忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき新年を迎えたかと思ったら、もう明日から2月ですよっ!!
ホント、月日のたつのはあっという間ですなぁ・・・(しみじみ)

そんな私はただいま残業中なのであります。
今日はすこぶる仕事がはかどりまして、暇してます(爆)
暇しているなら。とっとと帰ればいいのですが
帰りたいのに帰れない~

社長の指示待ちでございますの。
あぁ悲しいかなサラリーマン。
残業代もでないのに、待ちますわよ~

残業代。成果主義の世の中別に残業代は頂かなくてもけっこうなんですが、
残業代でないことをいいことに、
こうやって平気で自分の都合で残業させるのは腑に落ちませんわ
もしこれが、残業代の出る会社だったら、とっとと帰らせるに決まってるんだもん。

まぁ・・愚痴は言いますまい。(もう言っちゃったけど・・

早く帰ってぴーちゃんと遊びたいなぁ・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご愁傷さま〜
そろそろ帰れそうですか〜??
社長寂しいのね。っていっても早く帰して欲しいよねぇ。。
webのある時代(暇つぶしの効く時代)でよかったよね。。

ねぇ、小次郎くん、「小次郎がうさじいもすうんだよ♪」って書いてるんですけど、吸っちゃうんですか?それとも擦っちゃうんですか??どちらにしても怖いよー!(笑)
take URL 2007/01/31(Wed)19:57:13 編集
早いですな~
私もここ2週間近く、産後の休養と称して、実家でくっちゃね・くっちゃね。。。しているうちに1月も終わり~

もう帰れたかな?
せめて夜食代くらいちょーだいな!
ってとこですねん!

私もぴーちゃんと遊びたぁい
りあん 2007/01/31(Wed)22:25:41 編集
今日もお仕事♪
>takeしゃん
結局、21時過ぎて社長が居なくなったので
帰ってきました~
指示なしでございました(爆)
今日に持ち越し・・ってことは!?
今日はなるべく早く帰れますように・・
ほんと、ネットのできる環境っていいわ。
仕事してるようでさぼれるもんね(爆)

うさじいを吸うに一票ですなっ。
小次郎は変態なのら~

>りあんさん
りあんさんのこの1月はあっという間というか
大仕事を終えてすがすがしいのでは
くっちゃねくっちゃね。すばらしい生活ですわね
後が怖いけど・・・

家に帰ると、ぴーちゃんが早速早く出せ行動をしてましたわ
まぁこ URL 2007/02/01(Thu)10:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]