忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2153c489.jpeg








お茶会

それは、宝塚のスターさんとファンがお茶を飲みながら過ごすステキな時間♪
ヅカファンなら一度は行ってみたいお茶会。
せっかく福岡にジェンヌさんが来てるんだしぃ
しかもっ私の好きな星組だしぃーーってことで、
行ってきました。最初で多分最後のお茶会

星のトップスターさんのお茶会

お茶会といっても参加者は700人ぐらいいるのかな
そんな大所帯なのでトークショーみたいなものですわ。


。。さてお待ちかねのスターさんの登場です。
私の席は扉からも、舞台からも遠いところにいたので
遠くから眺めるだけだろうなって思っていたら、
なーんと舞台にあがるまで、遠回りしてくれるんですね。
間近で見ることができましたわ。

ほそーい、きれー フリルのブラウスがとってもお似合い
かわいすぎですよ。
舞台とはまったく違うナチュラルメークのとーこちゃん。
スターオーラがまぶしい

とーこちゃんの挨拶に始まって、
後は事前に集めていた参加者からの質問に答える形で
お茶会は進んでいきました。

ぽつりぽつりと言葉少なげに答えてるところをみると
まだ体調はもどってないのかなぁ
って思いましたが、食べ物の話になると言葉数が多くなりました(笑)
目をくるくるしながら博多座のお弁当や
大好きなロールケーキの話をするとーこちゃん、


ギザカワユス(しょこたん風)

後は、同期のスミレちゃんとの最後のTCAの話とか
次回作「エルアルコン」のポスター撮のときの話とか
もちろん公演の話などいろいろ楽しそうに語っていただきました♪

ビンゴやら抽選やらで本日参加者のみなさまにプレゼントを頂くコーナーもあったんですが
くじ運ない私ははずれまくり。。
しかし、お茶会に付き合ってくれたヅカ友は当たったんですよ!

おーまいがっ!!

あなたは私の付き添いで来ただけでスミレちゃんのファンでしょー!
それなのにそれなのに・・・
とーこちゃんから手渡しでプレゼントもらってるよぉ
いいなぁ・・・・・

ちなみに、もっと間近で見たとーこちゃんは
笑顔がきらきらして、スターさんって感じだったそうです。
いいなぁ・・・ うらやましすぎるよ・・・
そんなヅカ友は、ここですっかりとーこちゃんの魅惑の瞳にやられてしまって
今ではすっぽりファンになってしまったの(爆)
(いままでは、歌はうまいけど細いし小さいしって言ってたくせにぃぃ)

あんまりうらやましそうに指くわえてプレゼントを眺めていたら
「あんたのほうがとーこちゃんのファンやもんね」
ってことで、頂きました。サイン入りTシャツ!!
e7f5a564.jpeg







迷彩柄でかわいいんだけど、
洗濯したらサインが消えちゃいそうで着れない・・・(汗
あぁ・・・ありがたやありがたや・・・

そんなこんなでステキな時間はあっという間に終わりました
中日を過ぎてもう大丈夫です
っとおっしゃっていたので次回はステキな美声を聴かせてくれることでしょう。
楽しみにしてますわ&これからもがんばってくださいねー
応援してますわん






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おお~(^0^)/^
まぁこ様のヅカ友さん、いい人で良かったですね~♪
読んでいて、スターさんより瞳をキラキラさせているまぁこ様を想像しました♪(^-^)v
お宝Tシャツは、額に入れて飾っておきましょう♪


mau URL 2007/08/22(Wed)10:36:53 編集
うぉぉぉぉぉっ
とうとうお茶会にも足を踏み入れたのね…
あとは入り出待ちとコスプレをこなせば
完全無欠のヅカファンねっ( ̄∀ ̄*)

Tシャツ、譲ってもらえて良かったね~♪
これは確かに着るものではありません、
枕カバーにして抱っこして寝るざますよ(^3^)-☆
ぴえもんて 2007/08/22(Wed)23:03:40 編集
はい♪
>mauさん
いい人というか。。。当然です(爆)
実は迷彩柄なのでサインが入ってるなんてヅカ友気づいてなかったんですよ~
サインはいっていたよーって言ったら悔しそうにしてました。

>姉さん
はい♪ せっかく福岡にいらっしゃるんですから、
このチャンスを逃す手はないと思って、
なんとか参加することができましたわ^^v
入出待ちは福岡はゆるーくまったりらしいので、
一度はやってみたいと思うのですが一度もやったことなし


まぁこ URL 2007/08/23(Thu)10:24:15 編集
ひょぉぉぉ
すごい!そんなイベントがあるのですね!!!

実は密かに私はいつか近藤真彦クリスマスディナー
ショーに行きたいっ♪

Tシャツ良かったですね~~~
もうらうべく人のもとにもらわれて良かった!
りあん 2007/08/23(Thu)21:13:55 編集
ファンあってのタカラヅカ
なので、ファンとの交流は大切にしないといけません
お茶会は毎公演やってるんですわ。
でも、非公認なんですよね。
(ファンクラブ主宰だけどファンクラブも非公認)

ディナーショー!!!
楽しいですよね~ 間近でスターさんを接することもできるし
お金高いけど、料理もそこまでうまうまじゃないけど(ホテルによって違うと思うが)
私も行きたいですわぁ


まぁこ URL 2007/08/24(Fri)10:06:12 編集
きょう小次郎は、
きょう小次郎は、こいさんと感想みたいな遍歴するつもりだった?
でも、芝居されたみたい…
でも、まぁこと、振り付けする?
それで連続しなかった。
BlogPetの小次郎 URL 2007/08/26(Sun)08:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]