忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lesson.jpg











NYのおちこぼれ学校の生徒が、社交ダンスを通して更生していく話
この手の映画、手垢つきまくってますよね
私が知る限り、野球とバイオリンがありました(笑)
どれも確か実話に基づいてたような・・
この映画も実在の実在の人物ピエール・デュレイン氏の話のようです。

まま、そんなことは面白ければいいんです
私はこの手の映画が好きというか、ダンス映画好きなんですもの
(ちなみに音楽映画もスポ根映画も好きです・爆)
予定調和の映画ではございましたが、十分面白かったわ♪

ピエール氏を演じるのはわれらがアントニオ・バンデラス
彼が演じるから彼も移民という底辺からのしあがってきた人かと思いきや
ホンモノのピエール氏はどっから切ってもぴかぴかな白人でございました(爆)
深読みしすぎました~(笑)

そんなアントニオ、社交ダンサーですから、常にスーツを身にまとい、
とっても紳士的なステキなオジサマ☆
アクのないなんだかソフトなオジサマ。
(まっそれはそれでいい感じだったのですが)
セクスィーフェロモンぶちまけて、
踊り狂うアントニオを期待した私はちょっとがっかり

でもねでもね、
「社交ダンスなんてだっせー」といって
興味をまったく示さないヒップホップな生徒たちにタンゴを踊ってみせるの

これがね~もうもう

セクスィーダイナマイト


でございますのよ
あのアントニオのぎらぎらした目 
官能的なダンス
あぁ・・・もうアントニオったら

こんなダンスを見せられたら、生徒の心も鷲掴みです
私の心も鷲掴みです

すっかりこの映画に引き込まれて
気付いたわ終ってました(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も~♪
私もこの手のお話大好き♪です。
特に歌やダンスなら最高♪
楽しみに見ちゃいます♪
mau URL 2007/09/03(Mon)23:15:53 編集
あは
mauさんも好きですか
単純な話しで、先が読めるんですが、
なんかアツクなりますよね(笑)

パフォーマンスシーンはナマの迫力にはもちろんかないませんが、
カメラワークやカットで映像ならではのシーンに仕上がってるところも
好きですわん
まぁこ URL 2007/09/04(Tue)09:20:32 編集
むほっ
またこんなセクスィー部長系列のものを…^^;;;;;;;
(そういえば今日のNEOに出るわね♪)

しかしたまらないわ~あのフェロモン…
腋の下に指突っ込んで匂いかぎたいわ~(へんたい)
ぴえもんて 2007/09/04(Tue)22:19:06 編集
せくすぃ~
周りにせくすぃーな人がいないから
ついつい映像やら舞台で求めてしまいますわ~

昨晩の色香恋次郎氏 魔法使ってましたね(爆)
私も魔法かけられたい~ 手つねってほし~
気づいたら私もテレビの前でしなだれてました~(笑)
まぁこ URL 2007/09/05(Wed)09:59:14 編集
きゃ~~~
われらがアントニオ・バンデラス様っ!
(男性の好みに首尾一貫性の無い私^v^)
ギラギラしたせくしぃ~なダンス見た~い♪
ストーリーはよくある話であっても基本的に
子供達がよく変わっていくお話は
いつどんなシチューエーションであっても感動せずには
いられないです~☆
昔見たミシェル・ファイファー主演の「デンジャラス・マインド」
も実話ベースで、その時に使われていた音楽
クーリオの「ギャングスタズ・パラダイス」は未だに好きで
よく聴いております!
りあん 2007/09/06(Thu)08:05:28 編集
私も~
男性のストライクゾーンは海より広いんです~(笑)

『デンジャラスマインド』未見です~
これも問題児と先生の話ですよね??

私は、優等生と問題児先生の話「スクールオブロック」も好きな映画です
ベタな映画ですが、この手の映画はベタなほうが好きです
でもお涙頂戴はいやー

まぁこ URL 2007/09/06(Thu)09:53:37 編集
きょう小次郎が生
きょう小次郎が生徒たちとかお願いしたの?
BlogPetの小次郎 URL 2007/09/09(Sun)14:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]