忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ac43c84jpeg









これも、1週間前に観た映画・・
そろそろ記憶がとぎれそう・・・っというのも
先週は後3本観てるんですよね。覚えてるうちに書かないとヤバイですわ

で、この映画、歌って踊ってはっぴーはっぴーな

ペンギン映画です

っと思ってみると痛い目にあいます
かなりメッセージ性の強い作品でございますの。

私はあまり好きではございません。

確かに映像は美しいですよ、もう役者なんかいらないし、
動物映画は全部CGで作っちゃえば? ロケもしなくていいよ
ってなぐらいリアルな出来だと思います。

でも皇帝ペンギンは実写のほうが美しいですわ~
ビロードのような羽と、気高い風情。
皇帝」の名にふさわしいペンギンちゃん

映画の皇帝ペンギンにはその美しさが描ききれてないように思えます。
このスタッフは本当にペンギン好きなんでしょうかねぇ・・
まさか、フランスのドキュメンタリー映画『皇帝ペンギン』が
思いのほか米国でヒットしたから
ペンギンのCGアニメを作ったとかじゃないよね?
っと変な勘繰りまでしてしまいそうでしたわ

予告編観たときから、かなーり期待してたものですから、
かなーりがっかりしましたとさ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
動物モノは
確かにへんにメッセージ色つけすぎると興ざめよね。

さて、久々にヅカ話。
まぁこさんが先日大量にDVD送って下さる前、
「炎に口づけを」を観てたんですが感想を書きそびれていたので…

やっぱり宙組、コーラス綺麗ですね~層が厚いというか。
「結ばれちゃいました~♪」って、
おハナ様が毛布いっちょで出てきた時には
ちょっとびっくりスミレコードって一体…

個人的にヒットだったのは、ガイチさんの伯爵。
ショーで歌っているときは爽やかなイメージなのに
あんな粘着質で何ともイヤらしい感じの敵役やっても
ちゃんとハマるのね~
陰険な目つきとエロそうな唇がたまりませんでしたわ♪
ぴえもんて URL 2007/03/28(Wed)00:30:05 編集
炎に口づけを
なつかしぃっすね~

ずいぶん前に見たのであまり覚えてないのですが、
おハナさまの毛布いっちょうとか
タカコさまのバラ投げとか、
タニオカさまの「おーれーたーちはきらいじゃない~♪」とか、
一樹千尋さまのどろどろこわーい顔
っといろいろ見所のある作品でしたね

特にガイチさんはこれでサヨナラなのがちょっと寂しいですが
見事な演技でございました。
下からライトあてたときの顔の怖いこと怖いこと(笑)
彼女の悪役好きでしたわ
まぁこ URL 2007/03/28(Wed)10:06:49 編集
ペンギン
私はまさしくその勘ぐりをしてました。
え?違うの?て感じ(笑)
私も実は見たかったけど、本屋でみたこの本のペンギンが可愛くなかったので止めました。(なんじゃらほい)
あのふかふかの毛皮で胴長はないわ〜。
あと、話がなんとなくアメリカの十八番っぽかったから(笑)
行かなくて正解だったみたいね。
take 2007/03/29(Thu)04:59:57 編集
やっぱり
そ~なんかなぁ・・・
確かにCGアニメ映画も飽和状態やもんね
でもヒットするから作るし
ピクサーは老舗だけあってそこそこいいのを作るけど
後のはシュレック以外魅力感じなくなってきたよね

予告編は子ペンギンばかり出して
歌って踊ってめちゃくちゃ楽しそうだったのだ
予告編にだまされたわっ!!!!
まぁこ URL 2007/03/29(Thu)10:03:43 編集
無題
予告編は子ペンギンばかり出して
歌って踊ってめちゃくちゃ楽しそうだったのだ >
そうですんのん。
それで、わらひ、観に行こうと思って、行ったんだけどさ~。
らぶり~は仔ペンのみ(´Д⊂ヽ
あとは、知ってる懐かしの曲に燃え、ですかねぇ。。。。。

ついでに、ねずみ~じゃなかったから、行ったんですけど~。
なち 2007/03/29(Thu)21:30:24 編集
あはは
なちさんもだまされた人ですか?(笑)

曲は確かによかったんだけど
なんかムーランルージュぽくって・・
声の出演にニコールがいたからかしらん

ディズニーねぇ・・
まぁ私もあまり好きではないけど
ピクサーはやっぱり老舗だけあって、
大はずれはないなぁ。
シュレックを作った人はディズニーに居た人だし。。。。
めっちゃアンチな作品だったけど、それだけ意識してたってことだし。
それだけ私への影響力は強いっす

まぁこ URL 2007/03/30(Fri)10:12:06 編集
なるほど
>まさか、フランスのドキュメンタリー映画『皇帝ペンギン』が
思いのほか米国でヒットしたから
ペンギンのCGアニメを作ったとかじゃないよね?

はは(笑)!熱帯魚映画「ニモ」がヒットした時に自宅の熱帯魚を
かわいそうに思った人が
近くの海に放流するという現象が
続出という暴挙に出る単純な国民性だから大いにありえる♪
りあん 2007/04/01(Sun)04:07:30 編集
('A`;)
熱帯魚映画「ニモ」がヒットした時に自宅の熱帯魚を
かわいそうに思った人が
近くの海に放流するという現象>


。。。。。。あかんやろ。
熱帯魚をふつ~の海に放したら、どうやさしく考えても死にますやん(ーー;)
水温ちゃうのに~ぃ。
●●人って、ピーーーー(自粛)?
なち 2007/04/02(Mon)02:24:18 編集
ありゃま
>りあんさん
海に放流する人続出ですか?(笑)
なんとも単純な方々で・・・
でもカクレクマノミの乱獲より、志だけは良心的だなぁ・・

この映画本国では大ヒットしてるんだけど、
水族館に居るペンギンちゃんたちがどうなるか気になります(ってどーにもならんと思うけど。。)

>なちさん
映画だと、水槽にいる魚たちがみんな海に帰ってめでたしめでたし
なんですよ。
だから、子供がそういう気持ちになるのはわからんでもない
そこを大人がちゃんと教えてあげないといけないんですけど
大人まで放流しちゃったのかな?
まぁこ URL 2007/04/02(Mon)09:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]