忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jumper.jpg









実はこの映画、スペインに行く飛行機の中で見たんですわ
その時は「なんじゃこりゃ?」っていうぐらいつまんなかったんです
それでもリバイバルやってることを知って観に行ってしまう私・・・^^;;;;;

映画館で観ると面白かったですよ(爆)
主人公がテレポート能力を持ってるんですわ。
しゅぽしゅっぽっと瞬間移動するシーンはとってもかっこいいぃ
上映時間も80分と短いので
しゅぱぱぱぱーーーっとテンポよく楽しめました。

・・・でもそれだけです。
後はなーんの魅力もない映画です~
だって、この主人公かなりアホですよ?
アホというか、もうだめだめ、顔がいいだけでなーんの魅力もないの。
特殊能力を持ってるからといってHEROになるわけでもなく。
てれんてれんと生きてるだけ、
ピーター・パーカー@スパイダーマンと対極な人ですな・・
一応彼女なんかいるけど、
絶対彼女は主人公の能力に惚れたんだと思っちゃう~
まぁ・・一般の若者はこっちに近いとは思うんですけどね・・
(ピーターも最初は似たようなものだったし)

大いなる力には、大いなる責任が伴う」byベン・パーカー

これをデヴィット君(ジャンパーの主人公の名前)をささげます(笑)
もっとまじめに生きろよ~
じゃないとホントーにジャンパーは地球にとって悪いものですわ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
予告編だと…
結構楽しげで主人公も格好よく見えますが、だめだめなんですね~www

テレポート能力、私も欲しい~
それで世界中をタダで旅したいわ♪

コイツも世の中のためにならないやつwww
ぴえもんて 2008/07/15(Tue)23:16:39 編集
予告編はいいのよね~
この予告編を見て私は絶対行こうと思ってたのですが
時間がとれず結局リバイバルで見てしまいました~(笑)

私も欲しいです、スフィンクスの上で日光浴なんてサイコーでしょうね(笑)
でも運動不足になりそう・・^^;;;
まぁこ URL 2008/07/16(Wed)08:24:55 編集
飛ぶ~♪
ほほう~。そういうお話だったんですか。
ジャンプして名所めぐりみたいなキャラなんですね?
監督さんは、きっとジャンプだけしたかったのでしょう。
mau URL 2008/07/16(Wed)10:30:45 編集
飛びまくりです
ジャンプしながらあちこちはいいですよ
お江戸でのシーンは面白かったです~

そうですね、きっと監督さんこういうシーンがとりたかったってことでしょう(笑)
映画館で観ないと魅力半減な映画
でもお金払ってみるほどの映画じゃなし・・
まぁこ URL 2008/07/16(Wed)14:01:29 編集
ほえ~
お気楽な超能力者なんですね!
昔から欲しかったどこでもドアみたいダ♪タイトルがわかりやすい~
80分ならちと見てみたいかもです!

少し話それますが、先日、やっと以前ご紹介のあった
ナショナルトレジャー続編を見る前に初回版を借りてみてみました!
さすがニコラス!期待を裏切らない
おもしろさっ!だったのですが
超おもろかった「ゴーストライダー」
同様、またもやニコラスの子供時代を演じる男の子が
ターミネーターに出てた美少年ばりに美しくて
こんな美少年がどう間違ったら
ニコラスケイジに成長するのか
と思ったらまた変なところで
笑ってしまいました!
りあん 2008/07/16(Wed)16:00:06 編集
お気楽です~
そそ、どこでもドアみたいであこがれる能力です
しかもいくら能力使っても疲れないのがこれまたいいですね~(笑)

「ナショナルトレジャー」1作目はほとんど覚えてないのですが・・^^;;
ニコラスの若いころは美少年だったんですか?
これまた無理のある設定で・・(汗
ニコラスたっての希望なんでしょうかね?
「オレの若いころは美少年じゃないとだめー」みたいな
普通似たようなタイプの子が演じるのに・・・(笑)

まぁこ URL 2008/07/16(Wed)17:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]