忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまねずみぶろぐさんの「第2回Christmasプレゼント企画」に
新参者のクセにあつかましく参加させてもらって、
ちゃっかりプレゼントをゲットいたしました
昔はキリバンゲッターまぁことしてあちこちのサイトを荒らしてましたが、
今回はあみだばばぁになってアミダでゲットです!

そして、ステキングなプレゼントが我が家にやってきましたよ~

ラッピングからしてステキです、封筒開けたとたん
あまりのカワイさに「キャー」って叫んじゃいました
64e1.jpg

そこっ、よそ見しないっ
ちゃんとこっち向いてお礼いいなさいっ









a35d.jpg
「やまねずみさん、ありがとうございました!」










その後無視してどっか行っちゃったので
おいでバー」に乗せてムリヤリのツーショット
開けるのももったいないかわいさ。
しかし、あけてもかわいいのですっ

72d0.jpg
そこっ、角でかかないっ









1つずつかわいく包装してありますぅ~
大雑把な私にはこの細やかな心遣いに感動。
ぷーちんにはよさはわかってもらえないけど、
私はもう感激しまくりでしたよ。

中身はぷーちんのおもちゃがいっぱい。
早速使っていただくことに
9d82.jpg844e.jpg


ぱくぱくやっちゃいます~








いい感じに激しく遊んでくれました♪
さてお次
cfc0.jpg
わーい、音が鳴ります










っとちゃらんちゃらん鳴らせて遊んでました。
ラスト
dfef.jpg

びらびらしてるのが気になります。









ひっぱってました。

どれも、怖がることなくぱくっとやってくれました。
一番食いつきがよかったのは、
シンプルなカラフルビーズロープかな?
まだまだやまねずみさんところのぷーちゃんみたいに
華麗に遊んでくれるまでは時間がかかりそうですが、
そのうち慣れてくれることを願います。

これ全部、やまねずみさんの手作りなんですよ!
すごくないですか? 鳥飼さんは器用でセンスのいい人多いですね
ぷーちんのおやすみカバーさえ作れない私はだめだめすぎですぅ
やまねずみさんっ!
ステキなプレゼント、ありがとうございました!!

その1ということはその2もあるわけです。
それについてはまた後日


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃわゆいっ
かきかきしてるし~~~(笑)

さすが伝説の(?)きりばんゲッター
まぁこさまです!
ぷーちんへの愛情も手伝って見事
入手されたのですね!
お手製の遊び道具!素敵です~!
私もついつい既製品をももっちに買い与えて
はすぐにボロボロにされてまいますが(--;)
身近なもので考えてみます~~~♪
りあん 2008/12/03(Wed)16:27:02 編集
無題
ぷーちんしょっぱなから楽しそうに遊んでますね!
ぷーちゃんの様にアクロバティックに遊ぶのも
すぐの様な気がします。
ホントにかわゆいおもちゃ
良かったですねぇ。

サラダ菜はアブラナ科ではないのですね。
勉強になりましたよ。
ぽぽの野菜リストに追加です。
ぴろこ URL 2008/12/03(Wed)16:31:56 編集
うふふ・・
>りあんさん
久しぶりにお宝ゲットしましたよ
そいえば、ぷーちんがお礼言っている後ろのほうにぶらさがってるクマちゃんは
喜代子姉さまところで頂いたキリプレでございます(笑)

お手製のおもちゃ、ステキですよね
市販のものとかわらない完成度ですよ!
そしてかわいいっ。
身近なものでけっこうおもちゃになるのってあるんですよね。
よそさまのブログは役に立ちます!

>ぴろこさん
いい感じで遊んでますよね?
ぷーちゃんみたいにアクロバティックに遊んでくれたら
与え甲斐がありますよねー。ぷーちんも遊んでくれるかなぁ
今日はケージの中に設置してきましたよ♪
ホント、かわゆいおもちゃですよね
ストラップにして持ち歩きたいぐらいです~

サラダ菜はキク科の植物だそうです
春菊もキク科なので、お鍋するときは与えようかと思ってます(笑)
ここけっこう使えるサイトでした
http://www.iris-saien.com/zukan/
アブラナ科の植物についてはここが詳しかったかな?
http://www.botanic.jp/class/aburan.htm

アブラナ科とキク科の野菜をまんべんなく与えるのが一番簡単かな
なんて思っちゃったり(笑)
とにかく好き嫌いなくいろんなのを食べて欲しいですよね~

まぁこ URL 2008/12/03(Wed)18:01:40 編集
おめでとうございます
ステキプレゼントゲッター、本領を発揮しましたね!
やっぱり愛のなせるわざかしら?

