忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日まですったもんだがありまして。

「もう、行きませんから、何も言わないでくださいっ!!」

っと社長に逆上しちゃったら、すんなり休めるようになりました(笑)
それが月曜日の21時のこと・・(汗
それから、大急ぎで帰って準備。
そのまま寝ないで福岡空港へ向かいました~

そんなこんなで、ご報告が遅れました。
5/20-5/26までスペインに行ってました。

さて、その日の福岡は前日の雨もあがっていい感じ
しかし、その頃お江戸はとんでもない状態だったんですよね~
空港では「天気の影響で羽田行きの飛行機は成田へ到着になることもあります」
てなアナウンスをやってたので、「成田じゃなくってよかった」なんてほっとしてたのです。

・・しかし・・
成田近くになって降下していた飛行機が
いきなり上昇
「成田の天候がかなり悪く、このままよくならないので、
羽田に向かいます」

ですってですって!! 

そんなわけで、飛行機は羽田到着
マドリッドまで持っていってもらえるはずだった
私の荷物も羽田で早くも再会。

羽田から成田へはリムジンバスで移動 
遠かった。。。。

そして、成田到着 風強いけど雨は降ってなかったので
案の定
私の乗るはずだったフランクフルト便は行っちゃってました~

他の航空会社のフランクフルト行きに替えてくれてもいいのに・・
フランクフルトでの待ち時間あるから間に合うのに・・・
そんなことを言っても、明日の同じ便しかだめです。

あぁぁぁぁ。。。
天候不良は航空会社のせいでもないし、航空会社だって損だけどさぁ
なんとかしてよANA

まじで、このまま福岡に戻っちゃおうかと思ったよ
でもスペインに居る友人から
「お願いだからきて!」

ってなメールが来たから思い直して、
ヒルトン(航空会社がとってくれたよ♪)にて本日はお泊り。

昨日から寝てなかったのでかなり爆睡しましたとさ。

1日目(しかもまだ出発してないのに・・・・から
こんなに長くなってしまいました(爆)
続きはまた後日
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スペインだったのね!
なんと荘厳な!(^^)と思ったら
スペインでしたのね~~~!!!

いやしかし波乱の出発だったですね!(^^)

ひとます成田まで来るのがひと苦労ですよね。
そうまでしてかけつけてくれたまぁこさんに
きっとお友達は大感激ですね(^^)
りあん 2008/05/29(Thu)13:13:51 編集
スペインでした☆
そーなんです、成田は遠いです。
前回は成田空港で迷いまくって、ぎりぎりの搭乗。
今回は同じ航空会社だからすんなり行けるわ~
っと思ってたのに、まさか羽田に行くとは!?
なかなかうまくいきませんもんですなぁ

そっかー、友達感激してくれたんだ!!
だから、あんなにやさしかったのね~(爆)
いつになく、やさしかったから、どうしたんだろう?
って思っちゃいました(笑)
まぁこ URL 2008/05/29(Thu)17:21:18 編集
スペイン行きます。
おおお~ご出発まで大変だったんですね~!!!

>「もう、行きませんから、何も言わないでくださいっ!!」

なんて、まぁこ様にいわせるなんて…悲しくなります。
私だったら言う前に辞表たたきつけてるかも…。
でも、そんな勢いを察してお許しが出たのかな?
まぁこ様、よく頑張りました。
mau URL 2008/06/01(Sun)16:16:44 編集
大変でした
なので、何も告げずに言ってしまったことをお許しください。

まっ、仕事休む私が悪いんでしょうけど
航空券手配する前に了解は得てたんですよ。
でも、すっかりくっきり忘れていた(忘れたふりかも?)ので、
すごい剣幕でいろいろ言われてたようです(記憶があまりないのです)
頭がぼーっとしてきて、動悸がはげしくなってきて、
とにかく今の状態から抜け出したい一身でそのセリフを吐き出してしまいました~(笑)

『辞表をたたきつける』
これができたらどんなに楽なんでしょう♪
今まで何度かやりましたけど、そのたびに逆切れされて、しおしおと引き下がりました・・・
いいほうに考えると、それだけ必要とされてることですね(笑)
まっ、仕事は嫌いじゃないので続けられます~
まぁこ URL 2008/06/02(Mon)08:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スペインだ!   *HOME*   近況
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]