忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080915_b.jpg










ちょっと遠出して宗像ユリックスまで行ってきました。
お初の場所です。ここは劇場というよりイベントホール。
体育館な感じなもんですから、客席平面なんですよねー
しかも横広いし。前の人の頭で見えないし、
劇場としてはどうよなところで残念。

出演者は、紫吹淳・樹里咲穂・岡千絵・入絵加奈子・森口博子
5人のカラフルガールズです。
60年代の曲をがんがんノンストップで歌いまくり踊りまくります。
(休憩なしでした)
色がそれぞれの個性を現してるように、まったく個性の違う5人の女性が
流行雑誌「SHOUT!」を読んで生き方を見つけていく話?

っというか話はあまりあってないような・・・
だいたいこの5人は友達なのかなんなのかいまいちわかんないしー
60年代のなつかしの曲でがっつんがっつん歌い踊りまくるので
見てるこっちもとっても楽しくて盛り上がれました!

ヅカOGの紫吹さん樹里さんはやっぱり存在感ありますねー
立ち姿が美しいぃー
樹里さんの声はパワーがあっていいーー
とっても元気なパワーを頂戴いたしました。

森口さんと入江さんは福岡出身ということで、
多くの声援をもらい、元気いっぱいのびのびと演じてらっしゃいました。

岡さんは色気もあって声もすごくハリがあって心地よかったです。

最後はスタンディングでコンサートのノリ。
とっても楽しくて元気になるミュージカルでした

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ、テンプレ変わった
ハロウィン仕様ですね~かわいい

樹里さん、すっかり女らしくなって…(爆
エリザ・ガラコンのルキーニ役の時は
まだまだ男臭かったのにねぇ…
森口さんは福岡出身だったのね~
彼女のキャラ、結構好き♪
ぴえもんて 2008/10/01(Wed)23:52:43 編集
あきたので
変えました(笑)

樹里さん人妻ですもんねぇ。
すっかり女性ですよ。
ルキーニはまだ退団して半年しかたってなかったので
一番男役が板についてましたもんね!(笑)

あれ?森口さんの福岡出身ってそんなに有名じゃなかったんですね(笑)
福岡じゃ当然のような話なのはご当地だからなんでしょうね~^^;;;

まぁこ URL 2008/10/02(Thu)08:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]