よそみ+かきかき…この瞬間を捉えたまぁこさんがナイス過ぎですわ~( ̄∀ ̄*)
ぷーちん、最初のリアクションがアレでも、
後でちゃんと喜んで遊んでますね~
ぴえもんて 2008/12/03(Wed)21:07:29 編集
さすがでございます
プレゼントゲットおめでとう!
さすがまぁこさんですわー。
しかも全て手作りのおもちゃなんて素敵過ぎます!
ぷーちんの幸せものめ☆

その2も楽しみにしていますわー。
take 2008/12/03(Wed)21:08:29 編集
無題
~~~~ありがとうっ(´Д⊂)
こんな素敵なぷーちんとのおもちゃやハコ(笑)とのツーショット。。。
特においでバーに乗せての無理やりのツーショットがたまりません(笑)(笑)
ぷーちんありがとね。。
それにしてもぷーちんの物怖じしなさにビックリしました!
こんなに早くおもちゃで遊ぶショットが見られると
思って無かったのでほんっとに嬉しいです(^O^)
その2も楽しみにしてます♪♪
やまねずみ 2008/12/03(Wed)21:47:10 編集
素敵なプレゼント
ぷーちん、かわいいプレゼントたくさん貰えてよかったですねー!
私的に、3枚目の写真の角で頭をかいている姿が萌えです(笑)
さすが、ぷーちん入れ物も大切に使ってますね♪

それにしても全て手作りとはすごいです(゜o゜)!
図工の通知簿いつも2だった私には到底マネできません・・・。尊敬です。
Chiririn URL 2008/12/03(Wed)23:00:07 編集
ステキですよねぇ
>ぴえ姉さん
久しぶりにゲットしてみました
愛の力ってすばらしい

よそみ+かきかき・・・これは・・・・
ぷーちんがちゃんとこっちを見てるのをねらってたのに
こんなことになってしまった、偶然の産物ですぅー
頂き物とのツーショットって難しいですぅ~
こっちの意図の通り絶対動いてくれない鳥さんなのでした・・

>takeしゃん
手作りのプレゼントだなんてねー。
私が作ったわけではないから私の愛情はあまりこもってないけど、
やまねずみさんの愛情がぎゅぎゅぎゅってこもってると思います~
ぷーちん、幸せモノだ

>やまねずみさん
こちらこそ、くどいようですが(笑)
ホントにホントにありがとうございます~
ぷーちんにお礼言わそうにも、なかなかこっち向いてくれなくて
おいでバーでムリヤリ撮影したのに
いつもは低姿勢のくせに、えらそうになってしまいました

ぷーちん、警戒心強い割には、
お初のものを怖がらないんですよね~
まだつつく程度ですが、そのうち激しく遊んでくれるかなぁ~

>Chiririnさん
私からのクリスマスプレゼントはペレットとか
ぷーちんにはあまりうれしくないものばっかりなので、
ちょうどよかったです(笑)

頭かいてる姿笑えますよね
一生懸命ツーショットとろうとしてたら、
いきなり頭ぶわっと膨らませてました^^;;;
そんな、角っこ使ってかかんでも私がかいてあげるのに・・(涙

手作り、すごいですよね
私も図工もだめなら家庭科もだめでした(汗
こんなこと到底できそうもありません。
尊敬しますよね!!


まぁこ URL 2008/12/04(Thu)09:50:20 編集
おめでとう〜
すごいですね〜
当たったまあこさんもすごいですが、これ、全部手作りっていうのもすごい!!
いいなぁ〜
でも、うちのジャックさんにこんなおもちゃをあげたら、1日で壊されてしまうからもったいないですわね(^^;)
ぷーちんは幸せ者ですね〜
すずこ URL 2008/12/04(Thu)15:21:11 編集
ありがとうございます!
ホント、市販のおもちゃと変わらないぐらいの完成度なんですよ
こんなにかわいく鳥心をつかむおもちゃを作れるなんて
すごいですよねぇ~

そうですね・・・さすがにジャック君には・・・渡せないですよね~(笑)
しばらくセキセイさんずと遊んでもらって、
セキセイさんずが飽きた頃にジャック君に与えるのがいいかもしれませんね!
まぁこ URL 2008/12/04(Thu)17:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]