忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
本日のぷーちんネタは18禁です!(笑)

ぷーちんは生後3ヶ月あたりから
すりすりしだしたんですよねぇ。
性成熟は遅いと聞いていたのでちょっとショックでした。
先日、病院に行ったときに獣医さんに聞いたら、
本格的な発情ではなく、
来るべきその日のために練習しているのではないかと・・(爆)
嫁もらう予定はないのに、そんな練習しなくても・・

すっかりえろぷーになったお相手は
私の予期してた通りシッターぴーちゃんでございました

シッターぴーちゃんにすりすりするぷーちん


あまりにもひどいのでシッターぴーちゃんはシッター職を引退して
隠居生活させました。
その後ほぼ穏やかな生活を送っていたのですが・・・

かきかきしたい私の指をいつものごとく拒んでいた
ぷーちんの行動がどんどんあやしく・・・・




ぷーちん、何やってるんですか!!

えろぷーに応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぷーちんも早熟ですね!
ぽぽも早かったですよ。
具合悪い先週も欠かさずやってました(涙)。
まだお出しになっていないので
男のこ確定ではありません…。
(18禁だからこのコメント許して!)
なんかぽぽもですが、この動き、魚みたいに見えます。
ぴろこ URL 2008/12/15(Mon)19:26:09 編集
無題
これはまさしく18禁(爆)!
かなりマジに練習に励んでますね~
ぴーちゃんがリアルなのでかなりエロいです(笑)(笑)!
コードにもいつの間にやらそそられちゃって。。
可愛いですね、ぷーちん(*^^*)
お互いお年頃の息子をもってちょっと困りものですね

やまねずみ 2008/12/15(Mon)19:26:53 編集
いや~ん
ぷーちん、跨れればなんでもいいのかいっ!(爆
また大人の階段(文字通り過ぎwww)を昇ってしまったのねぇ…
こうして考えると、ぷーちんって可愛い顔して結構おませさん?

まぁこさん、寝込みを襲われないようにね~( ̄∀ ̄*)
ぴえもんて 2008/12/15(Mon)19:29:05 編集
無題
早いですねー!生後3か月から練習しはじめたんですか!
ぷーちんの動画、なんだかみちゃいけないようなモノをみちゃった感じです
ママとしては複雑な心境ではないでしょうか?

てんちゃんは生後9ヵ月になりますが、まだみたことがありません!
鳥さんの種類によっても違うのかしら・・・。
男の子のインコちゃんと暮らしているとこういう覚悟もいるんですねぇ
てんママとしては我が子のスリスリを見るのは~・・・(泣)
ずっと子供のままでいて欲しいです(笑)
Chiririn URL 2008/12/15(Mon)22:40:05 編集
はじめまして
はじめまして。

わが家にも生後半年のサザナミがいます。
そして、ぷーちんちゃんのようにスリスリします(*´д`*)
やっぱりあれはアレの練習なんですね。

今までそうだろうなぁ…と思っていたのですが
ぷーちんちゃんの動画を観て確信にかわりました。


また伺わせていただきます(*>∀<)ゞ
可憐 URL 2008/12/15(Mon)23:33:40 編集
サザナミは早熟?
>ぴろこさん
ぽぽちゃんもスリスリやってるんですよねぇ
具合が悪いのにやるとは相当なツワモノですね
お出しになってないってことは、
ぽぽちゃんも来るべき日にそなえての特訓?(爆)
ぷーちんももちろんお出しになってません
男の子だと思うけど、あまり鳴かないしどうなんでしょう??
わかんないです。

ホント、ゆらゆら動く魚ですよねー。
模様がうろこっぽいし(笑)

>やまねずみさん
ぷーちん真剣なんです(涙
この間はなでなでしても大丈夫なんですが、
さらにエロエロになりそうなので自重してます。

シッターぴーちゃんとの映像は1ヶ月ぐらい前なんですけどね
リアルすぎて今まで公表できませんでした(爆)
ぷーちん、何やってんだか・・

ぷーちゃんも6ヶ月ぐらいでしたよね?
この時期は練習に励みたいのでしょうかねぇ・・・

>ぴえ姉さん
「跨れば・・」私もまずぷーちんにそのツッコミ入れました(笑)
シッターぴーちゃんにならわかるけど、
コードってねぇ・・たまたま気持ちいいところにあたっちゃったのかしら・・・(朝から何言ってんだよっ!)
かわいい顔して、でかフンしたり、ギャップがすごいんです(爆)

