忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ev00053a2.jpg









本日、福岡市民会館にて月組さん公演を観てきました。

インドカシミール地方ダル湖畔を舞台にしたラブロマンス
ってことでターバンにサリーのコスプレ

正直、ターバンってどうよ? ターバンに軍服ってどうよ
ターバンにスーツってどうよ。でございましたわ
なーんか頭でっかちに見えちゃうんだもん

サリーはいいねぇ~ 娘さんたちの体型も強調されちゃって
かなみちゃん胸でかいし、しかもチラチラッと見えるわき腹がキュート

前半はかなり楽しませてもらったわ
特に最近はなんかつまんない男の役ばっかりやっていたセナアサコさん
今回はチョイワル
男は(女だけど^^;)ちょっとワルが入ったほうが魅力的でありますわねぇ~

取引でカマラ@かなみちゃんをモノにするわけでございますが、
ラブホの部屋のようなベットルームで
荒々しくターバンをはずして、はらりとおちるラッチマン@アサコさんの黒髪に萌え
これは萌えます。萌えない女はいないでしょう(爆)
もちろん元々好きだったカマラも萌え萌えで
そのあと、腰に巻いてたサリーをくるくるくるーんとはずされちゃったり
ダンスしちゃったり。
エロイあさこさんを観つづけるか、
かなみちゃんのへそを観るかかなり悩んでしまうおいしいシーン
でもあっという間にベットイン 

ヅカでこんなことやっていんですか?
てかかなみちゃんヘソみえてるんですけどぉ~?
この作品の初演は1959年(春日野八千代さん主演ですよ!)
よく映倫(違)にひっかからなかったと思いますわ。

でも、私は大喜びよ~
だって、他のシーン覚えてないぐらい、このシーンが鮮明
月組さん、ありがとーーーーー

しかし、この話ムダに長すぎですわ。もっと短くして、
ショーと2本立てのほうがよっぽどいいと思いますわ

そのかなんて、たいした役じゃないのに、
ダンスシーンになるとすっごいいいポジションで踊ってるし
越リュウはじいさまの役と、おばさんの役だし(エラー叔母さんみたいでした
でも、ダンスシーンは相変わらずステキなの。
あひちゃんもそうだし。ゆーひさんもそうだったわ。
もちろんあさこさんも踊ってるときのほうが生き生きしてましたわん
フィナーレめっちゃかっこよかったもん。
かなみちゃんの見事な腹筋もおがめたしね~

月組さんのショーがみたかった、それだけが残念。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]