忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mv00203a2.jpg









すごーく、すごーく、すごーく

くだらない映画なんですけど?

って、タイトル見たときからわかってるわけでして。。。(笑)
こんなくだらない映画にお金と時間を使ってくる人も少ないわけで(爆)
レディースディというのにのんびりゆったり観ることができました

こんなくだらない映画にお金と時間使って観る私はどうかと思いますが、
こんなくだらない映画にお金と時間を使って作る製作者側はいいですね

でも、どーせそこまでやるなら

てってーてきにやって欲しかった

なーんか中途半端なんですよね
笑いもバカ笑いとまではいかなくて、くすくすケラケラ程度だし。
私としては、『何これおなかいたーい、涙でちゃう。』
ぐらい笑いたくて行ったのにぃぃぃ
不完全燃焼ですわ。

クリストファー・ウォーケンのステキな仕事っぷりには笑えます
ヘアスプレー』もステキでしたけど、なんか彼普通の映画に飽きた?(笑)
マギーQもかっこよかったなぁ
主役の人は?? うーん。。。ジャック・ブラックにはまだまだ遠いですね
突然ヒロHEROES 出てきたのは笑わせてもらいました。

まぁ・・普通に笑えるコメディ映画でした
お金払ってみるほどじゃないですね


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷは♪
くだらない映画好きな私としては、予告でみてちょっと気にはなってました・・・
くだらなさ度は、「ドッジボール」とはってるのかな~?(笑)
邦画の「ピンポン」も大好きだけど
そこはやはりノリが違うだろうな~~~(笑)

主演が、ジャック・ブラックではなく
もどきなのがちと残念(・~・)

クリストファー・ウォーケンさん
以前、この動画http://youtube.com/watch?v=sMZwZiU0kKsを見て
「うぉ~~~めちゃかっこ良い」と
好きになってしまいました
悪役顔なのに「何なの!この軽やかな身のこなし!!!」と釘付け!!!

ヘアースプレーも早く見たいです~~~
未だキサラギも予約待ち&未着・・・(T-T)
りあん 2008/04/09(Wed)14:30:43 編集
これは、すごいよ!
りあんさんステキな動画ありがとうございます
思わず見入ってしまいました。
ウォーケンさんこんなことやってたんですね
すごいですね
彼はやっぱりミュージカル俳優だったんですね
このダンスはただものではありません!!

映画は面白いことは面白いのですが、
テンポがイマイチなんですよね。
「ピンポン」や「少林サッカー」みたいなのを期待してた私がばかでした~(笑)

「ドッジボール」はベン・スティラーが出てるの
で「燃えよ!ピンポン」より面白いと思われます(私は観てないけど^^;)


まぁこ URL 2008/04/09(Wed)17:21:24 編集
わはは~!!
ポスター見るとめちゃめちゃ面白そうです~♪
でも…テンポがイマイチでしたか…。

以前少林サッカー見に行って、サッカーシーンではなくて、饅頭屋さんのシーンで思い切り受けていた我が家です(笑

DVDが出たら借りてみよう~っと。
mau URL 2008/04/09(Wed)20:14:41 編集
なんじゃこりゃ~www
予告動画を見て、かなり脳髄が痺れましたwww
楽しそうに思えるけど…実際はイマイチだったのね?
見たら「えびボクサー」に過大な期待を寄せて
がっかりした時と同じ気持ちになりそう…かな?
ぴえもんて 2008/04/09(Wed)23:50:05 編集
脳はゆるくなるかな。
>mauさん
1時間半ぐらいの映画だったのですが
途中中だるみしちゃって長く感じました(笑)
まっ人それぞれ笑いのツボが違いますので
mauさんのツボに入ればいいですね♪

>ぴえ姉さん
「えびボクサー」懐かしいですね
えびじゃなくってシャコだし(爆)
あのハリボテはくだらなすぎて好きでした(笑)

予告編でだまされますよね~
あのテンションをそのまま本編でも。
がっかりはしないけど、もう少しなんとかして欲しかったかなぁ。
まぁこ URL 2008/04/10(Thu)09:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]