忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気だったのに、引篭もってヅカDVDを見てました。

まず見たのが「TCAスペシャル2006」 この手のイベント嫌いじゃないけど、
あまり好きでもない(どっちやねん) まっ豪華メンバーが勢ぞろいってのが見所ですよね
「2002」を見たこともあるのですが、それはまだスミレちゃんヒカルちゃんが2番手さんだった頃で、
この二人に安蘭さんをまじえた3人のトークがやけにおかしかったことを覚えている。
いつかトップになってまたこーやってトークして欲しいと思ってたんですが、
望みは叶わず・・・

・・っとまぁ2002のメンバーの中で2番手だった人がトップになったり
3番手だった人がトップになったり・・かわらない人が変わらない位置にいたり・・・
そーゆー時代の変遷をみるのは楽しいのかもしれません。

でっ、ぼーっとTCAを見ていて気づいたこと
瀬奈アサコさんはやっぱり「俺様」だなぁ
別に俺様キャラを演じてたわけじゃないけど、なーんか俺様っぽい(爆)

俺様と言えば、今私の嵌ってるドラマ「のだめカンタービレ」の千秋
彼の俺様っぷりもモロ私好みであります
もしヅカで「のだめ~」をやる場合(ありませんって)是非月組でっ!!
もちろん、千秋はセナさん ってことはかなみちゃんは必然的にのだめですなぁ
まぁ・・彼女ならできるでしょう
そしてキリヤさんは。。ますみちゃんでしょう(漢字がわからない)
アフロヅラ似合うし、「千秋様へ届け愛のパーカッション」(セリフあいまい)って感じだし
で、のこった大空氏は峰くんってことで<をい
でも、なんか雰囲気ありそーな感じしませんか しないよねぇ。。。。
最近お気にキャラの黒木くんは。是非ホクショーさんにやって頂きたかったんですが、
宙組行っちゃったし~、リョウガさんって感じじゃあないしぃぃぃ
あっ桐生のそのかちゃんがいたじゃなーい
彼女ならぴったりだわ。きっとステキに踊れるオーボエニストを演じてくれるでしょう♪
むむ・・楽しみ~(ありませんって)
後のキャスティングは、月組はあまり知らないからおしまい
っと、TCAスペシャル見ながら妄想してたら、終ってました・・

もう一度見直そうかと思ったけど、TCAスペシャルをみてたら
急に「ノバ・ボサ・ノバ」をみたくなったので、雪と月の「ノバボサ」連続でみちゃった(爆)
頭の中がラテンだわ~
黒塗りサイコー

観劇のない日の私の休日なんてこんなものよのぉ・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うふふ
ここでは二人っきりになれるわね♪

私も今日休みですが、とてもいい天気ですが、引きこもってま~す
本当は掃除とかの家事・雑用を片付けないといけないんだけど、
やる気がどうにも起きなくて、さっきからネットに釘付け…
いい加減病気ねwww
ぴえもんて URL 2006/12/11(Mon)14:19:17 編集
ホントですね~
二人の世界でございますわね
他に見てらっしゃる方もいらさるんですが、
みんなロムロム星人ですから~
普段、一生懸命働いてるんだから休みの日ぐらいてれてれしましょうよ(笑)

っといっても・・休みの日ぐらいしか雑用ってできませんものね・・・
あぁ嫁が欲しい(爆)
まぁこ 2006/12/11(Mon)23:21:09 編集
かさかさ・・・
二人っきりなんてずるい…
星空の下でひっそりお話しているところ、おじゃましまーす♪にへ♪

きれいなところですね~♪うっとり。
mau URL 2006/12/13(Wed)00:44:18 編集
歌っちゃうぞ!
ライライラーイライ♪
アマール♪アーマール♪
ビバ!サンバ!!!
ソラメンテウナベース♪

この辺が好きかな
mau URL 2006/12/13(Wed)08:08:47 編集
いらさいませ
星空の下でらぶらぶ語り合っておりましたの
このテンプレートって、クリックするとお星さまが飛び散るところが気に入ってますわ
期間限定ですが、星空の下で歌ってください。

私はメール夫人の
「べさめ~ べさめ~ むーちょ 
が好きですわ~
まぁこ 2006/12/13(Wed)10:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]