忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に思い残すことはないと思って博多座を後にしたんですが
思いはつのるばかり(爆)
もう2度と博多座に戻ってくることはないであろう安蘭さんの美声を
もう一度聴きたいのよ~
幸い本日はチケットが残ってるようだし♪
社長はとっとと帰ってしまったし♪
これは私に行けっということね!!!!!

ってことで、仕事が終わって博多座駆け込み
急いで駆けつけても開演してるわけで~
後ろの端っこで、こっそり見ようと思ってましたの。
なのにっ、チケット売場のお姉さんが提示したお席ときたらっ

1階4列センター

なんでこんなお席が残ってるんですか???
確かA席完売のはずじゃあ・・・・
C席でまたーり観ようと思っていたのにこれじゃあ予算オーバーです
でも4列センターなんて普通じゃ見れない席です。

観ますっ、観ますともっ!!

でも、上演中に4列センターに行くのは勇気いるよなぁ
ショーから観ようかなぁ。。。。でも。せっかくの4列センターだもん
いっぱい観たいよなぁ。。。しばらく葛藤した後、
やっぱりがまんできなくて、ずかずかと劇場内に入りました(爆)

ちょうど、マックスと男爵のカーテン前での歌のシーンでございました。
周りのお客様ごめんなさい、ゆかりちゃんとしぃちゃん気づいてないと思うけど
もし気づかれたのならごめんなさい。
どーしてもがまんできなかったんだもーん

後は・・・もう至福の時間でございました
やっぱり表情がよく見えるのがいいですね~
あっちをみたりこっちをみたり、かなり目が忙しかったです

そして、ショーはもう。。。これは。やられます。
プロローグのチャイナ服の男群舞にやられます、
色香恋次郎だらけ(爆)

セクスィーすぎです!!


くらくらしちゃいました、腰砕けました。

それとキャリオカ!!
黒燕尾の男役さんと、
ドレスを着た娘役さんが踊る楽しいシーン

黒燕尾ですぞっ! 

これだけでセクスィー度アップです。
私は下級生チェックをしてました、そのときふと目に留まった安蘭さんの表情

あぁぁぁんセクスィー

計算されつくしたしぐさ&表情
なんなんでしょうあの色気は!
男役10年も満たない下級生たちを
かわいいかわいい言ってる場合じゃございません

これぞタカラヅカの男役芸

を観ずして私はいったい今まで何を観てたというのっ!!
あぁ。。すっかりやられてしまった。
まさか安蘭さんがこんなにかっこいいとは<をい

それからはすっかり彼女に釘付け
4列だから目が合う心配もしなくていいので(爆)
安心して観続けることができましたわ~

最後は博多弁でご挨拶
この3週間ですっかり博多弁上達してましたよ(笑)

あぁ・・楽しい公演でした
これでホントにホントに最後です。

次は11月の大劇場だわ~
その前にスミレちゃんのサヨナラ公演だわ~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いやん♪
ステキo(///▽///)o
1階4列めセンターなんて、すんばらしいぢゃないですか(* ´艸`)

姫の喜びが伝わってまいりましたわ。


ああ~。
なんかコンサートか舞台みにいきたいわ~ぁ。
なち 2007/08/29(Wed)00:25:52 編集
ねー
こんな良席。。なぜに??周りは補助席まで出てたのに
関係者席で急にキャンセルになっちゃったんですかねぇ

いやぁ。まじで行ってよかったです~
こんな幸運めったにありませんわ★

ただいま、大劇場では月組公演中ですよー
チケットいっぱいあまってるようです(汗
評判はいいのに・・・なぜぇ~
まぁこ URL 2007/08/29(Wed)09:48:46 編集
至福の時♪
神様がまぁこ様のために、空けておいてくれたお席なんですよ♪きっと♪良かったですね~♪

これで博多座の熱い夏は終わったんですね。
秋には大劇場ですか♪

mau URL 2007/08/29(Wed)18:03:01 編集
おおっ
そうか、きっとそうですね。
神さま~ ありがとうございます~

はいっ、来月からまた大劇場通いです。
やっぱりヅカがないとっ、心が潤いませんわ
まぁこ URL 2007/08/30(Thu)10:29:44 編集
ラッキーだったね♪
こんな良席が、ヤフオクとかで高騰した値段ではなく定価♪
きっとまぁこさんの日頃の苦労に、天が報いてくれたのでしょう☆

色香恋次郎だらけ…(爆
やっぱりまぁこさんもセクスィー部長お好きね?むふー

そうか、スミレちゃんもいよいよサヨナラ…
私がヅカを観るきっかけを作ってくれた人だけに
感慨もひとしお…今度こそチケット取り頑張ってみようかな
ぴえもんて 2007/09/02(Sun)17:04:35 編集
セクスィー部長
すきすき大好き
もうすぐシーズン2終わっちゃうので寂しいですわね。
もぉね、頭の中ではドラゴンアッシュのあの曲が流れてたの~(爆)
そしてセクスィージェンヌさんたの目は「ビジネスと色恋はいっしょになさらるよう」って言ってるように見えたの(爆)
床にしなだれそうになったわ~

スミレちゃん、チケット取り大変だと思いますが
がんばってみてください♪
平日ならなんとかなるかも??かも??
まぁこ URL 2007/09/03(Mon)10:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]