忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4280c287jpeg 最近、日本映画が盛り上がっているのに、
ミーハー映画ファンのこの私の心を鷲掴みにする男優がいないっ。
嘆いておりましたが、ここにきてついに来ましたっ!

 

妻夫木くん!!!

 

そんな、あなたにふぉーりんらぶ
もうめろめろめろりぃ~ん です。

 

かっこいいいんですよ、まじで

 

どっちかといったら、まじめで好青年の役が多いせいか、
今までそれほどときめかなかったのですが(ドラゴンヘッドのときもときめいたけど

 百鬼丸役は、もうステキでステキで・・・・ もろ私好みでございました。
登場にシーンからしてステキすぎで。あぁ。。思い出すだけで胸キュンです


おとーちゃんが魔物との契約によって体の48部分がないから、
百鬼丸の体のほとんどは作り物なんですよ、だから表情も固い。
そこがね、クールでいいの、美しいの。美青年なのっ!!!!!
ほれちゃいますわ。
とにかく妻夫木くんの表情とそれを撮るカメラのアングルがたまらんちんよ。

 

魔界転生のクボヅカくん、忍のオダギリくんに続くイケメンキャラやね
はっ、私って怪しい術を使う時代劇キャラに弱いのかも・・・

 

とにかく妻夫木くんを観れただけで、
この映画観に行ってよかったですたい。

話も好きですよ、ちょっと詰め込みすぎな感じはしますし、
脚本の完成度も高いとは言いがたいし、
他にもケチつけようと思ったらいっぱい出てくるけど。

 

好きです!!!!

 

好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ってことで、続編を激しく希望します。
柴崎はでんでもいいよ

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
妻夫木くんて
ウォーターボーイズ(映画)の子よね?
どんな具合に成長したんだろ??
まぁこさんの心をガッチリ鷲掴みだなんて…

クールにバッサリ映画を斬るまぁこさんが私情(爆)に走るだなんて
take URL 2007/02/06(Tue)12:17:02 編集
そうそう
ウォーターボーイズの子。
高校生専科みたいだったけど、
最近じゃすっかり男っぽくなっちゃってのよ~
美しくて、クールで、セクシィで、とってもかっこいいのぉぉぉぉぉ

そそ、この映画 世界公開決まってるのよー
もちろんスイス入ってたわ(国旗をみたの)

お近くの映画館に来たら是非みてねん
まぁこ 2007/02/06(Tue)22:38:52 編集
びっくり
ほよよ~
よかったんや~「どろろ」Σ(・ω・ノ)ノ

原作、読んでますから、ど~かなぁ、と。
しかも、これ、アニメ化してますけど、一種の放送禁止作品だったんですよねん。
でも、実写映画化をうけて、WOW WOWかで、一挙ほうそうでしたわん(爆)
なち 2007/02/07(Wed)22:22:13 編集
よくはないと思う^^;;
いいのは、あくまでも妻夫木くんです
一般受け、しかも原作ファン受けはしないと思います。

だから、期待はしないでください
まぁこ 2007/02/07(Wed)23:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]