忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今月はエリザベート強化月間ですからして。
通ってますよ♪

今回の役代わりキャストは
エリザベート:涼風真世 トート:山口祐一郎 フランツ:鈴木綜馬 ルドルフ:浦井健治

あーあ、禅さんのフランツがみたーい!!!
今回私の予定、主要2人のキャストスケジュールを優先したため、
フランツが全部鈴木さんになってしまいました
鈴木さんも悪くないんですよ。でも禅さんのフランツみたかったなぁ。
(前回見たけどどんなんだったか覚えてないし)
涼風さんとは「MA」でいい夫婦を演じてたので、このコンビでみたかった。
鈴木さんのフランツはちょっと神経質な感じなんだもん。
禅さんはルイっぽく演じるととってもほんわかだろうけど、
シャベールになると鋭いもんね。

っと、見終わったときの率直な感想でした(笑)

やっぱり、歌がうまいと違いますね~ 
なんか別の舞台を見てるようでした(言いすぎ)
前回もヅカも最近はお歌のうまいって人が演じてなかったですもんね。
特にエリザベートは私好みの歌い手さんがいらさらなかったのですが、
涼風さんは予想通りよかったです!
彼女の歌声に気持ちがすんなり入っていけました。
見た目に潤いがないのが気になりましたが・・(お前がいうなっ)
やせすぎなんですかね?
一幕目は若々しさもないし、ドレス姿もさほど美しくなく、
貧相な皇后様でした(言いすぎ?)
でも、そのおかげか2幕はばっちり(爆)
おやつれ感がかなりでてました~(笑)

祐さんもこれまたさすがですね。相変わらずお歌がうまいことで。
ここ数年彼の歌って朗々と歌うナンバーが多かったせいか、
こういう歌い方しかできない人っと思ってましたけど、
トート閣下ではキーも高くした? 高い声でささやくように歌うさまがいいっ。
大きさもあるので舞台栄えするし。
でも、相変わらず動きが重いよねー固いよねー踊れないよねー。
これでも少しスマートになればいいのにっ。おしいっ。

それとエリザベートに限らず他の舞台でもですが、
やっぱりお席はセンターですね。
今回後方席ですがセンターで見たんですが、
この前見たときより群集シーンも見ごたえが全然違いました!
今回のほうが安い席なのにねぇ・・
特に東宝エリザはセンター席と端席とは全然違うと思います。

ビジュアルなら朝海×武田でお歌なら涼風×山口ってことですな。

さて、次は千秋楽だ(まだ行くのか?)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かなめさん
なかなかの美人さんだと思うし、歌唱力もあるから
見ごたえのあるエリザになるかな~と思っていたんですが…
潤いが足りないですか~(爆

禅さんフランツ、そういえば私、見たことないかもしれない…
鈴木さんフランツ、確かに神経質そうですねww

それよりルキーニ!他がダブルとかトリプルキャスト多いのに
なんでこれが高嶋兄独占なのだ????
ぴえもんて 2008/09/29(Mon)01:52:51 編集
そーなの
マリー・アントワネットのときはそう思わなかったんですけどね。
一路さんに比べればゴージャス感はないと思いましたけど
ひかるちゃんに比べても・・・(汗

そして高嶋兄はうざいっ。
前回よりはましになったけど~(笑)
これだけキャストがかわったんだから、
いい加減他の方が演じるルキーニが見たいですよね!


主要キャストに注目するあまり
フランツってどうしても後回しになっちゃいますよね
まぁこ URL 2008/09/29(Mon)11:23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]