忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているブログ「ピノコ研究所」のアニーさんの
お友達のぴぃさんから、これまたステキングなものを頂きました
これはぷーちんじゃなくって私へのクリスマスプレゼントですね♪

2c0f.jpg
ぴーちゃんとぷーちんのビーズマスコット♪







ぴーちゃんは以前頂いたものなんですけどね(笑)

4648.jpg
羽の色違いまで細かく表現されてます~
すばらしいできばえ☆
(写真の腕が悪いのがおしいっ)





ぴーちゃんビーズは、
以前、アニーさんがブログでぴーちゃんのことを記事にしていただいたとき、
それを読んだぴぃさんがぴーちゃんのために作ってくれたんです。
残念ながら届いたときはぴーちゃんは旅立った後だったんです
それでも私は大変大変うれしくて、
ぴーちゃんが帰ってくれたんだと号泣しましたのです。

ぴぃさんは間に合わなかったことを気にしてらっしゃったようで、
今回、私のブログを見てぷーちんを作ってくれたんですよ。
ずっと気にかけていただいたのは心苦しいですけど、
素直にうれしいですっ!!
だって、こんなにかわいいんですもの。
ぴぃさん、ありがとうございます。大事にしますっ
っと言ったとたん・・・
19ab.jpg9548.jpg2c64.jpg










ぷーちん・・・・
何やってるんですかっ
ちゃんとお礼いいなさいっ
9d14.jpg
「ぴぃさん、ありがとうございました!」


うむむむ・・「ご飯持ってかないで」
と言ってるように思える





その後、ビーズのぴーちゃんぷーちんは、
ぷーちんが行かないところに置いてますので無事です。
ご安心ください>ぴぃさん



話は変わって。。昨日365カレンダーが届きました
うちの仔たちはのっけてないのですが、
なんと、アニーさんとこのピノコくんことピノたんが表紙になってるんですよ~
ピノたんは私にとって甥っ子のようなもの
しっかり買わせていただきました!
(こんなことなら自分とこのものせときゃよかった

フォトジェニックなピノたん(もちろん実物もとってもイケメンです)
とっても美しいわ。
b39e.jpg
ぷーちんはあまり興味なさそうでした






カレンダーなんていつももらいものですませてるのにっ。
鳥バカ重症ですな



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みなさん、本当に器用にお作りになられますね…
うらやましいです。
ビーズの小鳥さん達、かわいい〜
鳥さんのカレンダー、私も買おうかと思ったりするんですけど、いつも貰い物がいっぱい来るので、どうしようかと…
飾るところがない…orz
すずこ URL 2008/12/05(Fri)13:56:28 編集
ホントですよねぇ
私はまったくこうゆうの向いてないから、うらやましい限りです。
アニーさんところの3兄弟のビーズもかわいかったですけど
うちのも負けずにかわいいです(笑)

カレンダー、そうなんですっ、
ホントはCAPさんのカレンダーも欲しかったんですが、
貼る場所が・・
そして365カレンダーのサイズが
いつも私が貼っているカレンダーの場所にあわなかったです。
どうすべ・・

でも、卓上カレンダーもついていてこれは満足♪
まぁこ URL 2008/12/05(Fri)17:31:21 編集
無題
カワイイっ!
小さいのに上手く作ってありますね~!(^0^)
ぴーちゃんも可愛いし、ぷーちんそっくり♪♪
う~ん。。このストラップ欲しい・・(笑)
鳥さんカレンダー来年はぜひぷーちんも載せて下さい
やまねずみ 2008/12/05(Fri)22:02:09 編集
無題
まぁこさん今晩は☆
ビーズぷーちんちゃんとぴーちゃんを紹介して頂いて…まだビーズは始めたばかりで(今年の夏前)恥ずかしいですが、嬉しいです(*^□^*)

ぷーちんちゃんも熱烈に歓迎してくれたんですね(笑)
ぷーちんちゃんありがとうね♪
うちのハナも作ったので見せたら、すたこら逃げてしまいました(;^_^A

ちなみにビーズインコの記念すべき第一号はアニーさんちのシュシュちゃんでした(o^∀^o)

素人の作品ですが、プレゼントすると喜んで頂けるので、作り甲斐があります。

今日はグッと冷え込んでますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいネッ!
ぴぃ 2008/12/05(Fri)23:07:33 編集
またまた素敵なプレゼント!
ああぁぁ・・・喉から手が出るほど欲しいです・・・(涙)
これまた手作りとはスゴイですね・・・。
素敵なプレゼント、まぁこさんの宝物になりますね!

