忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[373] [372] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7b4a0c7f.jpeg










2時間47分は長すぎです!!(笑)
いつ亡くなってもおかしくないじーさま状態のベンジャミンが
年齢を追うごとに若くなっていく話

見ていて『フォレスト・ガンプ  』を思い出しました。
脚本家が一緒のようですね。
あそこまでファンタジーしてませんが、同じ匂いがしました。

次第に若返っていくブラピがいいですね~
彼のファンではありませんがイケメン好きな私には
登場するたびに若返っていくブラピはかなり目の保養に(爆)

それに対をなすように幼馴染のケイト・ブランシェットは老けていくのですが、
彼女がベンジャミンに会うたびにどきどきする気持ちがよくわかりました(笑)
・・・しかし愛する男性がぴっちぴちに若返っていくのに
自分は老いていくってのは悲しいですなぁ

今回のケイトは見事ですなぁ。人間離れしてるようなイメージがあった彼女ですが
今回はしっかり地に足がついてました。(笑)
メイクとCGのおかげか、若かりし頃は見た目はぴっちぴちに若くて美しく、
ベンジャミンとちょうど見た目年齢が同じぐらいになったら、しっとりと美しく
そして老いたときは慈愛に満ちたやさしさで涙腺をゆるゆるにさせてくれましたわ。

長いとはいえ、そこまでたいくつすることはなかった映画でした。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あのおじいちゃんのベンジャミンもブラピ???あの小ささはCG??だったらすごいなあ~と思いました。

若かりし頃からのブラピファンの私にはたまらない設定でした
少年ベンジャミンはそっくりな子でしたよね??
okamenpara URL 2009/02/11(Wed)23:34:15 編集
CGみたいですよ
最近のCGはすごいですよね、
どこでCG使っているのがわからないぐらいです。
じーさまのブラピもそうですが、
よぼよぼのケイトが・・・・!!
あれも本人なんですよねぇ・・

okamenparaさんはブラピファンなんですね
若々しいブラピが出てきたときはさぞときめいたことでしょう(笑)
私もなつかしく思いました(爆)
そそ、子役の子もにてましたね!
思わず本人が演じてるのかとおもったぐらいです~
エンドロールに名前があったので「そりゃそうだ」って納得しました(笑)
まぁこ URL 2009/02/12(Thu)08:59:13 編集
気になる!
ブラピもケイトも好きな俳優さんなので
とっても気になっております!

じいちゃん顔の赤ちゃんをCMで
見た時は「うひゃ」でしたが

私の中では異次元に住むケイトさんが
(やっと)生身の人間として感じられそうで
(笑)DVDレンタル開始が楽しみでっす♪
りあん 2009/02/13(Fri)13:25:23 編集
ケイト
今回はいいですよ~
とってもきれいだし共感をもてます。

長い映画だからDVDのほうがいいかもですね~
トイレのこと気にせずに見れそう(笑)
まぁこ 2009/02/13(Fri)18:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おくりびと   *HOME*   日光浴
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]