忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに動画でも撮ってみようかと思って、
ハンガーで遊んでいるぷーちんを撮ってみました



26秒ほどありますが10秒ぐらいからほとんど動いてませんので 後は写真で・・・
7d57.jpg









ぷーちん、動こうよ!
こうやってぼーっとしているぷーちん、
いったい何を考えてるのか気になります・・・・
写真を見て気づいたのですが、ぷーちんの下にある
青い鳥さんの洗濯ばさみまでぶらさがってる
びみょーにシンクロ?

7fe4.jpg

足のアップ







おケツもかわいいけど、足もかわゆいわん
鳥が苦手な人って足がキモイって言う人がいますけど、
鳥が好きな人は足ももれなく好きでしょう(笑)

本当はこれが撮りたかったんですよ。
美しい体操をしているぷーちん!
見事なバランス感覚です。
吊り輪の演技をしている冨田選手を彷彿させます(親ばか)
冨田選手のあとを継げるのはぷーちんしか居ない!
っと思っていたけど、動きが緩慢すぎですね・・
1分20秒もあるのですが、50秒以降は動いてないので
見ても眠くなるだけだと思います


美しい体操をするぷーちんに応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
動かない・・・
ほんとに動きませんね〜^ ^ ;
美しい体操動画なんて、これは遊んでると言えるのか?ってくらいまったりのっそり・・・・・
うちにはすばしっこいのしかいないからとっても新鮮です^ ^ ;
ぷーちん、かなり長生きしそうなまったり度です(笑
それにしてもあんよかわいいですね〜♪
私の鳥さんの萌えパーツNo.1はおちり、No.2はあんよです!!
恐竜っぽさがまたたまりません〜♪
アニー URL 2009/02/05(Thu)11:25:27 編集
はじめまして^^
可憐さんの所から来ました^^純と言います。

インコちゃんの仕草にとても目を引かれて書き込みしてみました。それと同じ九州と言うことで^^

インコちゃんの魅力はとっても愛らしい仕草と行動ですよね^^
過去に黄色いインコを飼ったことはあるんですが、今は文鳥一筋になっております・・・^^;;
種類は違うけど鳥を愛することには変わりないかな?^^
また拝見させて頂きます~~~^^よかったらうちにもお越し下さいね^^
URL 2009/02/05(Thu)16:10:29 編集
こんにちは
ぷーちん、ほんとうに動かない!!
サザナミさんって、みんなこうなんでしょうか?
オカメはセキセイと比べると、ゆっくりだと思っていましたが、ぷーちんの方が何倍もゆっくりですね。
見ていて、まったりしました。
すずこ URL 2009/02/05(Thu)16:15:34 編集
動きませんなぁ・・
>アニーさん
私がいつもアニーさんところの動画で目を回すのがわかっていただけたでしょうか(笑)
確かに!この時間の流れが1羽だけ違ってるような動きをみたら、
大型インコ並みに長生きしそうですよね(爆)
実際長生きして欲しいです~(笑)

あんよってかわいいですよね~
ぎゅってしてるところがたまらなくかわいい。
鳥って萌えパーツ多すぎですよね~

>純さん
書き込みありがとうございます!
九州の方なんですね~ うれしいです!

文鳥さん、かわいいですよね!
私は子供のころ文鳥の女の子飼ってたんです。
始めての手乗りっこは文鳥だったんですよ。
とってもなついていて大好きな子でしたよ
純さんところは6羽文鳥さんが居るんですね
文鳥さんもいいですよねー
飼いたい鳥さんがいっぱい居すぎてこまっちゃいます(爆)

>すずこさん
サザナミさんって、
本気出すとけっこう早く動くみたいなんですけど。
普段はのそーもそーっとしてるんですよ(爆)
見てるこっちが眠くなります


まぁこ URL 2009/02/05(Thu)18:00:16 編集
無題
お股をぴちっと閉じてハンガーを掴んでる
アンヨがっ 萌えっ
またモフモフのモモヒキが~可愛い~(^0^)
そしてハンガーを掴もうとスカスカ
空を切ってるとこが・・たまりません・・(笑)
やまねずみ 2009/02/05(Thu)20:03:09 編集
無題
サザナミって、どんくさいのか実はさりげなく運動神経いいのか、わかんないとこありますよね。
飛べるのに落ちたりとか、こうやって器用に吊り輪してたりとか・・・謎は深まるばかりです。

らもちゃんもよく私の服からぶら下がったりしますけど、頭に血が上らないんですかね???

