忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7702898.jpg










すごぉぉぉぉぉぉく くだらないんですけど?

ジェイソン・ステイサム好きなんですが、
こんな彼見たくなかったよぉ
芸の幅を広げたといえば広げたんだろうけど、
なんかほされてしまいそうで心配
もっと役選んで欲しいわ。

話はですねぇ~
マフィアに毒をもられる殺し屋さん
その毒がアドレナリンを放出し続けないと死んでしまうらしい
殺し屋さんは解毒と毒を持ったマフィアに復讐するために
ひたすらアドレナリンを放出しながら動き回ってるの~
話からしてB級の香がぷんぷんするでしょ?(笑)

マフィアさんったら、最初っから殺すつもりなら
そんな中途半端な毒薬使わんでもねぇ・・・
って言ってしまったら、この映画は成り立ちませんな

一応、お笑いシーンもあるアクション映画ではございましたが、
全然かっこよくないし、笑えないし
私のセンスにはあいませんでした

どーせバカやるなら「ゴーストライダー」ぐらい
ぶっとんでほしかたわ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
な・なんというか・・・すごいストーリー思いつきますよね~。
アドレナリン出しっぱなしにしなきゃ、死んじゃうって…(笑)
なんだかそのアイディアに、感動しちゃいました。
mau URL 2007/07/04(Wed)20:11:05 編集
ぶぶ
こ・こんな映画があるんですね♪
ほんとによくぞこんな設定を思いつき
映画化してしまうと思いまする。
ちょっと見てみたいような見たくないような
う~ん・・・・びみょうであります!(--;)

あ・ゴーストライダーメモっとくの忘れてた!!!
これは見逃せないっっ
りあん 2007/07/04(Wed)20:46:48 編集
ぅ゛
え~????
アドレナリン放出しっぱなしってどんな状態でせぅ????
わからん(^_^;)
なち 2007/07/04(Wed)22:40:57 編集
発想は面白いんですけどね・・
>mauさん
私もこのアイディアに感動して観に行ったんですが。。。
やっぱり、荒唐無稽なアイディアだけで終わってしまってました^^;;

>りあんさん
何の話題にもならないだけあって、その程度の映画です(笑)
テンポはとろいけど上映時間が短いので
退屈はしませんでしたよ、
もし時間があればこういうくだらな映画を観るのもいいかも(ホントか?)

>なちさん
そりゃーもう立ちっぱなしってことですよ(爆)
でも発射しちゃだめなの~ 発射したら萎えちゃうもんね。
寸止め☆
まぁこ URL 2007/07/05(Thu)10:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]