忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

相変わらず映画に行っておりません。
先週は何してかといいますと、
前の日記にちろっと書いてましたが
結婚式に出席してました!

819043861_64.jpg







立派な教会での結婚式でした~
とっても楽しかったです~
詳しくはまた書きます。

とりあえず、ヤマは超えたので
スッキリです
仕事はいっぱいたまって忙しいし、
疲れがたまって体力的にはきついのですが、
気持ちは、はればれ~

スペイン滞在話を書きました
ご興味のある方は過去日記の5/20-5/26をお読みください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
近況
心配してましたが、なんとも晴れた?ようで
良かったです!(^^)

ずいぶん荘厳な教会!!!
日本にもこういうところがあるのですね~~~!
う~~~む!
りあん 2008/05/28(Wed)10:58:29 編集
あっ
日本じゃありませーん。
さすがにこーゆーとこないですよね?(笑)

はいっ、長期休暇もとりましたので、
気持ちはリフレッシュできたようです♪
休みとるまではとっても体力的にも精神的にもしんどかったですが、
やっぱり休みはとるもんですね~

まぁこ URL 2008/05/28(Wed)11:03:07 編集
きょうは教会っぽ
きょうは教会っぽい出席した。
BlogPetの小次郎 URL 2008/05/29(Thu)10:06:41 編集
近況
ひゃー!綺麗な教会!!こういうとこなら結婚式やってもいいなぁ(ナンダそりゃ)
光が綺麗に入って真っ白で幻想的でこんな明るい教会なんてこっちにゃないっすよー。
殆ど木枠ですからねぇ。>内装
take 2008/05/31(Sat)16:49:37 編集
近況
どうせ、結婚式するなら、こんな荘厳なとこでしたいっすよ

いいな~ぁ。
なち 2008/06/01(Sun)14:39:38 編集
近況
おおお~天井が高い!!!
さすがに日本のその辺のチャペルとは
雰囲気が違いますね~!!!

あれからもう一週間たっちゃったんですね…
強行軍でしたが、まぁこ様の気分がかなり
リフレッシュされたようで、何よりです。
(^-^)
たまにはこんな風に無茶しないとね!(笑
mau URL 2008/06/01(Sun)16:24:27 編集
近況
>takeしゃん
光の入り具合がいいよね~ この教会
中が暗い教会多いんだけど、
これだけ光が入るといいなぁって私も思った。
さすが、友達がマドリ中の教会を見て選んだだけあるよ。

>なちさん
日本だとどうしてもねぇ・・・
でも、こんなところで結婚式するならカトリックにならないとできませーん
友達は洗礼して、新しい名前もらってました(笑)

>mauさん
あっという間でしたねぇ~
帰ってきてもあっという間でした~
なんか時のたつの早すぎですね
もう6月だし


まぁこ URL 2008/06/02(Mon)09:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]