忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

211070382_74.jpg









初日に居てもたっても居られなくなり観てきました

あぁぁぁぁぁぁ。もぅもぅもぅもぅ

観てよかったよぉぉぉぉぉ。

最高だったよぉぉぉぉぉぉ

いまだ興奮さめやらぬでございます

CMや予告編がばんばん流れていますが、
そんなのほんの一部です。
とにかくてんこもりもり、もりあがってますわ。
だから映画も長いのです。
でもっいいのっ。長い映画は嫌いだけど。これは許せる。

だってだってずーっと「スパイダーマン」を

見守っていたいんですもの

エンドロールが流れてるとき、もう終らんでぇぇぇ
って思っちゃいましたはい

でも、これで終わりにして欲しいかな。
これ以上進むとなんか話がだらだらになりそうですし。

とにかく見所いっぱいでございましたわ。
もちろん戦闘シーンはスリリングで迫力だし。
かなりしびれちゃいました

でも、もっとしびれたのはピーター(爆)
今回は、恋も順調だし、大学のお勉強もがんばってるし
スパイダーマンとしてNY市民には愛されてるし
なんかとってもいけてるはずなのに・・・・
やっぱりピーターはピーターなのよねぇ・・・
ついでのブラックになっちゃって、ちょいワルになって
すかしてるのに、なんかいけてない(爆)
とってもイタイピーターになってましたし。
スーパーヒーローなのに

愛すべき天然キャラ

こんなところが「スパイダーマン」の愛されるところなんでしょうね。

今回はこのピーターくんやMJ、ハリーの人間ドラマにも注目です
そして他の登場人物も味のあるキャラでございました。
シリアスな話なのに笑いもあって。
あぁ・・・いい映画だったよ。もう1回行こうかな~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スパイダーマン!!!
面白かったんですね~!!!
昨夜はTVで久しぶりにスパイダーマン観て、まぁこ様のこのブログを拝見して、久しぶりにスパイダーマン観たくなってレンタルで借りてきてしまいました♪
時間がとれずに、S3はやっぱりDVD待ちになりそうですが(笑)
しばらくはS1とS2で、我慢します。楽しみ♪
mau URL 2007/05/08(Tue)00:49:13 編集
ピーターサイコー
萌えポイントをまだ書きたかったのですが
予告編にも出てないのでネタばれになっちゃうかなぁ
って思って書いてないぐらい、
いいシーンがてんこもりでございますのよ。
あぁ・・また観たいなぁ
(って今度見たら途中で飽きちゃうかも^^;;)

前2作はDVD持っているのにもかかわらずテレビでも見てしまいました(爆)
でも吹き替えが気に入らないぃー
(ドラマは吹き替えのほうがいいのに^^;;)
私も前2作みながら余韻にひたっております♪

まぁこ URL 2007/05/08(Tue)10:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]