忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50f227c7jpeg

韓国映画のほうじゃなくって、ハリウッド版のほうです

公開当時、どうしても時間があわないのと
食指が向かなかったので遠慮してたのですが
やっとリバイバル上映されました
あぁ。。500円で映画が観れるってすばらしい

映画は、湖畔に住むおうちに引越してきた男性に
2年後にそこを出て行く女性から手紙が届くんです
手紙をやりとりしてるうちに恋愛に発展していくわけで・・
って書いてもなんだかよくわかりませんよね
ぶっちゃけて言えば「ユーガッタメール」(だったっけ?)みたいなもんですよ
それがメールから手紙という古典的で、
もっとロマンティックなアイテムに変わっただけでございます。
話はいたってシンプルです。
最初からネタバレしちゃってるし(爆)

しかし・・この映画 

絶対 ありえねーーーー と思っちゃいけません(爆)

いや、もうありえないこと満載なんですよ。

ます、キアヌとサンドラ あんなにいい男といい女が
今まで独身だったこと事態

ありえねーーーーー

年という時空があるから、タイムパラドックスが起こるんですよ
しかもかなり都合よく

ありえねーーーーーー

っと文句をたらたら書きましたけど、
でも私、実はこの映画かなり気に入ってしまいましたの(照

お正月1発目映画だったからからかしら、
私もこんなロマンティックな恋愛してみたいですわん
っとまで思いましたわ。
手紙というタイムラグがあるのに、
まるで会話しているような演出がとっても自然でねぇ
ありえないんだけど、あこがれてしまいましたの(*δ.δ) ウフッ♪

今年のキーワードは文通ね
まずは筆まめにならないと~

 

 

 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キアヌ様~♪
韓国版のほうは随分前に見ました。
ストーリーを知っているので、DVDでいいかなっとキアヌ様の方は見てません・・・が
私は結構好きです、このストーリーそして、キアヌ様~~~!!!大好きです~♪
頭悪そうなんだけど、なんともいえない雰囲気が好き!はううう~。
あ!つい、興奮!!!
まぁこ様の今年のテーマは文通ですか?うふ♪私と?(違!)
mau URL 2007/01/06(Sat)09:37:56 編集
まだだったんですね
キアヌファンのmauさんだから、もうご覧になられてるかと思ってました~

韓国版・・私は未見なんですよね
チョン・ジヒョンちゃんがかわいいからみてみたいと思いつつ・・・
ラストはやっぱり韓国版もあれなんでしょうか???

頭悪そうって。。。(爆)
確かにあまり賢そうに見えませんね(笑)

まぁこ 2007/01/07(Sun)00:56:49 編集
へぇ〜
そんな映画があったんですねー。
こっちでやってるんかなぁ??ちょっと気になるわ☆
文通、まぁこさんもどこかの紳士と…♡
わたしゃブログも怠ってるしムリさ〜((φ( ̄Д ̄ )
take URL 2007/01/07(Sun)05:29:44 編集
うん
こーゆー映画もあるのだ。
多分、だいぶ前に公開されてるんじゃないの?
DVDでチェックしてみて!
原題は「THE LAKE HOUSE」だったかな?
イルマーレよりわかりやすいタイトルだ(爆)

文通したーい。
でもさぁ。メールでさえ書かない私が文通なんてムリムリ(爆)
ブログも更新滞ってるし・・(汗
まぁこ URL 2007/01/09(Tue)15:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]