忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に社会保険センターが閉鎖したもんだから、
別のところでエアロビ再会しました。

インストラクターさんたちがスタジオを作ったんです♪
今までと同じ値段でやってくれるというお財布にやさしい心遣い
しかし、一つ問題が、場所がびみょーに遠い。

バス停近くの大きな通り沿いと立地的にはぐーな場所なんですが、
私の家からスタジオまでほぼ一直線なんですが・・・

バスで行くとぐるぐる遠回りをして
えらく時間がかかるし本数が少ない。
かといって歩くと30分以上かかる・・・
自転車は・・乗れない(爆)

ってことで徒歩で行くこと決定
早速てくてくてくてくてくてく歩いてスタジオまで行きましたわ
やっぱり遠い・・・着く頃にはすでに汗だくよれよれ・・
それからエアロビ90分 いつも以上に疲れたのに、
またてくてくてくてくてくてく歩いて帰宅。
もう動けないぃぃぃ(爆)

これは体にはいいかもしれない、ってかエアロビしなくても
歩くだけで十分脂肪燃焼してるかもしれないっ!
でもでもでもでもしんどいわー 続けることができるのかしら・・
PR
あぁ・・・ステキな人に出会ってしまった
バツ1なのでちょっと手垢がついているけど、
でも高貴な風情、滑らかな手触り、
私の要求にすべて答えてそうな懐の深さ。
ベッソン家のソヴェリン様 さすが本場英国生まれの気品
貴方の感触・・この唇と手が覚えています
あぁ30分だけですが、あなたと触れ合った感触が忘れられません。
貴方となら一生付き合っていけそうです。
まさに運命の出会い

でもでもでも。。私にはあなたを買うお金がないのっ
蔵にある諭吉を連れてくればあなたぐらい買えるんだけどっ。
予定外の出費は痛いし、
本当はもっとスマートな容姿のスペイン男を買う予定だったんですもの
しかも、私には10年来の恋人ヤマハ家のおぼっちゃまが・・・
確かに彼は未熟だし、ちょっとでもこき使うとすぐ拗ねるし
あなたに比べれば全然おとるけど
10年間私を支えてくれたし、いくら出来の悪いおぼっちゃまとはいえ
名門ヤマハ家だからしっかりはしてるのよ・・・
別れることができないっ。と悩んでいたら、
私の師匠が、私のおぼっちゃまを引き取って世話をしてくれるって
あぁ・・・なんてこと・・・やっぱり私はおぼっちゃまと別れて
大人の女に相応しいソヴェリン様と付き合うべきかしらん。
やっぱり淑女には英国紳士のほうがお似合いだと思うし・・・

悩むわ~ 1週間後にまたあなたに会いにいくわ!
そのときあなたが居なかったら、
それも運命だったと思ってすっぱりあきらめるわ。


 解説します(爆) 

実は今日ラッパ習いに行ったら
そこで中古のコルネットに出会ったんですぅ。
レッスンに使わせてもらったら、もう相思相愛
欲しくて欲しくてたまらないのですぅ~
でも私は今度買うときはトランペットにしようと思ってたし、
なんたって安いヤツですがコルネット持ってるし。
しばらく楽器買うつもりはなかったし。
でも、今私が使ってるコルネットを先生が買い取ってくれるって
言ってくれてるし、
こーゆーのって絶対運命だと思うんですよねぇ
あぁ・・悩むわ。
1週間後にもしまだ売れてなかったら買おうかしら。
同僚のお母様がお亡くなりになりました。
つい3年前にお父様がなくなってお母様まで・・・
同僚のことを考えると涙涙なのでございますが

私はそれどころじゃないのです。。
なんでも屋の私は、
取引先への連絡やらお花の準備やらで1日大忙しでした。
中でも一番いやんな仕事は香典の表書き。。。
長いこと事務屋をやっておりますが字汚いです
でも私が書かないと誰が書くと思い、
ずーっと練習して無事書き終えました
自分ではうまく書いたつもりでしたが、
やっぱりゆがんでいる・・

とりあえず大役を終えてほっとしていると、
取引先から電話。
「香典を贈りたいので立て替えて欲しい」とのこと、
立て替えるぐらい大丈夫ですよ~
でもそれってひょっとして
私にまた香典の表書きをせろってこと!?
しかも大得意先の名前で!?
いやぁぁぁぁぁん

とは言ってられないので、また書きました
当社も取引先もカタカナ名で長くて
とっても書きつろうございました。
同僚はきっと笑って許してくれるだろうけど・・
それをみた同僚の親族はきっと絶句するかも・・

やっぱりペン習字は習っておくべきでございますね

会社において私の敵は社長だけではありません(笑)
一番にっくきヤツは、営業の電話
忙しいときに限ってかけてくる、いやらしいヤツ。
いちいち相手してられないので
「私じゃわかりませ~ん」とおバカな社員を装って
とっとときっています。
だいたいこれで撃退できるんですが・・

今日かかってきた営業(♀)
最初から「どーも~」となれなれしい挨拶
思わず取引先かと思ったら、
そこから営業トークがすらすらと始まってきました。
まともに聞いたら長くなりそうなのですぐさま
「私じゃわかりませ~ん」と言ったら
その営業
「何がですか? まだ質問してませんけど?」
っときっつーい口調で怒られてしまいました
「いつもかかってきてる内容に思えたので、
私にはわかりかねると申し上げたのですが・・・」
と私が返答したところ
営業「はぁ(ため息) あなたは何もしらないんですね、
じゃあわかる人に代わってください」
私「あいにく、私1人しかおりません」
営業「あなたみたいな人を1人にして大丈夫なんですか?」
私「そうですね、申し訳ございません役立たずで・・・」
営業「わかりましたまた電話します」がちゃん



・・・・・・・・・なんですか??この人は????

だからっ営業電話って嫌いなのよっ!!!

気づいたら12月も過ぎてました

その間何が起こったかというと、サイトの日記がついに更新できなくなりました
しかも11月の日記がきれいさっぱり消え去ってしまいました

これはとっととこっちにお引越しせねばならーんと思ってたんですが、
思ってたんですが・・思ってたんですが・・・

やっぱり二つ以上日記を書くってのは無謀ですねぇ~
すっかり滞ってしまってましたわん

はいっ、今からやります、すぐやります。
そして11月の日記はmixiからひっぱってぼちぼちアップしますんで
読んでみたーいと思われる奇特な方、もしばらくお待ちください

それでは公開の準備はいりまーす

私の勤務している会社は9月決算なのですわ。
で申告は11月なのです~、本来ならすでに終わっているはずの決算
まだ終わってません・・・
原因はもちろん社長
まっ、いんですけどね~、ナンやかんや文句を言っても、
この会社は社長のですし、特に決算の数字は社長が納得しないと
期限があっても終わらない~
で、今日帰り際にやっと待ってた書類を提出していただきましたわ
ええっもちろん喜んで残業させていただきました
テンションあがってたので全然苦になりませんでしたわ~


・・・・・でも仕事終了と同時にどっと疲れが・・・・・・
・・・・・あまり調子こいてするものじゃないですね・・・・・・
基本的に働くの嫌いですし。

まっ、どっちにしても仕事が終わったのですっきりですわ
あとはちゃちゃっとやって、ちゃちゃっとやって、ちゃちゃっと報告して
OKもらえれば終了
多分、後2週間ぐらいで終わるでしょう~




ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]