忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top_main.jpg









言わずと知れた『エリザベス』の続編です。
いやぁ前作は面白かったですよね~
今回もかなり期待してたんですが
期待しすぎでした

もっと、したたかで狡猾な女王かと思ってましたが、違ってましたね
普通の女性な部分がかなりありました。

もっと、政治色や外交色が強かったらよかったけど、
恋愛部分はあまり好きではありませんでした。
彼女だって女性だから恋はしますけどー。なんだかなぁ・・

スペインの無敵艦隊が攻めてきたあたりから、
かなりテンションはあがりましたが
それはもうクライマックスだし(爆)

でも、相変わらずケイト・ブランシェットは偉大な女王様でした。
衣装も豪華だけどそれに負けない存在感!
肖像画から出てきたような女王っぷりで神々しく思えました~

そして前作からご出演の
ウォルシンガム郷@ジェフリー・ラッシュも
相変わらずステキすぎで・・・
彼が居たからエリザベスは生き残って
黄金時代を気づけたのではないかと思われます。
だから、ラストはちょとホロリ

それより何より、いいのは
先ほどちょと触れましたが豪華絢爛なお衣装とセット
なんてすばらしいんでしょう♪
特にエリザベスがお召しになっているお衣装はいいです
いっぱい着替えてくれるのよね~
甲冑姿も披露してくれるし、
甲冑にもさりげなくフリルがついてるところがかわゆい
ちょっと心ときめいちゃいましたわ(笑)

それにしても、10年たって何で続編作ったんですかねぇ・・
まぁそれはそれでよかったと思うけど、
せっかく作ったのならもう少し何とかして欲しかったなぁ・・





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エリザベス
ぢつは前作もまだ見ていません。
映画が公開になったとたんに、レンタルの嵐…。
今日はどこまで行ったやら…。
吹き飛ばされて、何時までも棚に帰ってきません…。しくしく。
前後編2枚なんですよね~。

ゴールデンエイジはとりあえずプログラムだけは入手しているんですけど!
レンタル待ちです~。

まぁこ様の評判が良い前作からとりあえず制覇いたします!!!
衣装楽しみです~♪
mau URL 2008/04/03(Thu)16:16:48 編集
前作
他の人の書いた感想を読んでみると
前作が面白くなかった人は、今回のは面白いようです(笑)
前作・・ほとんど覚えてないけど・・・
好きでしたわ~
同時期に公開されて『恋に落ちたシェークスピア』よりよっぽどおもしろかったし、
グウィネス・パルトロウより
絶対ケイト・ブランシェットでした!!

前作、2枚もあるんですか??ほへー
どっかにビデオがあったはず・・・
はすですが・・・どこにいったか覚えてないよ・・(汗
まぁこ URL 2008/04/03(Thu)17:28:38 編集
ああっ
また気づかぬうちにUP記事が…^o^;

私も前作うろ覚えですが、
ケイト・ブランシェットはハマり役だな~と思います。
本当に彼女「エリザベス顔」(どういう顔だよw)ですよね~
なんというか、あの頬骨の高い感じがwww

ところでまぁこさんは、なんで
グウィネス・パルトロウ嫌いなの?
(前にも聞いたかもしれないけど…忘れた・ごめり)
ぴえもんて 2008/04/07(Mon)12:57:07 編集
映画観すぎなんです(汗
ぴーちゃんが病気してたというのに
私ってば映画ばっかり観てました(汗

そそ、彼女はエリザベス顔だと私も思います
あと、あの人! きゃー名前思い出せない
「恋に落ちた~」で女王やった人~
「007」でMやった人~
なんで思い出せないの
ジュディ・デンチだ、そうだ(思い出したよっ)

グウィネスは貧乳だから(爆)
そーじゃなくって、別に嫌いじゃないんですが。。。
あれでオスカー獲ったのが納得いかないだけです(笑)
そいば彼女あまり見かけませんね??
まぁこ URL 2008/04/07(Mon)18:02:40 編集
ほんとにいっぱい♪
UPさてますね~♪
むきゃ~コメント追いつきまへん(嬉しい悲鳴~)

エルフ族のケイト様!
神々しいまでのその御姿は、
一種人間離れしている伝説の女王様エリザベス役もはまりにはまってますね♪
(予告編で魅了されました~~~
ってまだ、1も見てないので予約入れます(^^;)

初めて見たケイト出演映画が「ギフト」で
その次がエルフだったので
私の中で彼女はもはや人間ではないのですが
この映画でちょと人間に戻ってくれるのか?!
りあん 2008/04/08(Tue)13:48:08 編集
すみませーん
ムラだらけのアップですね(汗

ケイト普通の人間の役も多くやってますが
印象に残っているのがどうしても人間離れした役ですね(笑)
エリザベスも・・・・・女王になる前は人間ですが
女王になってからは眉毛そってるし~
髪型ゴージャスだし~
ちょっと浮世離れ激しいです(笑)
まぁこ URL 2008/04/08(Tue)17:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]