ぷーちんのハゲハゲ、全然わからないんですけど、どこですか?
Ramona URL 2009/02/05(Thu)22:09:55 編集
あんよ
あ、わかりますわかります~。
私も小鳥さんの足フェチです。お尻より足派かも~(^_^;)
モモヒキもたまらんです(笑)

ぷーちん、動こうよ~!
頭に血がのぼっちゃうよ~;;
やっぱり逆さまになっちゃうんですね~・・・。
足が・・・時々宙をきってる足がかわいいっ!
改めてじっくりみると、やっぱりお目目おっきいですね。
欲しくなってしまいます・・・ぷーちん危険です・・・。
Chiririn URL 2009/02/06(Fri)00:33:00 編集
ありがとうございます
>やまねずみさん
喜んでいただいてうれしいです!
ぴたりと閉じたアンヨかわいいですよね~
スカスカと・・・
まだまだ不器用でうまくつかめないようです^^;;

>Ramonaさん
『飛べるのに落ちたり』(爆)
あれはなんなんでしょうね?
しかも落ちても平気なんですよね~

それから脚があるのになぜ胴体着陸をするのかもなぞです。

そして、なぜこんなにぶら下がることがすきなのか?
血のぼらないのですかねぇ~

ハゲはですね、先日のほぐし隊が強制出動したときに、ほぐれてなくなったんですよ!(笑)
もふっとなったら、はげ予備軍はありますけど
今のところ目立ちません!

>Chiririnさん
Chiririnさんはおケツよりアンヨ萌えなんですね!
ワキワキしたセキセイさんのモモヒキなんかたまらんですもんね~

どうです? 
オカメちゃんもお目目くるりんとして大きいけど、
サザナミはさらにでしょ?
まったりのっそりのサザナミさん、
どんくささも含めてかわいいですよー
お店に居たら即誘拐しそうなかわいさです!
やばくなったら、ぷーちんのうんちを思い出すといいですよ(爆)






まぁこ URL 2009/02/06(Fri)11:00:58 編集
もち
あんよも大すきでしゅよん~~

ぷーちん、体操得意だったのですね♪

かっこいい(^^)b
りあん 2009/02/06(Fri)12:15:04 編集
体操といっても
バランス系の種目のみですね
宙返りなんてできないし、着地も下手でしょう

りあんさんもあんよ好きですか
立派な鳥好きですね!
早く飼いましょうよ~ 楽しいですよ鳥ライフ♪
まぁこ URL 2009/02/06(Fri)17:45:45 編集
無題
あははっぶら下がってますねぇ。
せっかく動画なのに(*´д`*)

うちのなみも普段はあんまり動かないかも。
逃げ足だけはメチャ速っ!!
スタコラサッサ~です(笑
可憐 URL 2009/02/07(Sat)00:26:22 編集
動画の意味なし?(笑)
可憐さん
動く時は動いてるですが、
動かないときのほうが多くなってきました~
大人になったってことでしょうか??

なみちゃん逃げ足は速いんですね
うちは逃げ足も遅いかも^^;;;
唯一、綱渡りしてる時だけは速いです~
まぁこ 2009/02/07(Sat)18:31:39 編集
無題
アンヨ、魅力的
そして動画が静止画になってても
鳥好きは飽きない(笑)!
それがまたメロリンですからね
そういえば、こののっそりな動きって
猫科に見える事ありませんか?
(決して獲物獲れない猫科ですが)

ぴろこ URL 2009/02/07(Sat)18:52:25 編集
飽きないですか?
ありがとうございます。
動画のような静止画ってどうよ?
っと思ってアップしたんです(編集するのもめんどいし^^;)

猫科ですか?
獲物をねらうチーターとか?(水玉もようだし♪)
私はこのぶら下がりっぷりからなまけものにしか見えませんわ(爆)

まぁこ 2009/02/07(Sat)19:03:24 編集
わはは~
一昔前の映画館で見た動かないCMみたいだ、ぷーちんwww

足そのものに対するフェティシズム…というよりは、
私、器用なのか鈍くさいのかよくわからない、
さざなみさんのじわじわした足の動きが好きですw
前に見たカキカキもたまらんかった
ぴえもんて 2009/02/08(Sun)11:59:47 編集
にぎにぎ
にぎにぎしてるところは萌えますよね
あのアンヨでじんわりかいて、もふっとなっている状態を見ると
「ぷーちん、気持ちイイでちゅね~」
って完全に声が裏返って赤ちゃん言葉になってしまう私です(汗

でも、たまに痛いらしくて、「ぶぶー」って怒りだします。
そしてまるで私がやったような目で私を見つめます。
自分でやっといてそれはないでしょう~
まぁこ 2009/02/08(Sun)15:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]