忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkknightposter.jpg









バットマン ビギンズ』の続編にあたる作品。
今回は悪役としてジョーカーが登場!
ジョーカーといえば『バットマン』の
ジャック・ニコルソンを思い出しますが、
ジャックはすごーく楽しそうに演じていて、
映画も暗いけどイベントムービー的な感じで私も楽しめましたが、
今作は暗い、もう救いようがないぐらい暗いです~
この作品が遺作となったヒース・レジャー 
いい役者を亡くしましたね・・・
ジョーカーメイクなので素顔が出てないのが残念ですが。
メイクがくずれたよれよれの姿がさらに怖さアップでした。

バットマンとジョーカーはある意味似たもの同士。
正義の味方も何がきっかけで悪にそまるかわからない
極端な人は極端な方向に行っちゃうんでしょうかね?

バットマンシリーズはいつも暗さがつきまとうけど、
これはまた最高に暗い、救いようがないし。
見終わった後、なんだかなぁ。。な気分になってしまう。
なんだかなぁ映画な上に、上映時間が長いときたもんだ。

わたしゃ、つかれたばーい。

もっと元気なときに見に行きましょう映画でした。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「バットマン」は私も何回か見ましたが
というのも友人が「コスチュームに身を包んだ男性好き&バル・キルマーの口元が好き」という理由で映画館へ連れていかれたというか・・・(笑)

ジョーカーといえばジャック・ニコルソン
というくらい主役くったか?のごとくな
怪演でいついつまでも印象に残って
おります。

あとジムキャリーが超おばかな
「クエスチョンマン?」だったかな?
で出てた回も好きですが

結局はそんな少しあほきゃらが
出てくる映画好きな私としては

あまりに暗いのは、敬遠したいところ・・・
でもちょと気になるな~~~うーむ。。。
りあん 2008/09/18(Thu)13:17:20 編集
口元
バットマンは口元がポイントですよね!
私は初代にマイケル・キートンが何気に好きでした(爆)

そそ、ジャックのジョーカーは怪演でしたね~
今回のジョーカーも別方向で怪演です!
すごいですよ!!

前回のバットマンシリーズの怪人さんは、どこかしら憎めないところが多かったですよね
。。。しかし。。今回は。。。。。(汗
深くて暗くて、どーしようもないです。
まぁこ URL 2008/09/18(Thu)17:22:34 編集
はい。
ワタシもぽんたさんと観に行って、すんごく疲れました~

長かったし、重いし、なんだかなぁ………だし。


すごかったのはすごかったんですが~。
なち 2008/09/18(Thu)17:57:34 編集
ねー
ここまで落とさなくていいやんってぐらい
ずとーんて来ますよね。
しかもっ終わりそうかな?って思ったら
まだまだ続くし。。。
ええええ!!そんなぁな展開になるし。

見ごたえある映画なんですけど、
疲れますよね~(笑)
まぁこ URL 2008/09/18(Thu)19:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]