忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、宝塚星組トップさんの退団日。
っと言っても、観に行かない私にとっては普通の1日。

コヅキさん、とってもステキなトップさんでございました
初めて見たのが、トップ就任後プレお披露目の全ツ福岡公演
演目は前トップさんが行ってたのと同じだったので目新しいものはなし
出演者ががらっと変わっていてかなり違和感を覚えました
まぁ・・私もヅカに今ほどはまってなかったし、初心者マークでしたもんね
でも、唯一覚えているのがショーのジョーカー
衣装は覚えてないのですが、客席降りたコヅキさんがカードをきりながら
お客の前でキザる姿が超かっこよかった

そして大劇お披露目の「王家に捧ぐ歌」
話は好きでしたよ、でも私はアイーダちゃんのファンだから
あの頃はアイーダちゃんしか見てませんでしたね~
そんなアイーダちゃんとラダメス(コヅキさん)は
それまであまり舞台での接点がなかったようで、私から見ると変によそよそしく見えまして。
アイーダちゃんがかわいそうだ~っとイタイファンでございました

まっ、そんなこんなでかなり私にとって印象のよくないコヅキさん
でも博多座での舞台挨拶や他の公演を見ていくうちにだんだん好きになりましたわ
彼女のよさは、やはりあのスケールの大きなダンス芝居・・・大味な歌もね
すべてにおいて大きかった! の割には神経は細やかなんですよね~
そのギャップがまたよかったりします
最近ではアイーダちゃんともすっかり仲良しというか信頼しあってる感じが
理想の1番2番手さんです、個性がまったく違うところもでしたわ

そんなコヅキさんが本日で退団・・・あぁやっぱりさびしいわぁ
今月の歌劇(ヅカファンご用達の雑誌)はコヅキさん特集
まず、コヅキさんと星組生の集合写真が泣ける・・卒業アルバムみたいだ
たくさんの劇団関係者や生徒さんから別れの言葉が寄せられてました
これがまた泣ける泣ける・・・
上級生からは愛され下級生からは尊敬された人でございました。
今の星組はコヅキさんのおかげで本当にステキな組になりました。
今までありがとうございました。

コヅキさんが愛された星組をこれからも愛していこうと思います
PR

本日もだらだらと・・・

 

昨日過去日記書けんとほざいてましたが、
日付設定できるところを発見しましたわ(爆)
これで過去の日記もかけますわん
ぼちぼち、移動させていくとしよう。
あっちの日記はまだ無事のようです。
だから、ここの場所は誰にも教えてないです
んなわけで誰も見てません。なんか自由

 

やっとというかやっぱりですが、宙組の主演男役さん(トップさんのことね)は
タニオカさんことヤマトユウガ(カでしたっけ?)さんに決まりました
彼女とは3年前の博多座からのお付き合い
一目ぼれしちゃったんです
黙ってにこにこ笑って立ってたらとってもステキなんです
でも。ひとたび歌うと・・・
これでもだいぶうまくなったほうだとは思いますが(あくまでも彼女比)

 

彼女は嫌いじゃないです、むしろ好きなほう
今の宙の1,2,3番手さんの並びは好きですしね
でも。あの歌を聴くために交通費出してまで見る気になれない・・・
っというわけで、蘭とむがいますが、宙組は捨て組決定
じわじわとヅカ離れをしようかともくろんでおります(できるのかっ!?)

 

だって、遠征資金が底をつきそうなんですもの。。。
老後の貯金に手を出す勇気はまだありません。。。

ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]