忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img4_1210578139.jpg









前作から1300年たったナルニア国の話ですよ~
ポスターにもでかでかと写っているカスピアン王子が主役だし、
前作の4兄弟はもうご登場しないのかと思っていたら・・・

英国の1年はナルニアの1300年??
前作から1年しかたっておりませんでした(笑)
長男と長女はあまりかわってませんね~
次女は前作がちびっこだっただけに一番かわってました。
次男は前作は裏切ったりしてトラブルっこちゃんだったけど
なんだか顔も性格もけっこういい男になってるわ!!
長男が私の中ではイケテナイので好感度アップ

そんでもって今回ご登場のカスピアン王子♪
これはかなりの

イケメンさんですよーーーー

いやぁやっぱり王子様はこうじゃなくっちゃねぇー
これはかなりの目の保養
しかーし、姿かたちは4兄弟より大人なのに
性格はまだまだ大人じゃないわ。
やっぱり王と王子様の違い??

今回もいろいろツッコミたいところもありましたけど、
美しいニュージーランドの自然と戦闘シーン満載で
あまり気になることもなく、
2時間以上の映画だったのに全然だれることもなく
前作以上に楽しめましたわ。

長女と王子の淡い恋愛もちょっと唐突ではございましたが、
でもおときばなしにはかかせないシチュエーションでしょーー
なんかみょーに心ときめいちゃったわ(照

・・・しかし・・前作のときも思ったのですが今回はさらに思った
あのライオン・・・
いったい何なの?
あまり書いたらネタばれになるので書きませんが・・
かなり疑問・・・
うーん。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うぉ~
超~気になります~~~!!!

人間界の1年は、ナルニアの1300年だったんですか・・・(^^;)

そのぶっとんだスケール
いいですね。しゃべっちゃうライオン
も♪DVD待ちだけど、早く見たいっ!
りあん 2008/07/02(Wed)14:46:07 編集
王子様~♪
ディズニー映画らしい王子様ですよね♪
本来の主役4兄弟がかすんでしまいそうです♪

ナルニア一作目があまり楽しくなかったので、「これで終わったな」と思っていたのですが、予告で王子様のご尊顔を拝し奉っちゃったら
「も、一回見よッかな~」(笑

そそ、今月のブログデザイン♪
黒猫ちゃんもいて♪星空で♪
大変好みでーす♪
mau URL 2008/07/02(Wed)17:17:04 編集
イケメンは必須♪
>りあんさん
スケールでかすぎですよね~(爆)
そーいえば、前作のラスト、ナルニア国でかなりの年数をすごして大人になった4兄弟が
人間界に戻ると子供だったし日数もそうたってませんでしたものね。。

後1作あるらしいのですが、
今度は何年たってるんでしょうかねぇ
4兄弟は人間界にいるから年はそんなにとらないと思うけど
イケメン王子が心配です。
続投はないのかしら・・・・

DVDがでたらぜひぜひ~

>mauさん
私も前作がつまんなかったので見るつもりなかったのですが
つい最近1作目をたまたまみたのと
イケメン王子が気になって観に行きました~
やっぱり、イケメンは必要です~!!
前作はキャラ不足でしたよねー。
雪の女王でしたっけ?彼女はかなりいけてましたけどー
今回もちょっとだけご出演してましたよー

黒猫ちゃん、かわいいですよねー
七夕なので星空にしてみました(笑)
まぁこ URL 2008/07/02(Wed)17:59:01 編集
きのうはかなりっ
きのうはかなりっぽい戦闘しなかったー。
BlogPetの小次郎 URL 2008/07/03(Thu)09:17:49 編集
1300年?
イケメン王子、ポスターもドン、と載ってますね♪
私もこれ見て映画館行こうか、と思いましたわw

1300年後、じゃぁ、翌年英国からナルニアに行くと王子は…王子は…!?
どうなるんでしょうか。
take 2008/07/04(Fri)06:43:15 編集
客寄せ王子♪
王子人気で日本でもヒットしてるようだよ~(笑)
このポスターと来日で日本女子の心をとらえたと思う(爆)

こうなると次作も続投させんとだめよねー
次作は4兄弟がでないとか?(ありません)
まぁこ URL 2008/07/04(Fri)08:32:15 編集
王子
確かにイケメンですよね。
予告編で見たとき私もそう思ったんですが。

ふとした瞬間の表情がロドさんに似てるな~と思った後は
どうもロドさんに見えてしかたなくなて
つい笑っちゃいますw

や、ロドさんも男前っちゃ男前だと思いますけどねw
(もうちょっと見てくれ構ってくれれば…ぼそ)
ぴえもんて 2008/07/09(Wed)23:03:23 編集
似てるかな?
ロドさんですか?
それはノーチェックでした~(笑)
私も今度見たらもうイケメン王子はロドさんには見えないかもしれません(爆)
彼はそれなりにイケメンだと思いますよ~
もてるんじゃないかと思うのですが、
お江戸だと違うのかなぁ~
福岡だと女子のほうが多いからもてると思うのになぁ。。
まぁこ URL 2008/07/10(Thu)08:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]