで聞いたのですが、梅芸はいかがでした?
ぴえもんて 2009/03/02(Mon)21:50:58 編集
無題
私・・・実は未ズカなんです・・・ここだけは未体験ゾーンで次は絶対見たいけん!ゾーンなんです。ベルバラの頃はよくテレビで見てましたが・・・
しかし・・まぁこちゃんジャンル広いなあ・・・・
okamenpara URL 2009/03/02(Mon)22:59:39 編集
ありがとうございます
>ぴえ姉さん
すみれちゃん、びみょーですびみょー(笑)
女装には見えませんけど、色気なっしんぐです~
年下の男性と恋に落ちる女性なんだからねぇ。
もうちょっと大人の女性の魅力が欲しいところです。
こういう話ヅカに多いし、歌も高音が多いので
ヅカの娘役のほうがよっぽど適役のような気がしました。
あすかちゃんなんか上手だろうな。

ええっ、スクリーンにすみれちゃんの顔がでかでかと映って
時々瞬きしてましたよ(笑)
なんなんすかね、あれ?

>okamenparaさん
ヅカ見たことないんですね~
はまるかどうかはわかりませんが、
一度は見てみてください。
なかなか興味深いかと・・・(笑)
そんな私は応援してたジェンヌさんがし退団していくので、
以前に比べればずいぶん冷めてきましたわ。
多分、今度が今年最初で最後の大劇場になるかも。。。

ジャンルが広いというより節操がないのです
まぁこ URL 2009/03/03(Tue)09:34:29 編集
ちょと話変わりますが
少し前に書き込んだ実家父の初ヅカは、まぁこさんの予想通り(すごい予言に近い的中でびっくり!)、源氏物語は、いまいちしっくりこなかったようで

やはり第二部のショーの方が楽しかったそうです♪
りあん 2009/03/03(Tue)15:56:51 編集
マサオさん
やっぱりお芝居のほうはだめだったんですね^^;
多分誰が誰だかわかんなくなっちゃうと思うんですよね
和モノは動きが少ないし。
ショーは楽しめたようでよかったですわ~
まぁこ 2009/03/03(Tue)21:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]