忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B000LXHF2W.09.LZZZZZZZ.jpg










昨日観たのですが、観終った後はしばし放心状態で
ただただ涙があふれるばかりでございました。

そして1日たって冷静にこの映画のことを振り返ってるわけですが、
言いたいことはたくさんあるけど、うまくまとまりません
書けば書くほど、うまくまとまりません。困ったぁぁぁ

人間は愚かな生き物です。
何かことが起こったときにはじめてその愚かさに気づく。
それで修復できればいいのですが、修復できないこともある。
この映画の登場人物はみんな、愚かで無力です。
人を傷つけ、人から傷つけられ。でも1人では生きていけない。

 
・・ううっだめだ~
なーんか私がこういう文章を書くと陳腐になっちゃうのよねぇ~
これ以上書くともっとおばかなこと書いてしまいそうだからやめよう。
この映画の解釈は人それぞれだと思います。
万人にオススメできる映画ではございませんが、観て感じて欲しい映画です。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きのうまぁこの、
きのうまぁこの、映画みたいな修復したよ♪
BlogPetの小次郎 URL 2007/05/22(Tue)16:38:38 編集
あい~ん
これもまた、試写会逃がした映画どす…
あぁ勿体無い、私のばかばかばか~!

話題の菊池凛子さんの演技はいかがでしたか?
ぴえもんて URL 2007/05/22(Tue)20:00:49 編集
菊池凛子さん
まさに体当たり演技でしたよ。
監督にアピールして役をとっただけありますねぇ
最初はぎょっとしましたし、不快にもなりましたが、
彼女の演じるチエコ(だったっけ?)の心の叫びがよくわかりましたわ。
彼女と役所さんのツーショットで映画は幕を下ろすのですが、泣けたわ。
(ってラストは巷ではかなりブーイングなのよね~)

でも、彼女ばかり賞賛されるのはいかがのものか?
(って日本だからしょーがないのか)
私はメキシコおばちゃんのほうが好きだし、感情移入もできたわ。



まぁこ 2007/05/22(Tue)21:42:26 編集
わーん!!
陳腐でもいい~!!!
語ってくださーい!!
オムニバスっぽいけど実は貫通している…ということしか知りません~。
もちろんDVDが出たら見るけど。

語って、語って!!!
mau URL 2007/05/23(Wed)10:22:35 編集
いやはや
実は昨日続きを書こうかと思ったんですが、核心部分にふれちゃいそうで・・
先入観を持たずに見たほうが、いいと思いますので、
DVDでじっくり見てください。
「クラッシュ」みたいな感じの映画ですよ♪
まぁこ URL 2007/05/23(Wed)10:38:53 編集
んにゃ
全然、陳腐に聞こえないですよ!!!

この映画に対して何の予備知識も
持たない私にとっては、まぁこさんの
おかげでこれまた要必見映画のひとつ
が増えました
りあん 2007/05/23(Wed)16:03:24 編集
りあんさん、ありがとうございます
でも、なんか書いた文章を読んでもしっくりこないんですよねぇ
スランプかも(そんなのことあるのか!?)

DVDになったらぜひご覧ください
でもあまり楽しい気分にはなれないと思うので、
かるーく見れる映画も一緒に借りたらいいかと思われます
まぁこ URL 2007/05/24(Thu)11:58:07 編集
まぁこさんブログデビュー
デビューです。お祝いしてあげてください(爆)

BABELみたいんだよねーー。フランスではやらないのかなぁ。。日本のテレビでやるのを待つしかないのか!みたい!!まぁこさんがこんなコメントを書くという事は、私が観たらもっとすごい事に?想像するのはやめておきます(爆

ところでカテゴリーがいっぱいあるねーまぁこさんの忍者屋敷。このテンプレート可愛いわん(はぁと)
日菜 2007/05/29(Tue)16:01:58 編集
おそいよっ(笑)
バベル takeしゃん見たって言ってたからずいぶん前に公開してたんじゃないのかえ?
もうすぐDVDでんじゃないのぉ~?

簡易ホムペを目指したらこんなにカテゴラリーが増えちゃったわさ(汗
まぁこ URL 2007/05/29(Tue)17:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]