忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7046.jpg









映画観る前から、「こんな映画作っていいのぉ?」
っと思ってましたので、かなり野次馬根性でみてきました

どこまで本当かわかりませんがやはりすごかったですわ
なんかワイドショーで観るような再現ドラマほど陳腐じゃありませんが、
ドキュメンタリーを観てるような感じでございました。

まさに開かれた王室

映画としてはそうドラマティックな展開もないし、
さほど心に残るような映画ではございませんでしたが、
英国王室のまったく詳しくない私は興味津々

今更ながらダイアナ元皇太子妃の人気の強さに驚き。
エリザベス女王の真意もわかり(ホントかどーか知りませんけど)
なぜかブレア首相はいい人だし(爆)
主要キャラの女王と首相は悪役ではなかったのでよかったのですが・・・

チャールズ皇太子とエディンバラ公はかなり・・・・
特にエディンバラ公。。あなたはいったいナニモノ?(爆)
めっちゃ小モノやん・・・感じ悪いし・・・

あんたが王室の癌じゃなかと? って思いましたわさ
本国ではあいつなら言いかねないとか思われてるんですかねぇ~(爆)

それと目に付いたのが、ブレア夫人・・・・
王室廃止派なのはいいとして、なんか言動とか所作が下品なんですけど~
首相夫人なんだからもちっとねぇ・・なんかねぇ・・・

観てて不快でございましたわ

っとまぁ、このリアルお三方からクレームが来なかったかが気になる映画でありました。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっと気になってる映画です~。
ダイアナ妃の事故のとき、王室ではどんな状況だったのか…。
報道からエリザベス女王陛下はなんだか冷たいイメージがあったんですが…。
mau URL 2007/05/07(Mon)10:54:29 編集
百聞は一見にしかず
興味があるのなら、
DVDで十分かと思いますが、是非ご覧になることをオススメしますわん

嫁姑の確執が根っこにあるのか、
ゾフィーとエリザベートみたいな関係でございました(笑)

まぁこ URL 2007/05/07(Mon)17:20:26 編集
きのう小次郎が、
きのう小次郎が、再現しないです。
エディンバラに首相は再現したかも。
BlogPetの小次郎 URL 2007/05/08(Tue)16:34:10 編集
悲劇
日本では、皇室の問題が映画化されるなんてまずありえない話ですが・・・

謎めいていればいるほど、暴きたくなるのが人間ってことなんですかね。

真実はわからないけど
ダイアナは不幸せな女性だった
ってことはいえるのかな・・・?
りあん 2007/05/11(Fri)02:31:13 編集
結局事実は闇の中
ダイアナ妃本人のことは女王側からの目線でしか語られてませんものね。

不幸だったとは思わないけど、
さすがにあのパパラッチにはうんざりだったでしょうね
あそこまでして写真を撮る必要があるのか?
それだけ注目されてたわけで。
バッキンガム宮殿の花を見ると、女王陛下より国民の関心は高かったと思う(愛されてたとは思えないけど。。)
人民のプリンセスですもんね
まぁこ URL 2007/05/11(Fri)10:19:21 編集
気になる映画
ですねー。こっちでもやってたと思うけどそんなに話題にはならなかったな。そっくりさんだな、とは思いました。

そっくりさんで王室といえばイッセー尾形が主演の「太陽」が見たいです。こっちのタイトルが分からないので放ってたら(見たいんちゃうんかい)、日本でDVD発売されたんですね。英語字幕なら買おうかな、と思ってる今日このごろです。

クイーンもDVD借りようかと思ってます。
take 2007/05/14(Mon)06:46:11 編集
太陽
あぁ、気になるねーその映画
こっちでは話題にはなったんだけど
いつ公開されたかもわかんないぐらい
ひっそりだったよぉ
だから見逃した・・・
レンタル・・近所TSUTAYAが移転・・
まぁこ URL 2007/05/14(Mon)10:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]