忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぐらい前のブームの時はすっかり乗り遅れてしまった私
そんな私にとって

初エヴァ体験

でございました。

とにかく何が何やらわかりませんでしたわ
使途って何よ~
セカンド・インパクトってなによ~
人類補完計画って???
汎用人型決戦兵器????
ってことはエヴァはロボットじゃないの??
なんで、こんな精神的不安定な少年少女がエヴァのパイロットなのよぉ
とにかく謎だらけでしたわ。
(まっ話が進んでいくうちになんとなくはわかってくるんですけどね~)

この映画、テレビアニメの6話ぐらいまでの話だそうで・・
たから当時観てた人には新鮮味のかけらもないだろうけど
私はこの謎だらけの話にすっかり魅了されました。

とにかく映像は綺麗だし~
キャラクターはかわいいし。
謎だらけの話は先が気になってしょうがないのよ。
それに近未来の設定好きだし、
宇多田ヒカルの歌とあってる
(もともと彼女の歌と予告編が気に入って観にいこうと決めたのだ~)

早く続編作っとくれ~ 
今見たい見たいモードなんだから、
このテンションあがってるときに一気に見たいのよ~
でも公開は来年なのね~ しかも4部作???
本当に4作もやる気?? 途中で尻きれるのはやめてね~
とりあえずこの作品はヒットしてるようだから続編は公開するよね??
次作楽しみにしております。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エヴァ
私もこれ、近々会社の友達と観に行く予定です♪
テレビ版より数段綺麗で丁寧な作りだと聞いているので楽しみ♪♪

ストーリー、本当に最後まで訳分からないんだけど
作品中に散りばめられた聖書ネタとか面白くて
なんだかハマッた作品でした。

キャラの中ではリツコさんが好きです♪
ぴえもんて 2007/09/11(Tue)14:41:27 編集
私も大好き!
エヴァTVアニメ飽きるほど見ました(笑)
もちろん劇場版も見ましたよ~。
でも、今回の映画化はまだです。
一時期話題になって、日頃アニメを見ない夫さんが
エヴァってどんな?
というので見始めたのがきっかけです。

我が家では綾波の感情のない声で
「いいの 仕事だから」がブームでした。(爆)
mau URL 2007/09/11(Tue)20:40:42 編集
エヴァ好き多いんですね
お2人とも好きなんですねぇ。へぇ~

>姉さん
最後までわからないんですね・・^^;;;
次作からオリジナルになるから、少しはわかりやすくなってるのかしら・・
。。でもわかりやすくなったら、エヴァファンからブーイング?
まっ、謎だらけでもしっかり置いてけぼりにならない話なのでいいんですけど

リツコさんと聞いて、中山リツコさん??
がお約束のように頭の中をよごってしまいました
あの人ですよね? 葛城さん(でしたっけ?)と同僚の女性
あだるちぃなところが心そそられます。
私は、冷蔵庫がビールだらけ(エビスは貧乏なので飲まないけど) 
食事が惣菜の葛城さんの生活がとても他人とは思えませんので、
彼女が一番お気に入りかも(笑)

>mauさん
飽きるほど!!! すごいっ。
やっぱ飽きるほどみないとこの世界観を理解するのは難しい
そんなmauさんにとって、
今回の映画は特に目新しい話じゃないので見る必要はないと思います~(笑)

私もエヴァってどんな?って思ったけど、思ったまま終わりました~(爆)
綾波さんの台詞いいですよね~
私も最近よくつかってます
でもわかってくれる人がいませーん
まぁこ URL 2007/09/12(Wed)10:07:59 編集
残酷な天使のテーゼ♪
4部作!!!
すごいですね~でも私もきっと見ちゃう♪レンタルDVDで。

テレビアニメを見たのはかなり前なので、
ストーリー自体はおぼろげな
記憶しかないのですが。。。(^^;)
一話終わるたびに流れる歌「残酷な天使のテェ~ゼっ~♪」がしっかり耳に焼き付いてて今でもカラオケで歌って
しまいますぅ~~

宇多田ヒカルの主題歌も良いですね♪私も好きだ~~!
りあん 2007/09/12(Wed)23:36:47 編集
りあんさんも
ご覧になってたんですね~
さすがブームになっただけあってみてる人多い。

あの主題歌は見てない私もなぜか知ってます(笑)

映画ができるまでまつか、DVD借りてみるか今悩み中です~(笑)
まぁこ URL 2007/09/13(Thu)10:15:51 編集
ぅ~ん。
ぽんたさんが「残酷な天使のテーゼ」が好きでCDもってて、観てましたけどね~。

なんか、TVシリーズの最終話は、いきなり「よかったね、シンジくん」でおわるそーですわ←どーしてそうなったんだ状態らしーです。

いっそ、マンガ版を読むのはどーでしょ?

7巻くらいまで読みましたが、なぜ、綾波が人気あるのかわかりましぇん(アスカの方が好き)。
なち 2007/09/13(Thu)20:19:51 編集
映像が好き
話というより、演出が好きなのです
だからあまりマンガ版には興味がないなぁ・・・

アスカさんは今回まだご出演なさってませーん
綾波さん、人気あるんですか?
あっそいえばよくフュギュアみますね・・
中学生にしてはスタイルいいからだとか?(爆)


まぁこ URL 2007/09/14(Fri)09:44:25 編集
歴史って…なんだ
歴史って…なんだろう…?
BlogPetの小次郎 URL 2007/09/28(Fri)13:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]