忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中には家を出るつもりだったのに、もうこんな時間

早く実家に帰らねばっ!! 実家は実家でやることあるのよー

ってことで、新年仕様にして帰ります。
なんかいっぱい書くことあったのに全部放置だわ

来年、ぼちぼち過去日記を書きますわ~ 覚えてたらの話ですが・・

では、今年もいっぱいありがとうございました
来年もがんばりますっ! よろしくお願いしますっ!!

来年は4日から始動する予定です
みなさまよいお年をお迎えくださいませ

新年仕様のぴーちゃんずはうす      
sinen.JPG

  換羽中のぴーちゃん    kawai.JPG 

PR

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね

24日は無事観劇をし、25日は入籍をし。
今はばたばたしております。

明日は仕事納め&恐怖の忘年会

いつまでもテンプレートをクリスマスのままにするのもなんなので
変更しましたっていつものやつですが・・(笑)
お正月バージョンにするのもまだ早すぎるしね~

今日は普通に帰れる予定なので、過去日記を書こうかと思ってます

運命の出会いのその後です

今日はベッソン家のソヴェリン様とのお見合いの日
そんな私たちの恋路を邪魔する人、そう社長
やっぱりヤツは私の邪魔をする存在のようです
なんだかくだらない用件で私を引き止めて帰してくれませんでした
やっと解放されたのはお店が閉まる30分前
普通ならそこで今日はもうレッスン行くのやーめた
ってことで師匠にメールをうつんですが
ソヴェリン様が待ってる!!
と思ってダッシュでレッスンに行きましたわ

そしたらソヴェリン様が 私を待っててくれましたのぉぉぉぉ
とりあえず、ちゃちゃっとレッスンを終らせ
(音出しただけで終ったわよ・爆)
ソヴェリン様の元へ
「あぁダーリン会いたかったわよぉ~」
「おれもさべいべー、早く買っとくれ」
とソヴェリン様がプロポーズしてくれたのでお受けしましたわ

はいっわたくし、

ソヴェリン様と婚約しましたっ!!!!

 
入籍は12月25日 クリスマスです



ソヴェリン様は1週間婿入り修行をするそうです、
今はちょっと手垢がついているソヴェリン様ですが、
ブライダルエステに通って
身も心もキレイに生まれ変わるそうです
私も彼の為に諭吉を調達せねばっ

棒茄子かもーん\(゜・ ゜)

せっかくの休みなのに朝起きたら頭痛が・・・
多分肩こりからきてるのねん、と思ってストレッチやらして動かしていたら
今度は胃がいたーくなってきて吐き気・・
おなかもなんかゆるーくなてきた。
まっまさか今流行りのノロウィルス
(っといってもいまいちノロウィルスの症状わかっとりません^^;;)
パソなんてみてたら、気分悪くておぇーーーな状態になるので
おとなしく寝てました、ずーっと寝てました。
そしたらだいぶ楽になりましたわ
でも調子に乗って食べたらまた気持ちわるっ

だっだめじゃん私・・と思いながらも、頭痛は治ったので
ちょこちょこっと用事をすませたら、胃の調子も治りましたわ
めでたしめでたしですわ
しかし・・・よくなると急におなかがすくのはどうよ・・・
消化はやすぎやんっ。

 

ところでっ、ブログのタイトル駄文からDOLCE VITAに変更いたしました
これからもよろしゅうお願いしますわ

このブログのタイトルを悩んでおりますの。
名前を付けるのって難しいですよねぇ。。。

ホムペのタイトルはたまたまいいフレーズだったから採用しちゃったわけで、
今回はなかなかいいタイトルが浮かばない~

で、今日はずーっと入力のお仕事だったので、考えてました。

思いついたのが

ぶりりあんと で とれびぁ~ん

え?だめですか?
毎年初詣で神さまに「今年もぶりりあんとでとれびあんな年になりますように」
とお願い事するぐらい、私の目標としている生活でございます

後はイタリア語の響きが好きなので、イタリア語の好きなフレーズ

DOLCE VITA (ドルチェ ヴィータ)
La Vita e bella (ラ ヴィタ エ ベッラ)

どっちも憧れのってか今私が送ってる生活そのもののような(笑)

「ぶりりあんとでとれびぁん」とあまりかわりませんね

「すばらしきかな人生!」てな感じでもいっかなぁ~

考え出すと、こんなんばっかりしかでてきませーん

あんまり考えんほうがいいかもしんないですね
私としては駄文でもまったく問題ないんですが・・・(爆)

会社から歩いて10分ぐらいのところに、
ちょっとしたビジネス街がありまして
その通りは昼になると、あちこちのお弁当屋さんが車でやってきて、
お弁当の屋台街になります。

 
私はウォーキングもかねてよくそこまで買いにいってるんです
今日もてくてく買いに行きました。
そしたら、まったく出店してなーい。
出店していたところもなんだかいそいそと引き上げている様子
「なんだぁ?今日はもう店じまいか?」
ふと通りある張り紙をみると
「ここで車を駐車してお弁当等を売ることを禁止します」
と区役所と警察署のお達しがっ!!!
あぁん、だめなのね。だめなのね。だからこそこそやってるのね
でも広い通りだし渋滞してるわけじゃないので見逃してよ~
せっかくのお弁当スポットだったのにっ!

他に渋滞しとーとこなんていっぱいあろーもんに、
なんでこんなところ取り締まるのさっ!!!
んもぉ~腹立つわ

ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]