忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img60983293zik1zj.jpg









幼い頃から殺し屋になるために訓練を受けてきた
「エージェント47」と呼ばれる男が、
ロシアに仕事に行って国家の陰謀に巻き込まれ
1人の女性と出会うことで人間の感情も生まれ・・
とまぁそんな感じの映画です
なんでもゲームの映画化みたいですね。

映画の冒頭、訓練シーンが出てくるのですが
スキンヘッドのお子様たちの厳しい訓練シーンは
もろ『ダーク・エンジェル 』です!
しかもこの殺し屋たち頭にバーコードが!!!
ジェネティックなんでしょうか?(爆)

出演者もティーバック@
プリズン・ブレイク
デズモンド@
LOST なんかもご出演なさっていて。
この↓主演の人がマイケル・スコフィールド
プリズン・ブレイクに見えてくる(爆)
002.jpg









そーんな海外ドラマファンにも楽しめる作品

やー、娯楽アクション映画としてはいいですね
じゅーぶん楽しめます。
ゲームを映画化しただけあって、スピーディだし
見せ方もうまい!
なんたって殺し屋さんがかっこいいのです、
スタイリッシュでクールで
プロのお仕事っぷりがしびれます。

同業者でもこの人↓とはえらい違いですbyノーカントリー
328975_002.jpg







でもこっちの人のほうが怖いですね(汗

「エージェント47」の役当初ヴィン・ディーゼルでやる予定だったのうですが
こっちにして正解でしたよ
もしヴィンがやっていたら・・・・・・・もっさり感がでて楽しめなかったと思うもん
やっぱり殺し屋もイケメンじゃないとだめです~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
でた~
マッシュルームカット!!!
うん。怖いです。おそらくこっちの方が。。。

でもイケメンの殺し屋が1人の女性によって
人間的な心を開いていく・・・?
なんてちょっとうるうるワクワク感いっぱいです♪見には行けないと思うのでこれもDVD化待ちだわん(^^)
りあん 2008/04/10(Thu)13:19:13 編集
マッシュルーム最強
ですよねー。
。。しかし、どちらもみるからに怪しい。。
こんなナリだと要人に近づけないと思うんだけど
暗殺者としては失格よね(笑)

うるうるはしませんけど、
すかーっと気持ちいいですよ
DVDでどうぞ
まぁこ URL 2008/04/10(Thu)18:06:28 編集
ひっとまん♪
これは予告で気になった映画です♪
きっとDVDで見ると思います♪

え?ティーバック…この人しつこくて嫌いっ!(笑(俳優としては貴重!)
近くにこういう性格の人がいたら、ぜったい引っ越す!
あら!デズモンドさんもいらっしゃるんですか?
いい人なんだか、優柔不断なんだか…
でも、お二人ともヒットマンではキャラ違うんですよね?
うふ♪楽しみ♪
mau URL 2008/04/10(Thu)18:16:11 編集
ティーバック
イヤですよね~(笑)
映画で彼が出てきただけで、「こいつは信用できないっ!!」って思ってしまいました(爆)
やっぱりヤナ役でした~(笑)
デズモンドさんの出番は少なかったです。
テレビドラマで見慣れてる人がでてくると
なじみの人が出てるようで嬉しいですよね~

DVDでお楽しみください♪

まぁこ URL 2008/04/11(Fri)09:00:42 編集
ダークエンジェル
懐かしい~好きだったなこのドラマ。
日本ではセカンドシーズンまでがレンタルDVD化されていたけど、
本国では続きがあったのかなぁ…?

マッシュルームの人、こうして見ると
生瀬勝久さんとちょっと被るような…^^;;;;;
ぴえもんて 2008/04/14(Mon)00:17:21 編集
報さん?
そーいわれれば。そのような。。
ちょっとごっつくなった生瀬さん。。

「ダークエンジェル」はシーズン2で終わったのです
視聴率がでなかったからだったような・・
当時は残念でなりませんでしたね。。
まぁこ URL 2008/04/14(Mon)09:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]