ぷーちんは、ぴーちゃんのビーズに興味深々ですか?
ぴーちゃんビーズばかりかじっているような・・・

カレンダーにお友達のインコちゃんが乗っていたらワクワクしますね!
私はこの前キクスイさんで餌を注文したらカレンダーが付いてきました・・・。
中身も見ていませんが(笑)ソレを貼っておきます・・・。
Chiririn URL 2008/12/05(Fri)23:26:37 編集
まぁこがプレゼン
まぁこがプレゼントするの?
BlogPetの小次郎 URL 2008/12/06(Sat)14:04:39 編集
ありがとうございます!
>やまねずみさん
小さいのに細かく上手に作ってますよねぇ
サザナミちゃんグッズって少ないから、
こういうストラップがあるとうれしいですね♪
しかし、ストラップをすぐだめにする私・・つけれないかも(汗

>ぴぃさん
ありがとうございます!
ビーズ初めて間もないんですか!?(驚
すごく上手ですよ~ びっくりです!!

ぷーちんにはかなり好評で(笑)
私がごちょごちょと撮影しようと準備していたら
呼んでないのにやってきて写真のような状態になりました(汗
とても撮影できない状況になってきたので、
実は最初のツーショット2枚はぷーちんをケージに入れて撮りましたよ^^;

ハナくんは逃げてしまったんですね(笑)
男前なのにびびり君ですね!

>Chiririnさん
まさか、作っていただけるとは思ってなかったので、
思いがけずすばらしい宝物ができました♪
ぷーちんの魔の手(嘴)がのびないようにこっそりひっそり飾ってます(笑)

そーいえば、そうですね。
ぴーちゃんビーズが気になるのでしょうか?
私がぴーちゃんぴーちゃんって言ってるからヤキモチ(んなわけない)

この時期通販で購入するとカレンダーついてきますよね~
私はこんぱまるのカレンダーを頂きました。
ポスタータイプだったのでぺろんとすでに貼ってます(笑)
キクスイさんのカレンダーはどんなんなんでしょう、やっぱり鳥さんですか?



まぁこ URL 2008/12/08(Mon)09:17:45 編集
可愛いの~
ビーズのマスコット、袋に入れて持ち歩いたらお守りになりそう

まぁこさん、愛されてますねぇ…
う~ん、嫉妬しちゃう♪byヘラ@舞夢

カレンダーもステキです。ピノちゃんがえらい男前だ~
ぴえもんて 2008/12/08(Mon)11:18:20 編集
お守り!
いいですね~♪ 特にぴーちゃんはご利益ありそう

私が愛されてるというより・・・・
うちの鳥たちが愛されてるんですー
鳥が取り持つ縁ですね♪
『舞夢』なつかしいですねー
最近めっきりヅカ離れが激しくって(汗
見れば「やっぱヅカっていいよね♪」って思うんですけどね。

ピノたん、きりりっとして男前ですよね~
まぁこ URL 2008/12/08(Mon)17:23:34 編集
こんにちは~(^^)
こんにちは(^^)
ぷーちんの顔、見に来ました♪
毎日元気に楽しく過ごされているようで良かったです。

ビーズ、きれいですね~!
優しいお友達が沢山、まぁこさんの周りにはおられますね☆
dee_sky 2008/12/09(Tue)12:30:15 編集
楽しくすごしてます
こんにちは dee_skyさん
いらしてくれてありがとうございます♪

ぷーちんのおかげで笑顔で生活できてます。
こんなの小さいのに小鳥のパワーってすごいですね!

はい♪ いいお友達に恵まれてます。
そのほとんどがぴーちゃんとぷーちんが取り持ってくれた縁です。
dee_skyさんもおっしゃっていたのように、
鳥好きはやさしい人が多いでしすよね~
まぁこ URL 2008/12/09(Tue)17:54:26 編集
ひょおおお
ぴーちゃんとぷーちんがキラキラしてます♪

とっても可愛らしいです~♪
ぴぃさんは手先が器用なんですね!

ぷーちんにはいいおもちゃ(^v^;)になりそうな気配ですが

いずれにせよ嬉しいですよねん!
りあん 2008/12/10(Wed)15:05:11 編集
きらきらりん
きらきらしてキレイですよね~
持ち歩きたいけど、崩れたらショックなので大事に飾ってます。
ぷーちんにはあれ以来触らせてません!(笑)


まぁこ URL 2008/12/10(Wed)18:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]