忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shrek3_1_1b.jpg











ふつ~に、おもしろかったです。
でもでもでもでも、こんなの

シュレックじゃないぃ~

毒がないのよ、毒が。。毒のないシュレックなんて
ただのCGアニメ映画だよぉぉぉ
このCGアニメだらけの時代、小さくまとまってどうするよっ
シリーズも3作目ともなると、あきてしまうってのもあるけど
なんかあまり魅力を感じない映画でしたねぇ。

相変わらず、長靴をはいた猫はかわいいけど
前作ほど見せ場がなかったような気がするわ~
笑いもそこそこあったし、CGはますますきれいになって
とってもリアルだったし、上演時間は短いし
退屈はしなかったけど
イマイチのれなかったわ~
残念

だいたい、アンチディズニーなのに、
なんかディズニーっぽくなったような気がするわ
つまんなーい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もうすぐ、もうすぐこまねこちゃんが我が家に来ます♪
あ、その前にハッピーフィートが♪♪♪
やっぱりアニメはかわゆいのが好きです♪

あ、でも「モンスターハウス」は思ったより、面白かったです。
仏アニメ 「ケイナ」もなかなか良かったです♪

え?シュレックの話題?…あう。あう。
mau URL 2007/07/18(Wed)22:59:26 編集
こまねこ
あら~、まだ発売されてなかったんですね~
けっこう待たされましたね
私も・・欲しいなぁ・・お金が・・ない(涙)

ハッピーフィートは絵的にも私の好みじゃありません(笑)
チビのときは確かにかわいいけど、チビの時短いし。
シュレックもかわいいキャラでてるんですよ
特に「長靴をはいた猫」はサイコーですよ
猫好きにはたまりませんわ。
あの毛玉を掃くシーンはいつみても萌える(って2作目の話だけど~)
まぁこ URL 2007/07/19(Thu)09:51:44 編集
無題
長靴を履いた猫は好きです♪
あの猫がいたから2話を見に行きました♪
もっと出番が多くてもいいのに…と思いました(^-^)v
mau URL 2007/07/19(Thu)19:09:42 編集
ご覧になってたんですね~
あの猫目当てで映画館で見た猫好きはけっこういますよね!
私は字幕読む暇がないぐらい猫に釘付けでした(笑)
。。。3はさらに登場シーンが少ない・・・というか
あまり活躍の場がなかったのが残念。


まぁこ URL 2007/07/20(Fri)09:53:10 編集
無題
今日映画案内番組を見てましたら、シュレックのにゃんこが人気で、今度あのにゃんこの主演映画が出来るそうです♪にゃはは♪
これは見逃せませんね♪
早くできるといいな~(^0^)/
mau URL 2007/07/21(Sat)23:14:13 編集
そうそう
スピンオフの企画があがってたんですよねぇ
どんなになるんだろう・・
私は子供のころ東宝アニメでみた
「長靴をはいた猫」を思い出してしまった。
まぁこ URL 2007/07/23(Mon)10:19:00 編集
シュレック
この映画シリーズはどれも観たことがないのですが、
原作(原案?)となっている絵本は持っています。
(友達が勤めている出版社から出ているの)
「みにくいシュレック」って話なんですが、
原作もなかなかブラックでひねり効いてて
「これ…子供に見せていいんかいな?」って感じで楽しい作品です♪
作者は当時すでに90代のおじいちゃんなんですよね。
(まだ生きてるのかしら…)

余談。
昨日宙組の某貸切公演を観に行ったM嬢、
抽選で蘭とむのサイン色紙が当たったそうな…
羨ましい!くぅぅ~!!o(><)o

ぴえもんて 2007/07/23(Mon)22:00:44 編集
まっ!
昨日の貸切公演ってぇ~?
もしかしてタニちゃん絶叫の「おーえむしぃーーーー」??
実は私も行きました(爆)
ってことは同じ劇場にいらしてたんですね
よろしく言っといてください(笑)
もしかしてその足で花組も行ったとか?(それは私たち)
そっか~、サイン・・・私当選聞いてない見てなかったんです(汗
もしかして最前列あたってたかも(ないない)
そいえば、私ゆみこたんのサイン持ってた。(忘れてた^^;;)
どうしよう・・・いる?

。。。シュレックの話でしたね(笑)
そいえば原作(原案?)あるんですよね~
大人向けの童話なんですかねぇ

まぁこ URL 2007/07/24(Tue)09:47:24 編集
ゆみこたんのサイン
どうしよう…欲しいようなそうでないような<をい
(こういうのって、結局飾らないで仕舞い込んじゃうんだよね)

そうそう、「明智くんw」と「タキシードジャズ」と
「シークレットハンター」観ましたよ~♪
花組面子の中では…すみれちゃんやあやねちゃんより
すみ花ちゃんが気に入りました♪
星のかっぽーは…並んだときに背が変わらない…とか言っちゃダメ?(爆
でも結構似合うというか、安心してみていられるコンビかな

ぴえもんて 2007/07/26(Thu)00:24:34 編集
そーなのよねぇ
サイン色紙って、、私も持っててもしょーがないと思う人
以前檀ちゃんのサイン色紙を持っていたので
退団前にとっととオクにだしたけど
今出したほうが高値だったかも???(笑)
金麦でさらにおじさまたちの心をつかんだようだし・・・
うーんおしいことした(爆)
ゆみこたんはそんなことになりそうもないし
オクに出してもなぁ・・
トップになるまであたためとこうかなぁ・・

すみ花ちゃん、かわいいですよね~
子役が多かった彼女、蘭とむのなんだっけ?
あの悪魔退治の話・・(タイトルどわすれ~)
で抜擢されて今は娘2番手さん?
花娘はすっかり若くなりました。

あすかちゃんと安蘭さんの身長差は・・・(汗
コパのときからわかってましたから~(爆)
あすかちゃんがあまり高いヒールはけないのがかわいそうだな
ってヘイズコードをみながら思ってましたから~(笑)
安蘭さんの靴のかかともちと高いし(でもすずみも何気に高いかかと・爆)
いいのいいの。
お互い仲良くやってくれてるようだから安心♪

それより気になるのが、
すみれちゃんとあやねちゃんの顔の大きさの差(汗

まぁこ URL 2007/07/26(Thu)10:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]