忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080119b.jpg









とっても、寒い日でした。
北九州まで行ってきました(バスで1時間半ぐらい)
風邪が悪化しました

でもでもでもっ

とっても楽しかったでぇぇぇぇす

映画『ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ』のミュージカルです
いやははなつかしい映画ですね~
って私見てませんが(爆)
こんなに痛快なら映画もきっと面白いでしょう。
一度見てみたいものです。

主な出演者は、
鹿賀丈史、市村正親、ソニン、愛華みれ、香寿たつき、鶴見辰吾 
豪華でしょ、すばらしいでしょ!
こーんなすばらしい出演者を、なんと

最前列

で、見させていただきました。
オケピがあったので、最前列だったんです。
腰抜かすほどびっくりしました(笑)
しかも、指揮者は
御崎恵さん(宝塚の指揮者なんです)
すごぉぉぉく至近距離で彼女の颯爽とふる姿もおがめました
(ヅカだと銀橋があるから見えないもんね)

題名どおり、どっちがペテン師でどっちが詐欺師かわかりませんが、
鹿賀市村コンビの痛快なだましあいです(笑)
2人の丁々発止のやりとりが小気味よくって痛快でしたわ
とにかく市村氏はすごいっ

彼のすばらしさは前々から知ってましたが、
今回はコメディということで、本領発揮?
やりたい放題ですよ!
すっごい汗かいて、歌って踊って、
目は少年のようにきらきらぎらぎら
なんでも最近50代最後の誕生日を迎えられたそうですが、
そんなこと一切感じさせない身体能力の高さ。

おっさん、すごいっす

他の出演者の方々も、とってもよかったです~
ソニンちゃんがあんなに歌がうまいとは知りませんでした~
パンチのある地声がとってもぐっ

香寿さんは、田舎(オクラハマ)出身の石油王の娘ってことで
お金持ちだけど、どこかさえない勘違い娘の役で
すごーく面白かったです。
出番は1幕だけでしたが、元気に歌って踊って
市村・鹿賀氏とのからみもとっても楽しかったです。
久しぶりに彼女の歌声聴けたのはうれしかったけど、
もっとしっとり系を聴きたかったけどね

あぁ、やっぱりコメディは楽しいですね!
いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで、のりのりで劇場を後にしました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
詐欺するの?
詐欺するの?
BlogPetの小次郎 URL 2008/03/01(Sat)09:54:21 編集
楽しそう~♪
キャスティング見ただけでも楽しそうな内容が想像できます。
最前列とは羨ましすぎ。そりゃ風邪も引くってもんですw(ぇ

元の映画はスティーブ・マーチン出演だったのね~
これも楽しそうだ~ww
「二つの脳を持つ男」で初めてスティーブを見た時は
まさに「笑撃」でした♪
ぴえもんて 2008/03/01(Sat)23:09:25 編集
無題
あ!冬景色から変わりましたね!
ライン引きだー!!なつかしい♪
一度やってみたかったな~♪

あの、寒い日に頑張って見にいらしたミュージカルですね♪
どこかで、このお二人のチラシを見たような・・・。
「演劇ブック」に載っていたのかな?
お二人ともうまい役者さんですから
きっと楽しかったでしょうね~♪
mau URL 2008/03/02(Sun)00:35:38 編集
レスおくれてすみません
嘔吐下痢症で死んでました
あまり自分の体を過信しちゃいけませんなぁ・・

>姉さん
確かに、風邪も悪化しそうな最前列でした
市村さん、客席下りて、客席いじりするし~
ヅカだと、恥ずかしくて目を背けてしまう私も、
市村さんだとなぜか釘付け(爆)
なんでだろう~

スティーブ・マーチン おそろしか男ですよね(笑)
なんかキョーレツすぎて、映画によってはドンビキしてしまいます(爆)
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」なんかがお気に入り

>mauさん
もうすぐ春ですもんねぇ~
2月もかえようかと思ったのですが、あまりにも寒いのでそのまま雪景色にしてしまってました(笑)

再演ですので、なんどかチラシを見る機会があったのでは!?
2人とも、うまいですね~
大変満足しましたわ♪
まぁこ URL 2008/03/03(Mon)10:16:57 編集
あれれ
嘔吐下痢、またふたたび流行りだしたみたいですねよね(><)私も去年一家全滅で苦しんだので・・・もう復活されたかな?
いっぱい水分摂ってね~~~っっ!!!

しかしこれおもしろそうなミュージカルですね!
しかも最前列!!!
遠くても寒くても行ったかいがありそう♪

私も一度は市村氏出演のお芝居、生で観てみたいです~~~!
りあん 2008/03/03(Mon)14:54:45 編集
ご心配おかけしました~
多分、もう大丈夫かと思われます。
(過信は禁物?)
なんか日ごろの暴飲暴食のせいじゃないかと思われまする。
今週はおとなしくしたい・・・したい・・・あぁ・・・
(できないみたい^^;;;)

F列だったので、まさか最前列とは思わずに
ずずずーっと席番みながら歩いていってびっくりでした(笑)
いや~、いい席でしたよ~
なかなかこんな席には座れませんものね。
お芝居もすっごく楽しかったし言うことなしです!

市村さん、激しくオススメです
歌って踊れて芝居のできる役者さんですもの♪
主役も脇もできますしね~。逸材です★
まぁこ URL 2008/03/03(Mon)16:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]