忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20080907_p.jpg










9月の博多座は東宝ミュージカルの「エリザベート」です。
何年ぶりでしょう? 4年?5年? よく覚えてませんが^^;;;

今回の役代わりは、エリザ:朝海ひかる トート:武田真治 フランツ:鈴木綜馬
ルドルフ:伊礼彼方とフランツ以外はお初の人ばかりでした!

特にひかるちゃんは、ヅカでサヨナラ公演を見て以来ご無沙汰でして。
久しぶりにひかるちゃんを見れるのはうれしかったけど、不安もありまして、
どきどきでございました。

でも、思ったよりよかったです!
もともと、一路エリザもあまり好きではありませんでしたので(爆)
朝海エリザでもなんら問題なしです。
幼い頃はかわいいし、大人になってからは美しく。いいですよ~
良くも悪くもヅカ時代とあまりかわってないひかるちゃんでした。

個人的に今回お気に入りなのが武田トート。
いやー黄泉の帝王にはみえませんけど
どっちかといったら王子様?山口トートの子供にみえます(爆)
とっても甘いのです。声もなんだか甘いお声で、エリザベートを誘います♪
なんかとってもエリザベート愛しちゃってますよね!
しかもあまずっぱい青春の香のような恋愛。
トートって、ホント演じる人によって違うから面白いなぁ。

後の役代わりは特に印象なし<をい
だってあまり新鮮味がなかったんだもん。
高嶋兄のセリフが前より聞きやすくなった?

エリザベートは東宝は久しぶりだけど、CDで何度も聴いてるし、
ヅカにいたっては何度見た?っていうぐらい見てるので
いい加減あきたところもあるんですが・・
でも、やっぱり見ると見ごたえもあるし、特に東宝は男性が入ることで
舞台に迫力が増すので好きです。

ってことで、また行きます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうそう
武田真治トート、黄泉の帝王というよりは
小悪魔ちゃんという感じでしたよね。
(実際ちっこいしねぇ^^;;;;;)
相手が一路シシィだと完全迫力負けしてたけど、
朝海シシィならつりあいとれていい感じになったかな?
初演より上達もしてるだろうし…

次は涼風シシィですね!こちらも感想楽しみにしています♪
ぴえもんて 2008/09/23(Tue)20:26:52 編集
小悪魔ちゃん
ですよねー、トートダンサーズの一員?
みたいな感じでうもれてました(笑)
ひかるちゃんとのバランスはよかったですよ、
らぶらぶ光線をだしまくってました(笑)
甘い声がいいですね!
まぁこ URL 2008/09/24(Wed)08:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]