忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cake.JPGkagami.JPG

 

 

 

 

 

 



本日、20歳の誕生日を迎えることができました
何度目の20歳の誕生日かは聞かないでね~

うちのかわいい扶養家族のぴーちゃんも4歳になりました
インコの寿命は8歳といわれたりしてますので
(最近はもっと長生きするインコさんいるみたいですが)
もう中年の域です、貫禄です
ちなみにぴーちゃん、誕生日は不明なのですが、
同じ2月生まれなので一緒にお祝いしてますの


そんなわけで、本日はぴーちゃんと一緒にホールのケーキを食べましたわ
大変おいしゅうございました
こうやって、ぴーちゃんと水入らずでお祝いできるなんて幸せでございます

そんなぴーちゃん、先ほどから耳元でささやくというより
うるさいぐらいしゃべっていたので、
やっと住所か電話番号がいえるようになったのかしらん。
っと思ってなんて言ってるかよーく聞いてみると
ぴーちゃん、おりこー」を連発してました(汗
自画自賛かよっ!! 


2002年にオープンしたマイサイトを本日完全閉鎖しました
このまま放置しとこうかと思ったんですけどね
私らしく、すぱっとばっさりやっちゃいましたわ
あぁ、すっきりした~

ここはまだまだがんばっていきたいと思ってますので
ご愛顧のほどよろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう
閉鎖された方の掲示板にもカキコしていたんだけど、
行き違いになった可能性もあるから…
改めて御誕生日おめでとうございます!
まぁこさんの二十歳も、もうベテランの域ね

引き際の良さ…まぁこさんらしくて惚れ惚れしましたわ
あとでリンク貼り直しておきます。

「ぴーちゃんおりこー」って…
「エジプトはすごつよ」「カエサルは偉い」と同じ匂いがしますわ
さすが教育が行き届いておりますね

…というわけで、今後はヅカねたはこちらでふりますので宜しく~
ぴえもんて URL 2007/02/18(Sun)12:18:21 編集
ありがとうございます
掲示板のコメントちゃん読んでますわよ
ついでにレスもつけていますの。
多分、削除されないと思うので今もネットのどこかに漂ってます
・・・今頃みょーなカキコミに埋め尽くされて無法地帯になってるかも・・・
椿の坂スタジオに是非Mちゃんと一緒に行ってほしいです~

リンク貼りなおしもありがとうございました。
ステキに紹介してくれて大変うれしゅうございます

ヅカねたいつでもどこでもどうぞ
日記と直接関係ないコメントでも全然OKですわ~

ぴーちゃんはおりこ。今度は節付きで歌ってほしいですわね
まぁこ 2007/02/19(Mon)12:03:40 編集
無題
およ!
はたちの記念にこう言う事になってたのねー!

絵文字がいっぱいで目移りしました~!
それに横に出てるぴーちゃんが・・・
じゃないか、キャロルがm(~o~)m かわいい~
で、小次郎君はニャンこさんかな???
喜代子姉 2007/02/19(Mon)20:56:14 編集
あれ
姉さま、いらっしゃいませー
はたち記念にばっさりやっちゃいました
しかし、このブログうちのボロパソにはつらい
重い・・・・かなりしんどいです

小次郎は猫さんです、おばかなヤツですがかわいがってください
キャロルかわいいでしょ?鳴き声がにぎやかでかなり気に入っているんすが
これがまたかなり重い・・・・・・・・
まぁこ 2007/02/19(Mon)22:37:08 編集
確かに!
うるさいくらいに鳴いてくれるけど
こりゃあ重いわよね
でーも!かわいい~~キャロルちゃん
鳴くんだよ~~~♪イエイ~♪ (★^▽^)V

小次郎さんはやっぱりニャンコ!
毎日会いにくるわね~
喜代子姉 2007/02/20(Tue)00:09:07 編集
重いですよね~
XPでも表示遅いなぁって思うけど、
WIN98だと考えられんぐらい重いです。。。。
コメント書くのも一苦労・・・
かわいいんだけどなぁ・・削除しちゃおっかなぁ

小次郎は重くないので遊んでやってください♪
まぁこ 2007/02/20(Tue)09:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]