寝込みで思い出したんですけど、
ぷーちんは私の股間めがけてぶーぶードリルかましてくるんですよ!
 #ぶーぶードリルとは、ぶーぶー言いながら頭突きしてくる サザナミちゃんの行動のことです。ぴろこさんが命名しました。

ぶーぶードリルでいつか寝込みを襲われそうです(爆)



まぁこ URL 2008/12/16(Tue)09:14:04 編集
続き
>Chiririnさん
リアルすぎる動画ですよね(爆)
ぴーちゃんはスリスリをまったくしない仔だったんですよ。
だからこの衝撃は初めてでした!
発情は病気にもつながるから激しくないほうがいいのにぃ。

オカメちゃんは遅そうなイメージが・・
どうなんでしょうね?
ってかナルシストのオカメの男の子がスリスリする相手って
やっぱり自分?(爆)
ぴーちゃんがスリスリしない仔だったように
個体によっても発情が弱い仔ってのもオカメにもありそうですよね
オカメのスリスリどんなんでしょう?
サザナミはセキセイに比べてまったりしたスリスリのようです^^;

>可憐さん
わーい、いらっしゃいませー。コメントありがとうございます!
半年のサザナミちゃんがいらっしゃるんですね♪
↑のぴろこさんとやまねずみさんところにも6ヶ月のサザナミちゃんがいるんですが
やはりスリスリしてるんですよ。
だから可憐さんところもまさにあれの練習だと思われます
(爆)
信じたくないものがありますよね。
私も最初に目撃してしばらくは違うかも?って思ってました(笑)

まぁこ URL 2008/12/16(Tue)09:24:41 編集
ほーぅ…
やー、初めてみましたわ〜
本当に18禁ですね。
うちには男の子が3羽もいるというのに、まだ見たことがありません。
なんでしょう…うちの子達は…orz
たまにシエルがリラの背中に片足をかけようとするところは見たことがありますが、それ止まりですね。
うーちんったらおませさんだったんですね
すずこ URL 2008/12/16(Tue)14:09:10 編集
あらら…
ごめんなさい、ぷーちんがうーちんになってる(><)
すいません
すずこ URL 2008/12/16(Tue)14:12:36 編集
初めてですか?
ジャックくんはまだお子ちゃまだからよしとして、
他の男子くんずはスリスリしないんですね~
それなのにレモン君は精巣肥大だったんですよね。
ぴーちゃんと一緒で九州男児たるもの人前では発情しないっ
って思ってるんしょうか?(爆)
発情しない仔だからって安心したらだめですね。

シェルくんとリラちゃんはカップルになる予定なんですよね?
シェルくんがんばれーー

名前の間違えは気にせんといてください
まぁこ URL 2008/12/16(Tue)16:35:43 編集
初めまして!
このネタで「初めまして!」ってのもなんなんですが…(苦笑)。
ぴろこさんのところからよくちょこちょこ覗かせていただいてました。

どっちの動画も突っ込みどころ満載で、楽しく見させてもらいましたよ〜!
特に2つ目の、もうわけわかんなくなっていく様子がたまらなく愛しいと思ってしまいました。

うちでは唯一のメスの子が最近スリスリを始め、先行き不安に。
でも、どこのお宅でも結構スリスリしまくっているようなので、サザナミって元々エロインコなのかもしれないですね。
Ramona URL 2008/12/17(Wed)00:04:02 編集
いらっしゃいませ
Ramonaさん!
私もこっそりRamonaさんのブログを読んでます
それにぴろこさんややまねずみさんのブログでお見かけするので
なんだかはじめましてって感じではないのですが。
改めてはじめまして、コメントありがとうございます♪

美人のシーちゃんがスリスリしてるんですよね!
性別がわかりにくいのはもどかしいですねぇ
ガルちゃんとのカップル成立して欲しいものですが・・

サザナミってたんぱくなイメージがあったんですが、
スリスリお盛んな仔多いですよね
かわいい顔してデカフンだったり、
エロエロインコだったり、
サザナミって奥が深いですね(爆)
まぁこ URL 2008/12/17(Wed)09:03:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]