忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pc_189_2.jpg









ラブコメです とっても楽しいです!
主役はパトリック・デンプシー
テレビドラマ『 グレイズ・アナトミー 』で有名な彼です。
相手の女性がメレディス@グレイズ・アナトミーに見えてしまうことたびたび・・(笑)
魔法にかけられて』にもご出演なさっていたし、
かなり売れっ子みたいですね~
しかし・・・髪型がいけません(爆)
好きじゃなくってよ

男女間の恋愛はありか?というテーマの映画ですね!
10年来大親友の2人
っといっても私から見ると友達以上恋人未満?
いや、恋人以上に仲いいんじゃないんですか?
あなたたちべたべたしすぎです(爆)
そんな大事な存在なのに失いそうになって初めて気づくというか。。
近すぎて気づかないというか(近距離恋愛って邦題いいですね!)
この映画、男性が主人公なだけあって

男の身勝手さ満載です

きっと男性は共感を呼ぶんじゃないでしょうか?(笑)
女の私から見ると、

そんなせこいことせんで
とっととぶつかれやーーー


っと言いたくなるところ多々です。
男ってけっこう女々しいですよね・・・

原題は「花嫁付添い人」、そう!この主人公が
親友の花嫁付添い人になるんですよ(爆)
男がなるから笑えます。(ゲイと間違われるし)
でも本人は好きな人の結婚式だからかなりせつないですな。
親友の相手がスコットランド人ってもなんだか笑えます。
スコットランドのステキな自然や風習文化なども見れて文化的も楽しいです
ついでに主人公たちはNYに住んでるので、NYも見れて刺激的♪
気楽に見れる映画でした



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
友情
私はずっと共学だったせいか
正直、高校時代からつきあってた
夫以上に共有した時間も長く
仲も良かったんじゃないかという
男友達が数人おるのですが

もしどちらか一方でも相方に対して
性的な欲求を感じてしまったら
その関係で友情は成り立たないのかな?とも思います。
もしくは一歩踏み出すことで
その心地よい関係にひびが入り
後々会えなくなることがあるくらいなら少し距離のある関係に甘んじて
いるのかもしれないですが
むしろ女より男の方が本能に
忠実な気がします♪

結論的には、「やっぱり男女間の
友情は成り立たないかな
悲しいけど。」と、この歳にして
思い始めた昨今です。

ちょと気になる映画ですね!
りあん 2008/07/08(Tue)06:20:38 編集
男って・・
本能的に性的対象としかみれないんじゃないかなぁ
って思っちゃいますわ。
こっちは友達のつもりでも相手はそーじゃなかったってことってありますよね
異性の友達はありでも異性の親友はなしだと私は思いますわ(笑)

この映画の2人は同姓の親友でもこれはありえんやろ
ってぐらい親密なんですよ~
よっぽど気があってるんでしょうけど
今までよく恋愛に発展しなかったなぁって思いますわ
(まぁ主人公の性格に問題ありだったんですけどね

そいえば、この映画のスコットランドシーンで
ボーダーコーリー君がご出演、とってもかわいかったですよー
黒白だったのでモモちゃんも大きくなったらこんな感じで羊ちゃんたちをしきるのかしら(違)
って思っちゃいました(笑)
まぁこ URL 2008/07/08(Tue)09:05:39 編集
確かに
ベタベタしすぎだ、この二人(爆
私だったら、友情だけでここまで男との距離つめらんないよ
でもこの二人、なんだかんだ言って結ばれちゃうのかな?
ラストがとても気になります。

そうそうスコットランドと言えば、あの「民族衣装はノーパン」説が
即座に頭の中をぐるぐるします(爆
ぴえもんて 2008/07/09(Wed)23:21:13 編集
はたからみると
あんたたち絶対つきあってるでしょーー
っていいたくなりますよねっ!!!
親友だからってここまで距離近いかなぁ?
だって毎日あって毎日電話してるんですよ~
ありえなーい(笑)
そんなに暇じゃないだろニューヨーカー!!
って私何真剣に言ってるんでしょうね(爆)
ラストはまぁ・・ラブコメ映画の定番ってことですよ(かるーくネタバレ)

そーそー、私もあの民族衣装姿のシーンをみたときは
やっぱり・・・下はすっぽんぽん?
すーすーしないのかな??
って思っちゃいましたわよ~
まぁこ URL 2008/07/10(Thu)08:42:03 編集
きのう小次郎が、
きのう小次郎が、存在した。
BlogPetの小次郎 URL 2008/07/10(Thu)14:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]